ソースファイルの軽量化

まさか、本当に予言が的中すると思わなかったです。熊本地震、震度7 実況

スピリチュアルセラピストのアーラです。




ソウルエンライトメントというスピリチュアル覚醒ワークショップとして

自由に幸せや豊かさをコントロールして生きる人生を選択しているエンライトメントワーカーたちは、



天候をコントロールして、天気にしたり、雨にしたり、

時に人々との出会いを、良いものにコントロールしたりして、

神々と対話した人生を、幸せの現実世界を望んで自ら進んでいます。




しかし、今回、


よく予言や予感をがっちり適中すさせるすせりさんが、本当に地震まで予言してしまうとは思いませんでした。





すせりさんは、3月14日に、『大きな地震がまたやってくるよ』と、ソウルエンライトメント(SEI)を受けている方々に、スピリチュアリティな話題として話し、そこからスピリチュアルワーカーさんたちが噂が始まりました。




その一ヶ月後、4月15日、

その日は、ずっと私も、すせりさんやスピリチュアルワーカーさんたちも、わけの分からない頭痛がひどくて、大変でした。

そして、21時半ころに、ひどい頭痛がどこかに飛んでいくかのように、頭がすっきりしたのです




ゴールデンワーカー(スピリチュアルセラピストになるプログラムの受講中の方々)から『鹿児島で地震が来たよ』というメールがきって



テレビをつけたら、すぐに鹿児島に大地震が起きていることに気づきました。


でも、これは、311のときの感覚に似ていて、地震がなんかどうでもいいと思うくらいの感覚なのです。




私は、正直言って、地震が起きるっとは聞いていたものの、

あまり心に入るキーワードではありませんでした。


なぜなら、関東ではある特定の神様が大地をすでに見捨てているため、ここ七年から十年くらいはもう地震は起きないと、感じていたからです。




けれど、今回は私が育ててきたスピリチュアルワーカーたちの中でも、最も高度で最先端のエナジーを読みきれるすせりさんが、初の地震を予言し、的中してしまったようです。



彼女は、隠れシャーマンとしてのエナジーが高すぎて、時に本当に神様に近い存在になったりするのだと、実感しました。



とはいえ、

私たち、ソウルエンライトメント(SEI)のワーカーたちは、


地震を予言したり、未来を予言したりするためのエンライトメントワーカーではありません。




それは、そこらへんのありきたりの低レベルのスピリチュアルセラピストや占い師というものとは無縁の世界であり、それは私たち自身が自らの幸せを切り開き、自分がアセンションしていき、そういう真実の悟りに目覚めているワーカーたちにとって、幸せの導きだけででしかないのです。



そのため、悟りを開いている彼女たちは、天候をコントロールしたり、自分の経営をコントロールしたりして、幸せな意識世界へ上昇していくのです。



神々と対話し、自分の感じている見えている現実世界をコントロールし、未来を変えていく真実のガイド・・・それがスピリチュアルセラピストよりも高度なワーカー、エンライトメントワーカーなのです。




これは、隠れ富豪たち、つまり真の成功者たちが、私に伝授してくれた本格的な人生の変容と幸せに目覚めていく、真の魂の叡智・・・ソウルエンライトメントの世界のワーカーたちなのです。




意識レベルを基準にした、本格的な神々に近いワーカーたち・・・その覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは↓↓↓↓↓


覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?







最も高度な高次元を見るスピリチュアル・ダンサー、すせりさんのブログは下記から


http://ameblo.jp/fukudamaya-netblog/




私は、そういった優秀な高次元のワーカーたちを育てています。




今までのスピリチュアルや精神世界では低い・・・本格的に人生や現実世界を変えていくワークショップ・・・その基準となっている振動数、意識レベルとは・・



振動数(意識レベル)とはなにか?



ここにその真実のサポートを提供しています!






上記の記事を読んだ上で、占い師やスピリチュアルワーカーに目覚めて生きた方、経営者や輝きたい芸能人や俳優の方々へ、もっと美しく幸せに生きたい方



(まずは、ゴールデンワーカーとはなにかを、読んでみてください。)

ライトワーカーになりたい方、ヒーラー、スピリチュアルセラピストになりたい方へ・・・・大切なお話があります。
世界のスピリチュアルスクールに認められた公認ライトワーカー、公認ヒーラー・・・

資格認定!!・・・・なんて何十万も費やせば誰でもなれます!!!

それから数年、活動の気力もない疲れきったヒーラー、飽き飽きセラピストになって、その教材道具は、今となってはほこりをかぶった思い出の荷物になっています。

70%認定ヒーラー、ワーカーがそんな真実であることに・・・誰も気づいていない。

今の時代、公認ヒーラー、公認ライトワーカーほど、スピリチュアリティの価値が遅れているのはご存知ですか??


その真実は、下記の私が提供している本格的な成功する(本当に成功している)スピリチュアル・ゴールデンワーカープログラムの詳細で、体験談をお話しています。ぜひ読んでみてネ!
ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム

ゴールデン・ワーカー・プログラムとは?最新の詳細記事は下記から
ゴールデンワーカー☆プロの幸せスピリチュアル活動家になる秘密の育成プログラム

スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line