ソースファイルの軽量化

それまでのスピリチュアルから自分を卒業する覚醒ワークです! 

スピリチュアルサポーターのアーラです。




それまでのスピリチュアルは、

単なる自分が孤独で、さみしいから、引き寄せられた、集合意識でしかない

少なくとも、なんらかの弱い感情に引き込まれてしまうから・・。



しかし、孤独と一人と寂しさ

というのは、全く別物である。



ライトワーカーの使命?スピリチュアルセラピストは孤独?

何教の僧侶さんを言ってるんだか・・・。


孤独感を話すなら、そう言う日本人が孤独な生き物に過ぎない。




私のスピリチュアルワークは、

それまでの自分のスピリチュアルから抜け出して、新しい幸せやさらなる人生を求めるワークです。





スピリチュアリティな才能は、才能ではなく元々あった人間の機能の一つに過ぎないです。

それは魂の叡智のひとつに過ぎません。


そのスピリチュアリティの自由のパワーには、新しい幸せやさらなる人生へステップする力が秘めています。


秘めている?

秘め事にしたのは、先祖代々による歴史に過ぎません。




ソウルエンライトメント・インスピレーションでは、自分の人生を、そういった魂の悟り、魂の叡智からそういった現実世界から変えて行く覚醒ワークです。


スピリチュアル覚醒ワークといっても、スピリチュアルワーカーとなる人から、何かしてもらう意識ではありません。



なぜなら、それまでのスピリチュアルという集合意識は、

いろんなスピリチュアルワークに興味で深入りすればするほど、

人という器が、弱くなっていく可能性がありました。



なぜなら、スピリチュアルワークの世界に入っていくにつれて、

人は、『自分を預ける』という意識へ変わっていく可能性があるからです。



例えば考え方として、弱い人は、強い人と判断したとき、無意識に自分の弱いところを預けてしまいます。


この『自分を預ける』=『自分が逃げてきた心や過去』、『自分の弱いところ』、『自分が向き合いたくない意識』、『自分が一番解っている自分』というものが当てはまってくるでしょう



これでは、自分の人生が歩んでいるうちにいつになっても、

飛躍的なミラクル、飛び抜けた幸せ、飛び抜けた最高の世界に、出会えるわけがないのです




これは、自分の人生を切り開いているわけではありません。



私は、”甘えるな”とは言っていない。

私は、”完全にそんな辛い自分や汚い自分を向き合え”とは言わない。


どうすれば、本当に幸せになる心になれるか?

それまでの精神世界や人生を卒業して、次の素晴らしい幸せ、次の人生へ行きたいか?

という意識が大切です。


この意識がどういう意識なのか、

そして、そこで悟った心、意識世界がどれだけ大きくて、広い世界なのか?


自分で覚醒して、スピリチュアルエナジーを降ろたり、自分を幸せにして、自分の人生を切り開いていく方法、


つまり『魂の叡智』を与えていく覚醒ワークこそが、

ソウルエンライトメントインスピレーションというスピリチュアルワークです。



これは、

人生が変わる・・・・のではなく、自分で人生を変えるワークです。




これは、

誰かのツールや考え方に沿ったスピリチュアルエナジーではなく・・・・自分で自分の神様に導かれ、自分で自分のスピリチュアルエナジーを悟るワークです。




だから、なりだければ、自由にセラピストでもデザイナーでもワーカーでもなってください。




それまでのスピリチュアリティなツールにおいて、

魔法や魔術、呪術に関連したワークはもう時代が過ぎてしまっています。


それは、何も知らない、何も感じない人間が、誰かに好き勝手にエナジーを受け取ってしまっているに過ぎず、

いざ、さらなる魂の高い世界へ求めようとすると、そこで契約ができて苦しみや葛藤、恐れが伴っていきます。

これは、逆に言えば、自分の存在エナジーを相手に『好きにしていいよ』と与えてしまっているに過ぎなかったりするのです・・・。

これが、霊性世界における生贄の流通の真相でもありました。


魔法や魔術、呪術では、あなたの人生は変わるでしょう。


しかし、いつの日か、もっと幸せに変わりたいと別の広い世界を悟ったとき、

あなたは、それまでの世界に引き戻されていくという強いエナジーがあります。



スピリチュアルワーカーやエナジーワーカーのほとんの方は、


高い世界や高い高次元の世界ばかり求めていては、

この世界はおかしくなる。逆に苦痛が生まれる

と言います。

でも、それはスピリチュアルワーカーやエナジーワーカー、宗教的思想のワーカー、

思想、恐れ、立場の保持による優先といった踏み越えることができない世界の基盤であり、

彼らは、そういう自己世界の思想の基盤で自分を安定させるために、そういう人生を選択しています。


恐れを他人に吐く人間に、幸せの世界やさらなる高次元の世界が見えるわけもなければ、感じることさえ難しいでしょう。




そういう人間は、その世界が幸せで、そこで安定して、留まっているに過ぎないのです。




ソウルエンライトメント・インスピレーションは、そのスピリチュアル世界から、自分で切り開いて、次へ次へと自分の人生をさらなる幸せな世界へ切り開いていく覚醒ワークです。


本当に変わりたいと思った方、

本当は今の人生を変えていきたいと思った方、

幸せになるために、自分って何者なのかっと思った方、

幸せを探すため、ずっと自分を探し続けている方、

自分探しにおいて、間違った方向へ行かないようにする方、

ぜひ、ご縁を創っていただけると嬉しいです!





-----------現在のワークショップの予定-----------


☆☆ソウルエンライトメントの詳細☆☆
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?



ソウルエンライトメント開催予定


☆ソウルエンライトメント・インスピレーション in 都内での詳細
☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都での詳細は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション



毎年☆福岡でも開催しております!!






自分への愛と勇気があれば、


変わる人は、一日で変わります。

変わる人は、一秒で変わります。

自分の思うような幸せに。







愛と感謝を込めて、

神々の祝祭を~
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line