ソースファイルの軽量化

自分のハートを大切にしてください!!【スペシャル覚醒ワーク】

ソウルサポーター、スピリチュアルワーカーのアーラですドキドキ




今月も、スピリチュアルアクティビティとして、スペシャル覚醒ワークを始めていきます。




その上で、魂の重要な学びとして、今私たちが生きるために大切なことがあります。




それが、自分のハートを大切にすることです。






これは、簡単に言うほど、とても難しいことです。







私たちの生きている世界は、自分のハートを大切にするということに中々フォーカスすることができません。




誰かに、『自分のハートを大切にしてください』と言われ、


例え、その言葉が相手に届いたとしても、


『自分のハートを大切にする』ということは理解できなかったり、それはとっても弱いものだったりするのです。




はい!!解りました!


自分のハートを大切にします!



っと一時的に胸に手を当てて、ハートが大事だよっと意識しても




残念ながらこの世界で生きている私たちには、それはとても弱いものなのです。




なぜなら、他人に言われて、何の心の理解(マインド)もなく、ただやってみても、



ただのおままごとのようなレベルでしたか、私たちのハートは大切にできていないからです。




なぜなら、私たちの生きる生活で生まれた心情の方が、とても強いのです。



仕事をすること、

人に言われてやらなければいけないという無意識

疲れ、

痛み、

人を恨む心、

怒りを発する心、



これらは、私たちが上記で意識したおままごとレベルの『愛』、『ハートに大切にする』というものより、とんでもなく強いものなのです。


喜怒哀楽があり、痛みがあり、


とことん苦しんで、ようやく心からの反省に気づくことができて、


そこから、ようやく『愛』や『自分を大切にする』という世界に意識できるようになるのです。


しかし、それでも『愛』や『ハートを大切にする』というレベルは、まだまだ解りないもので、低い方なのです。






私たちのハートは、私たちが思うほど、そんな馬鹿にした低レベルなものではないです。


私たちのハートは解らないからこそ、大切にしなければならないということに、気づいて行かなければなりません。



私の体だし、私のハートだし・・・・。



そんな自分の体を、低いレベルで自分のハートを決めつけてしまっては、何も成長しなければ、何も学ぶことはできないでしょう。





スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワークでは、


おままごとレベルや愛のレベルと言った、『意識レベル』を背景にして



本格的な魂と宇宙と、そして天界の叡智を使って、レクチャーし、天界のエナジーをディセントしていきます。



まずは、自分の愛とハートを意識して、大切に毎日を過ごしてみてください。




毎月開催しているソウルエンライトメントワーク(スペシャル覚醒ワーク)は、上記の愛の世界から始まり、高度な導きをしていき、魂の覚醒と変容を与えていきます。



初めての方には特にオススメのワークとして、ぜひお気軽にお問合せ頂ければ幸いです音譜




私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれたソウルエンライトメントとは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?



☆京都や東京でのソウルエンライトメントやワーク予定は下記から☆

☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆大阪の最新予定は下記から





お申込み&お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
お申込みフォームはこちらからクリックしてください(画像が非表示状況)


予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ
※お支払いが完了できましたらご予約が完了です。
クレジットカードでの分割のお支払い方法は、「ちょコム」をお使いください。

セッションやワーク以外の(記事の内容や意見交換に関してなど)の問い合わせや意見の返答は行っておりませんのでご了承頂ければ幸いです。







愛と感謝を込めて




意識レベルの真実を学ぶことで、人生、一気に変わります!


思うような幸せと生活に変えられます!




私のワークは、そんな本気なワークショップです。

だから、ん?って胡散臭いって思った方は、このブログから離れてください。


そろそろ未知の幸せ、未来の可能性を信じられる人生にしていきましょう!!

これが、自分の世界を導く、最高のスピリチュアルリーダーになるワークショップです。




振動数(意識レベル)とはなにか?





スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line