ソースファイルの軽量化

結婚してすぐ婚活する理想郷の女子 と たくさんの女性に愛された最高の男子 との意識レベルの真実

スピリチュアルサポーターのアーーーーラです(゜∀。)



ソウルエンライトメントインスピレーションという覚醒ワークでマスターレベルでお伝えしている

振動数を上げる方法、
意識レベルを上げる方法、

というテーマで、今日は最近耳にした恋愛人生を情報と体験を元に、

振動数(波長の世界)と意識レベルの世界をできる限りわかりやすく解説しようと思います。



ある①と②の恋愛人生例をお話します。



①近年、日本の若い女性たちの中で、結婚するとすぐに婚活をするという女性が多くなっているという情報を聞きました。



その女性たちは、自己の精神世界も見えず、とにかく野生本能の如く、現実世界から引き寄せられる自分の求める次の男性を求めようとします。

その理由は、多分、

お金がないと生活ができないから、

生活が合わない、飽きてきたから、

SEXが合わないから、

もっと自分が幸せになれる男性を求めているから、

しかし、そういう女性ほど、自分が思うほど大した男性が引き寄せられず、
もしくは、全く安定させてくれる良い縁がいつになっても到来しなかったりします。




これは、結婚生活をや数ヶ月で二、三年で飽きてしまったり、苦痛を感じ始めたりして、

自分の幸せのために意識を切り替えて、行動していると言えるでしょう。


しかし、その意識の切り替えの変容はほんの僅かなレベルでしかないのです。




②私のお友達に、こういうプレイボーーイなナンパ師がおります。



彼の恋愛人生は、こういう生き方です。

体のため、金のため、ナンパするのではない

女のために、ナンパするのではない

俺は、俺のため、その女は女のために、ナンパをするのだ!


つまり、彼はとっても面白い人間です。

なぜ、面白い人間かというと、彼は、常に固定された人間ではなく、

人生を楽しむかのように、いろんな人格やキャラ、そこからファッション、癖などを楽しんで接してくるからです。


彼は、女の子を笑わせたり、喜ばせたり、時にお互い泣いたりすること自体が大好きなのです。

結婚やSEX、異性の意識は二の次なのです。

振動数で言えば、女性を喜ばせ、新鮮さを感じ合い、お互いの波長が共振し合わせたく、共振したくてしたくて、


とにかく、そうすることが好きで好き好き過ぎているのです。

そして、彼の振動数や意識レベルは、もはや彼の生きている世界が

『俺のために女性がいるからこそこの世界は幸せであり、平和である。』

とキラキラしたいっちゃった意識レベルです。

彼は女性の喜び姿、ハートの開き、笑顔、ゆとりのある喜びを生むことが大好きなのです。

それは私たち第三者から見る彼は、まるでマジシャンのように、自分の人生をも楽しみ、女性たちの人生に喜びやときめきを悟らせる存在です。


私から見れば、彼は真のイケメンであり、自分にとっての真の美女を見抜く天才に達した、達成者のように見えました。

①で言ったようなある程度の安定(経済的保持)、顔が飽きないイケメン、誰々似、性格が優しい、sexが合う、そんな現実的な容姿、仕草で括れるような意識世界で生きていないのです。


