ソースファイルの軽量化

100年後のひ女孫が、未来から遊びに来てたよ。 ~意識世界で100年後の孫と対話~

アーラです。




最近、

神棚の祀り方を、万物のやり方に変えたら、意識レベルが高すぎて、

神棚を見上げるたびに、頭が痛くなったり、霧や滝がかかっていたりして、不思議な光景が見えるようになってきた。




30年後の未来の自分を見ていたら、そんな神棚の周辺に、


時々、神々しい少女のような光が、ひょいって見えるようになってきた。


その光をみようとすると、いたずらっ子のように、瞬時に見えなくなる。


最初は、エナジーの高さに集うとても高い座敷わらしかと思っていたが、

どうも、座敷わらしにしては、神々しすぎる。



そいつを、意識の世界で、本格的に捕まえてみた。




すると、いたずらが好きそうな、いつもヘラヘラ笑っている女の子だった。



誰かに似ていたよ。

お客さんの誰か、私の周りの誰か・・。



でも、その女の子とある一言で正体はわかった。



「へへ、じいちゃん遊びに来たよ!」





信じられなかったけれど、それは瞬時だった。


なんとなく、しっくりくる女の子。


顔は、比較的美人な顔って言えるほどもでないのに、

なぜか、可愛くて、存在感そのものが愛しくて愛しくて、

それは、なんというか、そう、それが自分の娘に感じる感覚なのだろうか?

いや、孫の感動とはこういうものなのかもしれない。




はっきり言っておきたいが、

私は、結婚という契約を、人生において交わすつもりはない。


かといって、一夫多妻のような、一時的な身勝手な男のロマンを抱いているわけでもない。



でも、子供は、できるものなら、たくさん作りたい。



もっとある真実を悟らせる世界を言えば、

子供はいらないから、その子供の子供がたくさん欲しいということ。




なぜなら、私の2世代先の時代から、ここ100年間は誰も描いたことがない、感じたことがない、バブル世界、アセンション世界が待っているからだ。




だから、ここで自分の人生において、地獄世界なぞもう感じている暇もない。



一部の人間が、地獄のどん底に落ちる集合的な意識制度ができていくようです。





神となったキリストくんの、神のシステムを見ていると、どうしてもこれは重要なことだ。

血がつなっていないだろうと、それが養子でないだろうと、子供というものは、嫌なくらい大切な存在であると見えてくるのかもしれない。







「へへ、昔、ひじいちゃんが何をしたのか、気になって気になって、会いに来たのさ」




歴史の勉強なのだろうか。



「これからのあたいの未来が、楽しみで楽しみで、一体、この未来を創りだしたのは、誰なのか?ひじいちゃんに会いに来たの。」




「ひじいちゃんの世界では、とても貧困な時代だったんだね。」


「こんな、天国のように溶け込めるような、天井のない、素晴らしい未来を創りだしたのは、前の前の前のじいちゃんたちの時代から始まったって、ママが言ってたよ」


彼女が、私の人生の話をしているのか、私が見えている社会の世界を見ているのかはわからない。


でも、自信持って言えることがひとつ。

エンライトメントワーカーをやっててよかった。



大天国を切り開いていこうと、築いていこうとする意思を、

もっともっと追求していこうっと心から感じる想いだ。




この先、人々には、たくさんの光の人生と愛の人生を生み出して、

幸せの意識レベルへの波に乗れるようにしていかないとね!



「じいちゃんたちには、たくさんの光を与えることができるけど、じいちゃんにはまだかなわないかな」

「じいちゃんの見える世界に、どのような地球で見た廃墟があったか、そこから、何ができていたのか、それが知りたくて。」





じいちゃんの踊りを見たかったなー。




100年後の世界か、300年後の世界かはわからないが、そこは、目の前に、大天国が広がっている、素晴らしい光景の世界だった。





愛と感謝を込めて




また、ソウルエンライトメントで、また子宝に恵まれる方が出ました!!!(アーラさん、妊娠したよ!!)



ソウルエンライトメントを受けると、なんでいつもみんなすぐに妊娠したり、結婚したりして、成功していくのだろうか?不思議です。






妊活を始める方へ・・・



スピリチュアリティの精霊も先祖も神々も味方にした子宝に恵まれるサポートを受けて見ませんか?




これは、ソウルエンライトメント(魂の叡智)から生まれた

スピリチュアリティと子宝を授かる真実の法則

スピリチュアリティを望む、妊活中の方々へ・・・幸せに子供を授かりたいなら、


先祖も、神々も、味方にした究極の覚醒・妊活サポートを受けてみることが最もベストだよ!!



まずは下記、ソウルエンライトメントを受けた方によって出産した、人生の変容している方々の結果を見てみてください!

SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム)

そのほか、大人気中☆真実のDNAを活性化☆子宮活性ワーク☆

スピリチュアルラブ・DNAアクティベーションです(下記から☆)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション



☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都 or 大阪の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line