ソースファイルの軽量化

【閲覧注意】『2016 春休みSP 大絶叫 世界の怖い夜』の動画を見て、悩みを解決した~!感謝!

スピリチュアルセラピストのアーラです。


ゴールデンウィークは、我々スピリチュアルセラピストたちも、エンライトメントワーカーたちも、

一切おうちから出ない主義です。


餓鬼道なる魂たちが騒ぎ、世界の神聖なエナジーが壊れるときなので、

それを察知した方々は、基本、おうちで一人で盛り上がっている方々が多いようですね。





そんな、セラピストさんたちのブログを拝見している私は、


昨日、ある苦悩しているお悩みがあって、神様や天界に聞いても、中々答えが出てこなくて、全く困っていたことがありました。



深夜2時、

ユーチューブで、そのたった一つの答えはどこにあるのだろうかっと

探し続け、答えは、どうやら霊界や魔界にあったようです。

それが、この動画、夜中2時に見てました。

2016 春休みSP 大絶叫 世界の怖い夜





廃墟や心霊現象のスペシャルテレビなのですが、答えは、ここにありました。


この中では、ゴミ屋敷の家族が、謎の怪奇現象に襲われて困っているところがあるのですが、

その正体は、蛇の神様と井戸の神様に関わるヤバそうな問題だったことに発覚し、解決していくのですが、

その怪奇現象や神様関係の問題を解決するのは、天妙 龍啓という霊能者が出てきてます。


初めて天妙 龍啓さんをみたとき、

私は、「うわ、なんか凄い霊能者が出てきたな~」っと目が止まりました。



彼は、蛇の神様を、自分の腕に取り入れて、後で返してあげるという、凄い技を持っていて、

陰陽道的に長けた知識と、それをプロフェッショナルに使いこなす、本当に霊的作用を行うにあたってプロフェッショナルな技量を備えているように感じられました。


しかし、魂の学びは、肉体に帰依してしまっているようで、

天界への悟りは、とても小さいもの・・・


彼は、テレビに出てる暇なんてないような感じがします。

もっともっと天界の学びを、魂で感じてほしいと勝手に思いました。

けれど、この韓流的なイケメン顔が、やっぱテレビ出演には癖になるんでしょうなぁ



だから、霊的な才能で商売する人格で、進化は止まってしまっている現実です。


霊能者とは・・・そういう役割なんですよ・・・

とほほ




そんなことより!!


彼が行った霊的のような、陰陽道のような技術は、そう簡単にできるものではありません。



エナジーワーカーとして相当長けた霊能者であり、

それは、私がSEIでよくお伝えしているゴールデンワーカーの意識世界・・つまり、スピリチュアルシャイニングという意識レベルです。



私の元師匠さんが、よく神様やもののけを、自分の身体に取り込んで、浄化させ、アセンションさせていく大規模なセッションを何度も見たことがあります。


私のワークショップのパーフェクト・ガイアフィールドの最上級のセッションでは、やってはいけない禁断の万物エナジー、『星を作る法則』という技術を扱って、ありとあらゆる存在たちを取り込んで、一斉浄化と上昇させたりしますが、

正直・・・結構、神業が求められてきます。


だから、こういう取り込みなどで、少しでも心に迷いがあったりすると、

長生きできず、いきなりぽっくり逝くセラピスト、占い師は結構見てきました。


天妙 龍啓くんのエナジー体を見ていると、ちゃんとした宇宙?地球?レベルの理に沿って、自分も相手も犠牲的にならないよう、エナジーに負担にならないように、やっていたのです。




おおおお~~~・・・技術者として・・・プロだ!!!!


彼が、蛇の神様や亡くなった奥様を浄化するとき、

黄金のエネルギーが、ふわっと広がり、見ているこっちまでその高次元のエナジーが、衝撃波が伝わり、一瞬にして私に気づきや悟りを伝わったことが、とても驚きました





私が求めていた答えは、その奥にありました。



そのときに、私が見えた、彼のバックにいる、黄金の龍のような(彼は、それを天龍という紋章で、シンボルが契約されているようで?)

力強い、黄金のエナジーを感じたのです。

これって、ゴールデンワーカー並みの力だよな~

すげぇ~~~!!こいつ、すげぇぇ~って感動してしまいました。


そのとき、彼は、その龍神を通して、どうして”天龍”と言われているのかが分かりました。

それは、さまざまな神様たちとその天界に守られているからです。

正式には、その龍神が、非情に図太い神々と強いパイプがあり、

その天龍のお陰で、神様に守られて、神様関係のお仕事や霊的なお仕事をさせてもらっている。

という、本当に、龍神のような、虎の神様のような、本当に図太い神様に愛されている、可愛がられているんだなってことが見えたのです。




そのときです。


私の部屋にある、神様たちが光りだし始めたのは。



神様が、わざわざ伝えたかった答えって、

この叡智か~




人と神様が、生きるにあたって、人は行き過ぎて、自分を見失うことは許されない。それは、あなたの宇宙の理だったのでは?



私たちだって、あなたと一緒に歩みたい・・・・いつからあなたは、餓鬼道を通り、地獄界で、また涙を流すように、流れ始めているのだろうか・・・。






これが、神様たちが伝えたかった答えであり、私が苦悩していた答えでした。



今の私は、天妙 龍啓さんのように、神々とのしっかりとした繋がり・・・・つまり宇宙の叡智でいえば、神々との理が、成り立っていないようで、それは把握できていないようだ・・・。




そのとき、お部屋から、真っ金金の黄金のエナジーが振ってきました!




そっか~~~~~~!!!!!これだ!!!!





