ソースファイルの軽量化

自分を信じるとは?

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆






自分を信じるということは、どういうことなのでしょうか。


とても難しいものです。


というのも、私は常にセッションでお客さんに言います。


『自分を信じなさい』


しかし、人に言われても、人は突きつけられている意識をしてしまい、


なかなか難しいものです。



でも、私が言っているのは、そういう捉え方自体が間違っているのです。



スピリチュアルセッションでお客さんは、もっとも重要視されていく主人公です。


しかし、無意識にお客さんは、私の口から出ることを欲して、無意識に私の言っていることが自分よりも大切で、そこで自分なんてどうでもいいという意識で、

感受性が保たれていたりします。


ただ、それが普通の人間の心理と言ってしまっては、身も蓋もないです。



自分はそれに悩んでいる。

自分は苦しんでいる。

自分は答えを探している。



そういう自分を認め、私とともに真実の答えの導きを行います。

それが、今の自分を、


自分を信じる


という意味です。


しかし、その苦しんでいる自分や悩みから逃げるかのように、放棄するかのように、

私の口から出るものにくいつくことは、



自分を信じる以前に、自分を捨てて逃げているだけです。





そんなんじゃ、まるで、私が教祖様みたいに見ている自分のない人間でしかないです。












今のあなたはどこですか?




いつになったら、その自分を信じれますか?











私の行っているワークはそこらのスピリチュアル思想にハマって、それに沿ったワークではないです。


世界を、神様を、人生を楽しむために、


今の世界から、人生から、神様から、


大きく変容して、進化するためのワークです。



私の言っている、『覚醒』とは

そういう意味で、そういうワークを示します。



ほとんどの私のお客様が自分の人生を幸せにコントロールして、幸せに歩んでいます。



なぜなら、彼女たちは、


自分に正直に生きているからです。


それは、


自分を信じている、という意味なのです。



ソウルエンライトメントは、そういう覚醒ワークであり、

本格的な魂の目覚めと、本格的な人生の変容、神々の目覚めのワークです。



2014年11月は、メルマガお伝えしていた通り、

大天国の一体化のチャンスとされる、幸せすぎる世界の創造が、限界突破された

愛と天界を体感できる月です。


そのため、今月のソウルエンライトメントワークは、

大天国への導きのクラスを設けていこう意識しています。




自分を信じるとは?


この今の自分に受け止めて、ぜひ、ソウルエンライトメントワークを受けて頂ければ嬉しいです。

土曜日か日曜日開催予定ですが、

日程は希望者に合わせておりますので、まだ未定な状況です。

興味があるかたご連絡頂ければ幸いです。



今月は、体験会も開催予定としております。



☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


東京では、まだ日程が未定ですが、お問い合わせいただければ幸いです。






愛と感謝を込めて




スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line