ソースファイルの軽量化

宇宙チルドレンとは? 

大天国の悟りは、常に無限大に輝き付け、宇宙を生み出す世界。

エンライトメントワーカーのアーラです。



はじめに、

SEIにて宇宙スピリチュアル思想の話をする前に・・・・

お読みいただければ幸いです。



上記のリンクのように、私は、


インディゴチルドレンとか、

レインボーチルドレンとか、

スターチルドレンとか、

スターピープルとか、

銀河連盟、

宇宙評議会

~星人



誰かが決めたスピリチュアル・宇宙プロトコルにはまって、(セラピストに決め付けられ、)

よく、振り回され、反社会的に意識を埋め込まれてしまいました。


実際に、そういうスピリチュアル世界観から抜け出せると、とても人として自由に生きれて幸せです。


そんな私も、宇宙スピリチュアルの真実を語ろうと思います。




ソウルエンライトメント・サードステップは、宇宙の叡智。

つまり、魂が宇宙を司れるくらいの広大な宇宙レベルが試される存在。


もし、私が上記のような宇宙スピリチュアル思想のお話をするとすれば、


宇宙の叡智を基盤にしたお話になります。


あまり、こういう話はしたくないですが、

よろしくお願いします。





宇宙チルドレンとは?



この地球に生まれて、私たちは、重力の法則に定まった生き方をしています。


例えば、「社会」

社会にはルールがあったり、そこには、たくさんの家庭があります。


その家庭には、社会という意識に対しての、親の教育・・・つまり潜在意識に作られている戒律が存在するのです。



農家の長男であれば、

自分は、家を継がなければならない(親がかわいそうだから、自分の名誉のため)




娘であれば、

早く、結婚したい(親を安心させたいから)




これは、日本の古い意識かもしれません。



子供を生まなければ、女として失格

という潜在意識に深く埋め込まれた女としての完璧主義

そのほかには

金持ちというイメージ、象徴、集合意識

政治家という不信なイメージ、象徴、集合意識



定職についていなければ、社会的信用が得られない

何よりも、たくさんの人たちが飛び交う公のエリアでは、『良い人』を演じて生きる自己の集合意識が創り出すルール




このように、人々は、強いエナジーにたどって生きています。



しかし、宇宙チルドレンは、

民主主義という意識世界が生まれ始めてから、たくさん地球に降り立つようになりました。




宇宙チルドレン・・・・


それは、一部のある成功者や億万長者のようなマスターされた方々が持っている魂です。

地球という重力に従ったり逆らったりもせず、重力を感じず自由に自分の世界を生きるものたちです。






例えば、アップルというコンピュータ会社の創業者

スティーブ・ジョブズといううるさそうな男がいました。


映画や小説、テレビで見る限りの人格では、うるさいイメージがあります。

私個人としては、人としてうざいし、うるさくて好きにはなれないです。

顔を見ただけで、きちがいな顔をしているのが見えてきます。

彼女が妊娠したって報告したら、すぐに降ろせ!!ってなんて大声で怒鳴っていたし・・。

そんな性格しているから、膵臓癌になるのでは。

っと他人事のように言わせていただきます。

本当に!

人としてありえない!!!!



そう、彼は、どっからどうみても、人としてあり得ない人間なのです。


あり得ないということは、これまでの地球の重力に従った人間ではないということ。


『常識』や戒律、『日本人としての人』『人間としての視点』『男としての女への視点』といった、『人間として』という地球という重力そのものに従ってもいなく、逆らってもいない、

彼はリーダーなのです。

リーダーとは、重力やエナジーに従ったり逆らったりもしない、人間を何かに導く存在であること




何かに導くことは、人々にとって、大いなる悪意を生み出すこともあれば、

大いなる創造主を生み出したりもします。




ヒットラーやロシアの大統領のように。


しかし、そのリーダーの愛の資質によっては、

チェ・ゲバラやボブマーリー、ガンジーのように、偉大なる愛の象徴と思われる存在になる魂もおります。


これが、宇宙チルドレンという概念です。


ロードオブザリングの監督・ピーター・ジャクソンマーク・ザッカーバーグだって、


普通の人間から見たら、ただのオタクにしか、決め付けられない場合があるのに・・・。



マーク・ザッカーバーグの『フェイスブック』という名前は、

かわいいや綺麗な女性たちの顔を、男子たちがみんなが判別していくための、

世の女性たちから見たら、非常に失礼な概念であるはず・・・。


アップルコンピューターだって理論的に、そんなにチープな仕組みなのに、

それを内部の基盤から、クオリティー高く創り上げている。

そして、それを人々は、
すばらしい!!天才だ!!
まさしくビジネスの神様だ!!!