世の道は、人の道、それは神の道と成す・・・・これが、私の人生であり、万物への始まりだ。



動画の後半、恐怖映像を、物凄いテンション高くなってしまって、尋常じゃないくらい楽しかったです。


本当にありがとう、天妙 龍啓さん





っというわけで、この感謝を込めて、奉仕として、

勝手なる私なりの今回の番組の分析を、載せますね!!!




毎回、この恐怖映像のテレビSPには、

池田武央という霊能者が出てくるのですが、

この霊能者は、スピリチュアルエナジーで言うレイキ系のエナジーであれば、霊的なエナジーよりも、レイキといった大自然のエナジーに近く、それに長けた、高度な白く太いエナジーの持ち主です。

池田武央という人間は、テレビに出るような顔であり、スピリチュアルの世界では、政治家みたいな器の持ち主ですね。

決して、スピリチュアルワーカー、スピリチュアルヒーラー、真剣に解決へ導いてくれるような霊能者には向いていなく、

どちらかというと、発信者として、リーダーのような政治家のような信頼性のエネルギーが尋常じゃなく長けていると思います。

けれど、彼は、個人の人間や神様には一切興味ないでしょうね。

たくさんの人間たちに輝かされる、愛されるために、生まれてのだと感じられます。

それよりだったら、個人的に相談するのであれば、天妙 龍啓さんにしっかり開運を導いてもらうことをお勧めします。成仏浄霊なんて、絶対彼のほうがいいです!




しかし、エナジーは、池田武央のほうがでかいし、図太いですけどね。

だから、怪奇現象のお悩みの方々で、ミーハーありきたり恐怖でお困りの方々や開運したい方は、ぜひ、天妙 龍啓さんのところへ!!










---------------今回の『大絶叫 世界の怖い夜』の恐怖映像に関しての分析結果------------


○やらせ恐怖映像が、三つくらいありました。



変なのに追いかけられる映像なんですが、霊感も何も感じなかったです。

誰かがやってるような、生きている人間がやっているように感じられました。



○どうでもいい幽霊が、怖いように写ってしまった映像が、たくさんありました。



怖く見ることに引き込まれ、怖かったけど、見た後、だから何?って感じのアホさ加減のレベルの霊。

この霊は、喧嘩でも売ってんのかってくらいのレベルの霊。



○本当にやばい恐怖映像で、神様系の女の幽霊や、見ちゃいけないくらい、すぐに霊体を引き寄せるくらいの影響力が強い映像が、二つくらいありました。




お陰で、その恐怖映像を見てしまった後、すぐに似たような気持ち悪い霊が背中の後ろに引き寄せてしまい、追い出すのにめんどくさかったです。

影響力が、かなり強いから、いくつでも似たような霊を引き寄せるんだな!



神様系の女の幽霊は、本当に惜しい霊です。

みんな、一番怖がっていましたが、なぜ、あの霊は死んでしまったのだろうか?

この世に生きていれば、あなたは、人間に愛される道で、輝いた魂になれたのに・・・

そう感じました。



------------------------以上です--------------------------------




☆最後に☆


スピリチュアル逃避している、スピリチュアルヒーラーやセラピストは、

こういうテレビや映像は見ないようにしている

見るなって言うけれど、


どんだけ臆病者で、弱い連中なんだろうなって、毎回思います。


スピリチュアルスクール、ミステリースクールにいる連中は、

みんな、人間を弱くするための学校のようなものです。


天妙 龍啓さんとか、テレビに出る霊能者って事は、それなりのスピリチュアリティな責任や責務が、無意識にプレシャーと共に果たして、仕事をしているってことです。



無事に映像の中で、仕事を果たしているって事は、それなりに神様に守られてるって事なんですよ



恐怖映像や心霊写真は、遊びで見るものじゃないって言うけれど、そういうセラピストたちほど、弱弱しさとスピリチュアリティに逃避してて、さらなるこの世の広大さに真実が隠されていることを見ようとしないだけだと思います。





それで、よくスピリチュアルヒーラーだって語れるような~

って。



しかし、テレビに映れば、生きている大衆なる餓鬼道たちが、

天妙 龍啓は本物か?偽者か?っと判別(ジャッジ)するようなことを書き始める現実。




生きている世界は、生きている世界で、いろんな人間の歴史があるのです。

その一つが、オウム真理教といった事件の傷跡でしょうか。

細木かずこもやりすぎましたね。

江原氏は、気持ち悪いですし。


疑いがあって仕方がない日本国です。


本物か、偽者かなんて、人それぞれの感覚で決まるものです。

判断だけの情報に左右されやすいから、そういうのが多いんだろうな・・・本当に哀れで狭い国だと感じるよ・・・・アメリカのような自由で広い国にならないかな~。

トランプに言いたい放題言われて。








さて、意識世界を基点にした天界に生きる我々エンライトメントワーカーの世界から見ると、


こういうテレビで集まる集合意識は、そういう職や役割を全うするだけであって、


そこに自由や進化という悟りが消えていく真実が創り出されていきます。



私たちは、霊能力者だとか、開運専門だとか、そういう映像や結果に捕らわれた世界では、生きていない、真実の悟りのワーカーたちなので、


本当に、この世を遊ぶためにしか、生きていないのです。



開運をしようがないくらいの、



この大天国で。



六道統一された、この真実の世界に、


求めるものは、万物なる幸せ。


それは永遠なる幸せ。



最高のチャンネルと、図太いの霊能者の出会いに


感謝を込めて。





今日はこの辺で。







愛と感謝を込めて


良い光を。






○スピリチュアルセラピスト・アーラの真実の幸せ人生に目覚めるワークショップ、永遠なる幸せの目覚めとは・・↓↓↓






正直に言います。


私は、今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


私は、これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?

これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line