ソースファイルの軽量化

子宝神社の巡りの旅 秘密の超授かり子宝神社へ!!スピリチュアルで、任活中の方へ

スピリチュアルセラピストのアーラです。



5月5日は、子宝神社めぐりに、お一人でこそこそ行ってきました。


スピリチュアルで、本気で任活を始めている方々のためにも、

現在、任活を頑張っているワーカーさん、並びに、お客さんたちのためにも、



子宝神社に吸い寄せられるように呼ばれて行きました。


いやはや、賑わっておりました!

3月中旬くらいに、SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム)に参加していただいたお客様のためにも、お名前を書きまくって祈願をしてきました。



※すでに、子供を授かった方々は、祈願してません。

東京の水天宮は、やはり宇宙関係の神様を祭られているので、大規模なエナジーとして、私にとっても重要な存在と言えるでしょう。






東京の日枝神社は、東京や関東で、どかんと子供を授かりたいために、土地神様による保護として、行ってまいりました。




そして、今回、どこの神社よりも、東京の中では、最も子宝の神様が超強力パワースポットである神社に行ってまいりました。

7月のAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム)の際に、限られた受講者様だけとだけ、その神社に行く予定で、ここではその神社を教えることはできないのですが、


とにかく、神社の入り口から、女性たちの前で男の口からでは言えないあの独特の花の香りが、

物凄くぷんぷん・・・というよりもわ~~~~っと漂っていて、


これは、子作りする気まんまんになる、パワースポットでした。




大自然のエナジーも、情報に駆られた人間たちに汚されていなく、本当に子供を愛したり、人間が繁栄していく、始まりの場所っというような聖地に感じられました。





都内のど真ん中にあるその神社は、

大自然だけでなく、公園もあって、不思議とあちこちに、他では見かけられないほどの幸せそうなファミリーたちが遊んでて、本当に授かる場所なんだと察知しました。





7月からは、SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム)を予約の募集しております☆

この任活ワークは、私のワークショップの最もな基盤となっているソウルエンライトメントがベースとなっている、究極のスピリチュアル任活プログラムです☆


ソウルエンライトメント・任活版というワークを始め、妊活や子宝に悩む方々のための個人セッションを、コースとしてプログラムに入れた、約一ヶ月くらいに渡って、実施していきます。


基盤となっているソウルエンライトメントは、受けると必ず妊娠する人は、妊娠してしまったり、恋人ができる人は、必ず恋人ができていく、本当に不思議なワークです。




この不思議な現象によるお客様たちのお声により、
SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム開催することにしました。


SAZUKARI子宝を始点にしたワークショップは、宇宙よりも高く、とても強いエナジーを扱うので、できるだけ制限のため、開催期間を空けて、さらには予約募集で行っております。



授かり受講者の方々には、上記でご紹介した、都内で最も強力だと感じられる聖地、秘密の子宝神社へ案内致しますので、楽しみにしててください☆




女としての機能、男としての機能が蘇る、

本当に素晴らしく、聖なるとこるです!



7月開催予定の妊活プログラムの詳細は、下記から

SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム)



天界への覚醒と、スピリチュアリティの本格的な覚醒ワーク・ソウルエンライトメントの詳細は下記から☆

渋谷、八王子、京都で開催を予定しております☆

☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆大阪の最新予定は下記から




これまでのソウルエンライトメントを受けた方々の、超驚きの感想は下記から

ソウルエンライトメントの、驚きの変容感想!!お客様の驚きの声はこちらから!








愛と感謝を込めて

良い光を。



妊活関連の記事

不妊で不安だからって、漢方や健康食品に依存する前に、毎日の味噌汁を工夫しなされ!!!!

スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line