っと、称えるようにビジネス渡りの人々に祭り上げられてきました。


しかし、実際、彼らは、

地球への好奇心

つまり指導者という役割で、人々を導いて、人々に何かを感じさせただけ。それを広めただけで、人間はその輝きの美しさに大きく感動している、



というのが真実になってきます。



あなたは宇宙チルドレンですか?


 ☑ もし、あなたが宇宙チルドレンならば、潜在意識から実現できないことに、現実世界に対して、言葉では現されない苦しみを伴うでしょう。

彼らが地球に生まれてくる前は、簡単に実現化や存続するための何かの力を持っていました。

しかし、それが地球でできるのに、できない現状を作り上げているということは、尋常じゃない肉体や精神の苦痛を伴うことになり、地球で生きるということは、後遺症やなんらかの病まで出てしまっている可能性があります。




 ☑ もし、あなたが宇宙チルドレンならば、頭で考えたことを実現化できる力を持っているでしょう。

 ☑ もしくは、実現化できる尋常じゃない自信を持っています。

実現化しなければ、指導者になれず、それにとてつもないコンプレックスや不満(制限と戒律)に押しつぶされやすい宇宙チルドレンは、地球とは比にならない質、もしくは長けた魂の資質を持っています。



 ☑ もし、あなたが宇宙チルドレンならば、自由は、自分の世界と地球の世界を共存して保って生きた、自己の輝きを保持している存在であること



例えば、こういう宇宙チルドレン女子がいます。

月収10万円以下で、世間一般から見て、貧乏層という視点なのに、

その生活、その人生では、

「自分は大金持ちだ!!」という生き方をしている人。

彼女は、本当においしい肉・・・つまり高級な肉を食べたくなったら、

精肉店で安い肉を買い、それに見合った安いワインや調味料を買って、

自ら高級の肉の味を作り出し、高級なステーキの味を創り出す。

高級な肉の味を知ったのは、

高級なレストランで、期間限定激安ランチタイムや旅行に行った際にサービスしてくれた高級肉を食べて覚えたとの事。

このように、この女子は、一つのことに、高いお金を使わず、いろんな原料を使って、錬金術師のように類似した存在を作り上げる力を持っているようです。



宇宙チルドレンとしてその女子は、こう言います。

イタリア料理やフランス料理が、もし高級なイメージだと感じるのであれば、フランスやイタリアにいる貧乏人や庶民が作る料理は、私たち日本人たちにとって、高級な料理と言えるのだろうか。そういう風に考えてしまうのが嫌だ。その土地の人々にとってはオリーブオイルやアンチョビは高くて高級なイメージがあるが、貧乏人と言われる人たちや庶民だって、欠かせない調味料の一つ。であれば、同じ庶民である私たちだって、お金などかけず間単に高級料理を作れるのは、当然な話なのでは。



と、一見、幼稚でとんちんかんなことを言っているようだが、実は、彼女は宇宙をコントロールしている思想で、それを見た、自己の精神世界による意見を言っていることになる。

国々の政治が動かす信用紙幣を、利用する上で信用し、自己の魂の価値観には、まったく信用されていない存在しない紙幣として、そこから初めて「調味料」という、自分にとっての価値観を、高級に生み出す力を持っている。


 ☑ もし、あなたが宇宙チルドレンならば、宇宙レベルの愛を持っています。指導者としての愛を持っています。会社を動かしたり、人々を動かしたりするためには、人々を動かす愛を、本来備わった宇宙チルドレンの質として、必ずどこかに存在しています。

 ☑ また、その反対の作用も持ち合わせることになります。人を近寄らせなかったり、回避したり、抵抗したりする力もあり、自己の宇宙を守って、人々との共存した世界に導く力を持っています。




その地球に存在するカルマ(戒律や教え、ルール、それでできたエゴ)によって、その反面の抵抗する力や回避する力が大きくなればなるほど、宇宙チルドレンは、病気になってきます。

病気は、精神的な病気から重度の肉体の病気まで。



スピリチュアルセラピストたちが口説く、宇宙人や、インディゴチルドレンやレインボーチルドレン、何とかチルドレンの真実




私の体験上、彼女たちが感じて言っている思想の中にいる宇宙思想や、~チルドレンというものは、

外国からのスピリチュアルビジネスの汚染による影響力が強いのを始めとし、

何よりも、

上記で話した宇宙チルドレンが、ルールや戒律・・・すなわち、エゴに落ちた存在たちが集まったエグザイルのような集合意識を意味しています。


医学的に、病気や精神的な病の判断もされず、とにかく精神的に苦しいけれど、社会に立ち向かうという、普段の反社会的な意識や思想を持ち、それを抑え込んで生きている人たち・・・


