ソースファイルの軽量化

未来の私と対話 ~30年後の私~ 

アーラです。






私は、現在、30年後の私と対話しています。


どうやら、自分の人生には、何らかの見えない強大な傷があるようで、


それは、過去世、ご先祖、1000年前の私、1万年前の私を見ても、解決されず、



その真実は、10年間かけてみてきたものの、全く悟れない、愛の学びと感じています。




そこで、お客様の人生や10年後、20年後、30年後の未来や運命を簡単に変えられるのに、


なぜ、自分の未来に気づかないか






気づかない気づきに目を向けていなかったのです。



あ~あ、神々よ、私は愚かな生き物だ。


人々のことを批評する筋合いがない。



なぜなら、その気づきに背いていたからです。


問題はそういう自分を責めるその愚かさ。愛の欠点。





そう、自分の未来を見ることは、とっても怖いことなのです。





どの人間も占いやスピリチュアルセラピスト、~リーダーで、自分を見てもらうことに興味を抱くだろう。


しかし、私は、未来を見ることにとても恐れている意識世界で生きていたのです。



そのくらいの重責が伴う仕事をしているからと言えるでしょう。





深入りしすぎたこの世界には、誰にも止められないし、自分がリーダーとなって背負っていくこの未来であり、


その未来に、自分が恐れることを決して見てはならない



という思い込みが、過ちの意識世界を創り出す。







ここで、面白いお話を少しだけぼやいておこう、



スピリチュアルセラピストは、DNAでセラピスト人格化された意識で、安定を求めて固まったスピリットで、不安定と迷いを持つ人々に、エナジーや気づきを与えていく





ところが、私が行っているエンライトメントワーカーは、その安定的なエナジーとは正反対で、台風のようにありとあらゆる時間を司っていき、いろんな気づきと悟りで、変化を求める人間、風を求める人間たちを巻き込んでいく。要するに、魂の安定的な治療を目的とした向けのワークではなく、新しい自分へ変容していきたい方向き。




例えば、「アーラ」という人間に執着しようとすればするほど、その縁は、5秒も持たないというのが私の経験上だ。


なぜなら、スピリチュアルセラピストのように、安定的にコツコツと人々とつながる波動は、経営者の波動と似ているようで、それは繋がりを大切にした、執着的なお客さんを引き込みやすい。


しかし、私が悟った愛は、そういう人情的なものや馴れ合いにフォーカスされたものでもなければ、どうしても、それは息苦しいものとしか感じられなかった。





「社会」とはそういうものだ・・・と定義づけてしまったら、その社会は必ず滅ぶからだ。





だから、私はもう一度、10年前のその愛を学ぶ必要がある。


そこに答えがないからこそ、



30年前の自分とコンタクトし、アドバイスを頂くことにした。


んま~~~~、ちびでうるさいクソじじいだ。


でも、魂の優しさは変わっていないようだ。




でも、そのじじいは、全て試練を乗り越えたような、仙人でもあれば、全てに諦観してしまったような、岩のように固まってしまったような存在にも見えた。





これ・・・わかる!



どんなに愛を感じても、どんなに人々と触れ合っても、どんなに大金を稼いでも、どんなにいろんな女と抱き合っても、どんなにうまいものを食べまくっても、どんなに自分を見ても、どんなに仕組みや世間を理解しても、どんな真実を悟っても、



何かが、足りない・・・それがそのまま停止してしまっている状況




ロボットだって、ネジ一つがなければ、不安定で、動くことさえできなかったりする。



人間は完璧じゃなきゃダメなの?


→完璧を求めているなんて、誰も一言も言っていない。



ロケットを飛ばすにあたって、部品が一つでもかけていれば


大事故、大惨事を招く


そういう慎重なことだということ


別の例え方をすると

あなたが人生で最も大事な結婚式の時に、いきなり過去の元恋人が突撃してきて、あなたの恥ずかしい過去、結婚相手に絶対に知られたくない過去、この場では出してはならない情報を、結婚式で撒き散らされ、台無しにされたらどうする?

しかも、その原因が、元恋人と、ちゃんとした別れ方をしていなかった。
そのほとんどが、あの時、一言付け加えておけば、こんなことにはならなかったという原因が多い。




ストーカーされるのも、
失恋で人生を狂わされるのも、


一言の気づき、愛で


・・変わる。





そういう重要さだ。






うむ・・・・これは、わかるわかる







もしかしたら、


もしかしただが、




この時点で、真実の答えを悟った気がする。



そこじゃなくて、あそこにあったとは・・・。


これは、30年後の私の導きだ。


素晴らしい光だ。


でも、まだ、美しくない。


これからだ。


スピリチュアルセラピスト、エンライトメントワーカーのアーラより




愛と感謝を込めて






あなたは、本当に精神世界のワークや自己啓発で、自分の人生が変わりましたか?

それは、心や価値観だけでなく、本当に現実まで変容していますか?


もし、ノーなら・・・今まで受けてきたワークは、ただの精神世界や心の世界だけの自己完結・・ひどい場合は、ただ自己満足だけで終わっている方々もたくさんいるでしょう。



人生・・そんなちっぽけな完結した世界で、本当にいいのですか?



あなたの人生、そんな舐めえられてしまっているような世界で、そんな精神世界で終わっていいのでしょうか?





これは、精神世界とエンライトメントを基準にして、いろいろな知識や脳科学、成功術、エナジーワークを取り入れて、

悟りから現実世界と精神世界を変えていく、魂の目覚めと輝きの覚醒ワークです。


心から身体を美しくなる気はありませんか?



現実世界を変えていく気はありませんか?



一時的な精神世界、自己啓発で終わるのではなく、本気で人生や現実世界を未知なる輝きへと変えていく心はありませんか?



もし、新しいステップへ行きたい方、隠された輝きを発揮したい方、そういう人生のアセンションを望んでいる方は、500%自信を持って進める下記のワークをお勧めします。




☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都 or 大阪の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション
スポンサーサイト

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line