ソースファイルの軽量化

先祖供養(のほほんワールド)

ちょっと視点を変えると、実は違う世界が広がっていたりする、そんな日常生活での気づきをお届けする、のほほんワールドをお伝えしていきます。





先祖供養






占いの世界で、悪徳占い師に注意していることが、



占いの途中で先祖供養の話を持ち出してきて、高額な請求をしてくる。



といったことだそうですね。


先祖供養なんて、手を合わせて感謝してりゃーいいんじゃんって

私は感じておりました。



しかし、最近、私にかなりの大規模な変化に訪れた際に、先祖の問題が出てきました。


先祖の浄化を行いましたが・・・・





これが結構、大変でしたよ・・・・。



先祖供養の大変さは、下記のような大変さがありました。


〇次々と思いや未練を残した先祖たちが出てくること

私の場合ですと、うちの父親の父親の父親が、うちの父親を孫として可愛がりすぎて、

エコヒイキにしてしまいだらしない育て方をしてしまったことに後悔や心配していること。

こう言った細かい事柄の思いや未練が次から次へと出てきて、いろんな人たちを相手にして大変でした。



〇先祖の世界は、宇宙が集まった大宇宙であること

生半可なヒーラー(ビジネス商品だけでやってる人)や愛の器の足りない方には到底かなわない世界です。

自分のエネルギーレベルが、神のレベルまで届いているか?

それが問われました。

だって、古いご先祖になればなるほど、そのご先祖さんは天使を超えて、神様になっていたりする部分だってあるんですから。

これは言葉では説明できない、非常に複雑で難しいエネルギー世界でもあり、先祖の世界や」亡くなった人の世界のお話です。





これら一つ一つの原因を探ることから非常に困難なことでもあり、さらに浄化していく力が試されました。





悪徳占い師の場合ですが、


先祖供養って一言で言いますが、

水子の霊とか、~の霊とかって一部しか焦点を置きません。


それに、先祖供養って、エネルギー世界からみれば、真言を読み上げたり、知識や学校で習ったツールを使ったとしても、それは到底叶わないものだったりします。

だって、ご先祖って、自分の過去もしくは自分の心の力とつながっているのですから。

そのご先祖さん何を訴えているかに答えることも大きく大切だったりもするのです。


某〇ステりースクールが行なっている先祖供養は、60万という大金を請求して、墓の前で裸踊りをするとかなんとかの噂を聞きました。

そこのスクールのガイドたちも大変そうですね。

それで、一日で先祖が癒されるものなら素晴らしいスピリチュアルツールですね・・・・・。







でも、私の経験上では、


水子の供養をしたはずの方が、全く供養されず、放置されて魔物化していたりした話も聞いたこともありますし、

事実、私の場合は毎度お墓参りや法事を行なっている上で、

何度も何度も先祖供養をしていました。

先祖供養をすることで、いろんな問題が次から次へと出てきて大変でしたね。






危険度第四レベルの霊的存在に値しますが、何かしらちょっとした家庭に問題が出てきます。


しかし、特に何も問題がなく、今が幸せであれば、そのままご先祖様に感謝し続けることが大切です。






危険度第五レベルになると、いろんな先祖たちが悪化していて、やはり家庭を壊したり、複雑な状況が絡んでいたりします。

複数の先祖たちを連続に浄化するので、自分のエネルギーを一気に悪化させてしまったり、時に命の危険性もあったりもします。



だから、先祖供養って結構物凄く大変で凄く時間がかかるものだったりします。


神の愛につかえるヒーラー


先祖供養にはそのくらいの高度が要求されるのだと思います。



※忠告※

上記の大変さに先祖供養は、ちょっと高額な金額が請求されたりもする場合もあります。

ただし、たった僅かな浄化内容で、ちょっと異常だなって思う金額でしたら、気をつけることです。






ご先祖さんを浄化することで、

全て自分に返ってきます。


そのご先祖さんひとりひとりのDNAAや魂の個性から生まれた愛、才能、運気が

良いように受け継がされていきます。


だって、ご先祖さんの世界から見ると、

自分の可愛い子孫が、自分の宇宙で頑張って生きていてくれているからなんですよ!

そしたら、もし自分がご先祖だったら応援したくなりますよね?

典型的な親で言う、良い大学、良い仕事について欲しいってやつと似てるかも。
(ちょっち狭い考え方かな)


ご先祖から受け継がれたその才能やエネルギー(運気)でさらなる出会いや新しい創造でこの世で広げていくことで、ご先祖の世界は大きく大きく高くなっていくのです。



これが、真の神の道でもあります。



だからご先祖さんは、自分の宇宙とつながっているから、まず最初に大切にすべきことだったりするんですよね~


まずは家族を大切にすること

家族の素晴らしさから、自分の素晴らしさが出来ていくってのと同じで。



上記の大切さは、ご先祖の世界に気づくことができてない人は、たぶん理解できないことでしょうね・・・・。

ご先祖さんを大切にしよって心をもたない限り。

それで幸せなら、それでも素晴らしい人生だと思います。



ご先祖さんの世界は、



孤立した幽霊や未練を持って孤立して浮遊し続ける霊と違って、

非常に深いことでもあるのです。



先祖から今を生きる私たちに、しっかりその先祖宇宙に生きて、エネルギーが受け継がれているか?

どこかでぶれてしまっていないか?

そこに気づき、修正していくためには、時間に生きているこの世の私たちにとっては、とても時間がかかることであり、ゆっくりゆっくり解決していくことが大切なのです。



それが、家族の問題や自分の問題と同化して繋がっているのだから。




もし、

先祖宇宙で生きることで、超大自然の世界で守られ受け継がれ大きくなっていくことが保証されているのかもしれない。









警告



危険度第六レベルものがあります。


ご先祖様関連に、神様が交じっている問題です。



そんな中で神様を遺産としての継承ではなく、

時に神様から堕ちた、神様を敵にする非常に危険な問題が隠れている時があるそうです。

私はあまりその問題を引き寄せることはないと思いますが、あったとしてもできるだけ掘り起こさないよう関わらないようにしております。


私の尊敬していた
光の親方や浄化屋さんに何ども警告されたことがありました。


神様関係が混じっているご先祖さんには手を出すなって。

ある世界から堕ちた存在はとても危険で、それに気づくことができないと大変なことが起きやすいと。



実際に、ヒーラーさんやセラピストさんが命を落としたという話を光の親方さんから聞いたことがあります。

クライアントさんが自殺してしまったりした事件もあったそうです。



いろいろ調べてると

その恐ろしい存在を知らないで、先祖供養をしているヒーラーや占い師は、数年後に変死や急死する人もいるようです。



このお話は、神処の真実セミナー基礎にて、お伝えしております。



先祖宇宙浄化ヒーラーというべきか、そんな高度なエネルギー世界にデビューした私ですが、

できるだけ、慎重にクライアントさんとその先祖たちを最高の宇宙に導いていくことに専念いたします。



そういえば、創始者のローリーも命の危険にさらされたことあったらしいですね。

でも、ローリーや光の親方さんはしっかり今を生きているから、

それほど素晴らしいエネルギーを持った大きな存在なんだろうなー。




そう考えると、

僕はまだまだかな。



DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)

モチベーションを上げ、コミュニケーションを豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
魂の真実を学ぶ、愛と癒しのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク

月に一度しか行わない古の超高度な愛のワーク
パーフェクト・ガイア・フィールズ [全精霊・浄化解放・昇進フルセッション]


『スピリチュアルの旅人』とは?
スピリチュアルの旅人





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line