その彼らの足元を救って、スピリチュアリティなビジネスは成立させ、そういう集合意識を創り出している。

そんな世界観に、私は気づいてきました。

宇宙チルドレンになれなかった、宇宙人なのか、なんなのか分からないさ迷った存在たちです。




そのスピリチュアルな世界観で

インディゴチルドレンとか、
レインボーチルドレンとか、
スターチルドレンとか、
スターピープルとか、
銀河連盟、
宇宙評議会
~星人



スピリチュアルビジネスそのものが、
そういうパワーを使った、エナジーのお遊びをしているにしか、感じられなかったのが私のこれまでの験上です。

そういう宇宙人だと決め付けられれば、さ迷った魂たちは、安心し、そこが自分の居場所として留まる事になってしまいます。




ソウルエンライトメントのファーストステップにも適しているとは言えない、一般人よりも意識世界が墜ちたような意識世界の魂としか言えないのです。

それを自己のスピリチュアリティな意識世界で創り上げ、救い出したのが、スピリチュアル自由を悟っている創始者たち。

つまり、ファーストステップという魂の仙人という意識レベルに近づいてくる方々です。




宇宙人だと自己を名づけて生きた魂は、人間の歴史によって自分が創りだされたエゴで、

自己の決め付けた宇宙人という世界をどんどん制限してしまって生きることになります。


しかし、地球と自己の魂を共存と存続させていくために、愛のコミュニケーションで、地球と一体化するために、私たちは、人間として生まれてきました。

魂が地球レベルへの上昇(地球の叡智)



つまり、セカンドステップという地球の仙人という意識レベルです。



これが、スピリチュアルセラピストたちが口説いているスターチルドレンという言葉が当てはまるのだと、私は実感しております。

ここまでが、世界のスピリチュアリティ集合意識です。

なぜそんなことを言えるか?

私はいろんなスピリチュアルスクールの創始者に会っても、スピリチュアル集合意識とエナジーをコントロールしているだけな、とんちんかんな人間にしか感じられなかったのが私の体験だったからです。


しかし、スピリチュアル集合意識から離脱し、エンライトメントの世界に突入してくるサードステップの世界の人々は、

本気で世界を変えていこうとするGOOGLEの社員

日本の芸能界でがんばる女優さんやミュージシャン

ハリウッド映画で活躍する俳優

といった、とてつもない自信と安定に満ちた世界であること。

それは、地球の世界を、ありとあらゆるヴィジョンへ導くものたち

それが、宇宙チルドレンです。

それは、真の成功者でもあります。



そう、

宇宙チルドレンとは、これまでの私が経験してきた、スピリチュアル宇宙人ごっこといった世界観とは、違い、自ら、現実世界にその才能を齎している魂の質とその才能(器用さ)を持った概念(エナジー)です。



私は、この地球の世界や社会で、少しでも、地球の歴史(戒律やルール、教育)・・・つまりそこから生まれる人格やエゴを解放し、墜ちた魂を宇宙チルドレンへ導くワークショップを行っております。



生活していて反社会的な意識や思想、親の教育や親の存在による苦しみを解放し、

本来、生まれてきた使命を悟れるように導いております。

そして、

宇宙チルドレンへと、スーパービジネスマンの如く上昇し、自己の悟った宇宙レベルで、貢献と奉仕を齎して頂ければ幸いです。




それが、宇宙チルドレンという自分の最高の人生と、最高の幸せなのだから。

それが、自分にとって、生まれてきてよかった最高の地球であること




その意識世界に上げ行くために、

墜ちた宇宙チルドレンたちを解放していくための、魂の上昇のための、波動で活性していくワークショップがあります。

神聖波動ヒーリング & 神聖波動活性化

超・神聖波動活性ヒーリング


完全なる波動、DNAへと進化する完全版ヒーリング
完・神聖波動ヒーリング(パーフェクト・波動ヒーリング)

※宇宙チルドレンは、これまでの私が経験してきた、スピリチュアル宇宙人ごっこといった世界観とは、違い、自ら、現実世界にその才能を齎している魂の質とその才能(器用さ)を持った概念(エナジー)です。

あなたが、自分の生きていることがつまらない、このままの世界がつまらないと感じていたり、本当は、分からないけど何かに発揮できるエナジーを持っているようなのに、自分を見失っている、今からでも離脱していきたいという精神世界を保持してしまっていれば、まずは個人セッションで解放することができます。



個人セッション(浄化と解放のセッション☆ご相談ワークセッション)



☆精神世界を超えた、スピリチュアル創始者レベルへ上げていく人生最高の幸せへの覚醒ワーク☆
ソウル・エンライトメント・インスピレーションとは?



ソウルエンライトメントとは?(詳細と最新の都内での予定)




ワーク&セッションの開催場所☆

ソウルエンライトメントとは?

☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆大阪の最新予定は下記から


☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
沖縄,那覇,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,ヒーリング,エナジーワーク  border=




愛と感謝を込めて、

良い光を。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line