ソースファイルの軽量化

スピリチュアルとお酒 (オーラが壊れるって本当なのか)

スピリチュアリティなセラピストのアーラです。



久々の精神世界ライフなのほほん記録です。




相変わらず、どうでもいいことを、ちょっと刺激的に書いていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。




暑い季節はやっぱりBEERですな!!!!




お酒を飲むと、「オーラが壊れる」という

脅威なキャッチコピーを、笑顔を失ったような修行ヅラのスピリチュアルセラピストたちが

独り言のように始まって、広まっていきますが、



それも所詮、冷たい顔の似合ったスピリチュアりセラピストたちの経験談もしくは学んだ知識を感じ取って覚えているだけの話である。



オーラが見えない人間たちが、お酒を飲んだら、オーラが壊れるという言葉を恐れて、それまでの生活を狭めるような必要はないです。





そもそも、オーラが見えるからって、幽霊が見えるから、という価値観が


残念ながら人間以下の意識レベルなのが真実になってきます。


ただ、スピリチュアルセラピストたちは、見ないように受け入れないようにして、修行ヅラで毎日を励んでいるだけなのかもしれません。



私たちは、幽霊やオーラなんか見えなくても、幸せ(幸せの意識レベル)であれば、そういう低い存在を引き寄せたり、オーラが壊れることはないです。




もっと言えば、そういうオーラとか幽霊とか、そういう概念を意識してしまえば、そういうスピリチュアル集合意識に取り込まれていくだけです。





私は、そういう弱々しくて、臭いような世界は、あまり意識しないようにしています。だって、仕事以外では、必要ないんだもん。自分が苦しんだり、狭めるだけ。



オーラというものは、強ければ強いほど、どんな人間でも見えてきて、それは素晴らしい影響力を持つことができる存在感です。






スピリチュアルセラピストたちは、お酒は元々不必要なもの・・・・といいます。

それは、私の経験上、その通りと感じれば、失われた超古代のシャーマンの国を見ていると、それは間違っているとも言えるでしょう。


なんであれ、人それぞれの人生観があり、それぞれの経験に沿った上での、議論や主張があると思います。



7、8年前に私がお世話になったシーターヒーリングのマスターさんは、お酒をがんがん飲む人で、

どんなに飲んでも、人格が壊れなくて、とにかく、私が見えるキラキラしたエナジーを保っていて、本当に素敵で面白い方でした。


本当に、この人は「お酒を飲んだら、オーラが壊れる」という意識レベルを捨てて、この世を楽しんでいるんだなと、実感しました。




では、お酒を飲むと、オーラが壊れるという概念を、現実世界においてよく見る例えをお伝えしておきます。



お酒を飲めば飲むほど、人格や心が壊れてきます。

霊的な素質がある方は、寒気を感じたり、イライラしてきたりするかもしれません。

そうすることで、人格が変わり、ちょっとしたことで、心が不安定になったりしていきます。


これが一つの、お酒で、オーラ以上に、スピリチュアりボディ体を破壊している証になってきます。


こういう人間は、ストレスを吐き出したい意識で集まる酒場や夜のお店には、たくさん集まってきます。


今の若い人たちは、そういうお店で飲むことが少なくなってきているそうで、

そういう意識レベルが堕ちたお店は、今後も、減ってくるのかもしれません。





太古の昔、


シャーマンたちが活躍していた時代や、霊的意識が強すぎる人間がいた時代では、


お酒は、神々と対話(その意識レベルにつながる)ために、用いられてきた神聖なツールでした。


人々が増えて、ストレスを生み出すこの時代、意識を強くさせるお酒は、



笑顔を失ったようなスピリチュアルセラピストたちの言うとおり、


不必要なものなのかもしれませんね。





最後に個人的なお話ですが、



私は、お酒が飲みたいです!!!

お酒が大好きでした・・・・大好きです!!!



って言いたいのです・・・・・。



でも、最近、お酒を飲もう飲もう、神々の祝福だ!!って思っても

全然飲めなくてなってきました・・・。


暑くなってきたらこそ、BEERだ!!!って叫びたいこの天気のいい日でも


お酒に手が出ないのです・・・。



私の体質は、

周りのワーカーさんや、セラピストさんたちに、元々お酒が体に不必要とよく言われ、

すぐにデトックスが必要なシステムのようです。


これは仕方があるまい、


受け入れるしかあるまい。






愛と感謝を込めて








ほとんどの方が、スピリチュアルワーカー、ヒーラー、セラピストに任せっきり。

クライアントである自分もエナジーがそうなってしまっていることに、気づいていない。

これでは、依存関係になってしまう。

下記の覚醒ワークは、
今の精神世界を卒業したい方だけしか、教えていません。
もう自分で覚醒して、自分で自立して、幸せな世界を気づいていきたい方しか、教えていません。


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?









そろそろ、内心で終わる精神世界・・・やめにしない?



それは、ネガティブスピリチュアル・・・それで人生幸せならいいのだけど・・・。



私が提供するワークショップは、その内心のパワーを、外に発揮して現実世界を変化させていく



本格的に人生(外)を変えていくスピリチュアル・エンライトメントのワークショップ



精神世界の真実を悟って、輝いた人生を送っていきましょう。



愛し、愛された人生へ送っていきましょう




私は、いつまでも、ひそひそとスピリチュアルごっこ、宇宙人ごっこで、ひそひそ広めるのやめました。



勝手に、傷ついて、勝手に落ち込んで、勝手にぐるぐるしてられないのよ、



この真実の幸せに目覚めてしまうと・・・



この万物の法則、叡智を操れる人生に目覚めてしまうと・・・楽しくて楽しくて楽しくて・・・



生きることが素晴らしい人生であると、目覚めてしまったのだから。




それが、ソウルエンライトメント・・・


ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 大阪
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line