ソースファイルの軽量化

幽体離脱障害(のほほんワールド)

ちょっと視点を変えると、実は違う世界が広がっていたりする、そんな日常生活での気づきをお届けする、のほほんワールドをお伝えしていきます。



幽体離脱障害




勝手に名付けてみました。


浄化屋や師匠さんといったセラピストさん達とスカイプで話している途中、


なぜか私のマイクにだけエコーがかかるのです。


話してはいけないことを話すと、よくよくネットが切断されたりして、話題を変えなければいけないことや神様が降りてきたときは、ノイズが滝の音になったりするのはしょっちゅうありますが・・・



エコーは初めてです。




浄化屋さんたちに言われたことが、



エネルギー薄いよ

分裂してる

って言われました。





一度、分裂した自分は次元の狭間という空間に行ってずっとさまよい続けたことがあります。


私とは自覚がないんですが、とにかくきついのは確かです。


体が重く、エネルギーが薄くなってしまっている状況です。


クライアントさんに最大限の発揮をしてセッションができないのです。


なんとも皮肉な・・・・



睡眠時間が長くなればなるほど、人は別世界に逃避している自分がいる。



ということが分かった。




今の私の対策としては、振動数10万以上のブレスレットが必要だということ。






元々、ちきんな私であることは確かだった、原因はまだ他にもある気がする。







もう後戻りできないところまで来てるようです。








私が以前セッションしたクライアントさんがいる。




彼女の振動数は尋常じゃない高さであり、全く話が噛み合わず、大ゲンカしてマイミクをアクセスブロックしたことがある。




そんな彼女は、今、私たちの人間レベルでは計り知れない高さにいるそうです。



巫女さんであるハイヤーセルフと慎重に相談し、慎重にこの先の人生を決めているそうです。




これはどういう意味かというと、これ以上あがると人間を超えて『仙人』というレベルになるということ。


食事も生活も人生も全て制限されるみたいです。

食べたいものが食べれない。

食べようとすると魂が受け付けない・・・。


彼女が住んでいるお家はもはや
観音様とか神様しか見えないお部屋だそうですね。






すごいなー

っと
セラピストさんたちからお話を、他人事のように聞いてましたが、


正直、彼女の集合意識レベルは尋常じゃなく、こちらまで影響がきました。



私は思わず、神様のエネルギーを下ろしたくなり、気がついたらおろしておりました。





趣旨を戻して、


私も伊勢神宮に帰ってきた以来、かなり高いエネルギーと繋がりすぎたせいで、


自分が崩壊してしまったのかもしれません。


過去に癒されていない自分、本来の自分、そしてセラピストな自分、神聖な自分、疲れている自分、遊びたい自分



などなど

昨日回収した自分の数を数えると、12人もの自分が別れてしまっているようです・・・・・・。


ここまでくると、いつよろしくない存在の攻撃が来て、くたばってもおかしくない・・・・・・。





とりあえず、自分が何が言いたいのか解らない状況です。




自分を回収しても

まだ確立してない自分がいるようなので。




過去に、

いくつかのクライアントさんのなかで、幽体離脱してかえって来れない方々がおりました。

全く普通に生活していたのに急に別れ初めたりして辛い思いをした方もいれば、

無意識にそれが好きで飛ばしている方もおりました。






んー・・・。




なんでもいいけど、今の本音を言わせてもらえば、


かなりきついです。


暴れたいです。




何か大きな変化なのか、物凄く自分の中で暴れまくってます。





物凄く忙しい6月であり、MIXIにログインしてる暇もなければ、

日記をかく暇もない実態ではありましたが、

精神レベルでは本当のところ、何か、支えきれない大きなエネルギーがきつくて、限界突破していた自分もいるようです。








とりあえず、幽体離脱を意識レベルで興味本位でやるなら、しっかり責任もってやっていただきたいです。


私は幽体離脱の経験は全くないし、実感もわからないのに、

周りに言われて初めて無意識にやっている事に気がついた者です。





あ、それと、セラピストさんやヒーラーさんで帰ってきていない状況でエネルギーが薄くなっている人たちはよく見かけます。

この先、大きなエネルギーを支えていくなら、

よくエネルギーの自己管理を意識したほうがいいっすよ













なんて人のこと言えませんが。




とりあえず、自己統合と自己浄化が完了したのでほっと一休みです。







モチベーションを上げ、心と体と魂を美しくし、本当の自分を輝かせ、自分の光の場所を見つけていくワーク、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク


DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line