また、①で話した意識世界の例は、


自分の幸せを、精神世界も見ずに、物質世界ばかりにフォーカスして、現実世界で漂流しているレベルに過ぎないのです。



②で話した我のプレイボーーイなお友達は、

自分の精神と現実世界をしっかり照らし合わせて見て、

しっかり、幸せの世界へと楽しんでいる人生なのです。

これが、意識レベルと振動数を向上させた、アセンションしている人生と過剰に言えると言えます。


特に彼の場合は、女の子が喜んで満足していればしているほど、そういった女性をたくさんナンパして恋人を作っています。

少しでも、波長が合わず、自分の傲慢な意識や、自分だけのモノにしたいという狭い欲を要求してくる女性とは付き合わないようにしているそうです。

なぜなら、喜びを純粋に感じ合えないし、そういう女性と付き合っても、結局は自分が思うような欲望や理想に答え続けなければならない・・・こちら側が奴隷となるだけ。

という未来を見えてしまうからです。

私から見れば、彼は、一人一人の女性たちを幸せにしているように見えますが、

『女性が俺を幸せにしてくれて、彼女たちが勝手にもっと幸せになってくれている』

『だから、俺ももっと彼女たちを喜ばせたり、プレゼントしたり幸せにしていこうと思っている』

と言います。



スピリチュアルの世界でも、ソウルメイトとか、一途な運命の人とか、ツインソウルとか、

おとぎ話のような世界を描いている女性たちは多いですが、

それそのものが、その人自身の人生を低める拘り、エゴ、理想郷に過ぎなかったりします。


これだから、私は現代が発しているスピリチュアルやニューエイジの発する世界は好きじゃないのです。

私にとっては狭苦しく感じるからです。

自分の真実を覚醒させた上で、興味本位で調べたり、勉強する程度でちょうどいいのかもしれません。




今日は、この辺で!


☆ソウルエンライトメントインスピレーション(SEI)とはどんなワークですか?

それまでのスピリチュアルから自分を卒業する覚醒ワークです! 

人生が変わる・・のではなく、人生を変える覚醒ワークです!!!!

ブラックホールの真実への導き [SEI サードステップで学ぶ、大宇宙の叡智]


運命をコントロールしている!ミラクルすぎるソウルエンライトメントの秘密☆(予定の秘密)

スティーブ・ジョブズから始まる、真の成功者という覚醒ワールド



☆ソウルエンライトメントの詳細・・・ソウルエンライトメントとは↓
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?


☆意識レベルとは?
私(アーラ)のスピリチュアル・ワークショップの意識レベル



愛と感謝を込めて

良い光を☆




☆ソウルエンライトメントをベースにした、奇跡の子宝ワーク☆



また、ソウルエンライトメントで、また子宝に恵まれる方が出ました!!!(アーラさん、妊娠したよ!!)



ソウルエンライトメントを受けると、なんでいつもみんなすぐに妊娠したり、結婚したりして、成功していくのだろうか?不思議です。






妊活を始める方へ・・・



スピリチュアリティの精霊も先祖も神々も味方にした子宝に恵まれるサポートを受けて見ませんか?




これは、ソウルエンライトメント(魂の叡智)から生まれた

スピリチュアリティと子宝を授かる真実の法則

スピリチュアリティを望む、妊活中の方々へ・・・幸せに子供を授かりたいなら、


先祖も、神々も、味方にした究極の覚醒・妊活サポートを受けてみることが最もベストだよ!!



まずは下記、ソウルエンライトメントを受けた方によって出産した、人生の変容している方々の結果を見てみてください!

SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム)

そのほか、大人気中☆真実のDNAを活性化☆子宮活性ワーク☆

スピリチュアルラブ・DNAアクティベーションです(下記から☆)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション





---------------------------------------------------------

現在、スピリチュアリティに綺麗になりたい女子たちに人気のスペシャル活性ワーク!!!

---------------------------------------------------------

スピリチュアルDNAアクティベーションとは?

スピリチュアルDNA☆松果体を特殊で高度なクリスタルで、きっらきらに輝かせて、本来のDNAを高度なエナジーで活性化!!

自分には抑え付けられていた本来の自己へ上昇し、気付けない本当の世界へ導かれていきます。

本来の自分・・・それは運命的な恋、本当の愛の自分へ目覚めていくことです。
本来の自分・・・それは全力の愛の自分へ導かれていきます。

私アーラのDNAアクティベーションは、そこらスクールで教わった品質も出なければ、ありきたりスピリチュアルなワークや、有名な宇宙人(カバラ)のヒーリングでもないです。

あなたの人生の開花へ導く!

本来の女性性活性化☆男性性活性化!

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーで超DNAを活性!

【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション


女としての女神の人生、男としての波乗り人生、

DNA活性、本気で神スピリチュアル!!



目覚めていく気はありませんか



今までにない、薬師如来とアダムとイヴの神々の導きで、

スピリチュアルラブのDNAを開花せよ!!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line