ソースファイルの軽量化

八王子祭り 民踊流しギネス世界記録☆達成おめでとう!  [~八王子祭の夜へ ]

スピリチュアルセラピストのアーラです。

お盆休みは、東京を遊びつくせる絶好チャンスです。

皆さんが故郷帰っている間に、私は、渋谷~原宿~新宿~麻布~銀座~葛西臨海公園へと駆け巡る旅に出ています。



太鼓が終了後

民踊流しギネス世界記録にチャレンジすることになりました。






今回は、始まるまで、ギネス記録においてルールの説明があったり、中々始まるまで時間がかかっていました。

とにかくぴりぴりした空気が流れるばかり・・・

これって祭りなの?って感じの緊張感が漂っていました。




大阪の民踊流しを越して、見事世界記録達成になりました。



これで、大阪人どもに火をつけるきっかけになったのかも?



八王子祭りの夜!!



あちこちの場所で、山車がきらきらと飛び交います。






それぞれの町の神輿も、蠢いています。わっしょいわっしょい


南町の山車







80号線の歩行者天国が続く限り、どんなに遠くに行っても、町の山車がやってます。

あちこちで神様が、盛り上がっています。










歩行者天国を抜けて、町の外れに出ると、まだ山車の太鼓と笛の音が聞こえてくるから、町の奥に行ってみると



こんな町外れでも密かにやってました!!





観光客さえ行き届かない場所で、町と土地神様を大切にしている証ですね








愛と感謝を込めて


良い輝きを。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line