ソースファイルの軽量化

アファメーションを強化しましょう!

Light

アファメーションを強化しましょう!



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。





相次ぐ事故、過激化する犯罪・・・・・


これらを見ていると、ほとんどがちょっとした事やちょっとした誤解や行き違いで大惨事を引き起こしております。

今までには着目されなかった事件や大惨事になるはずがなかったちょっとしたミスや事柄をなぜか死者が出るくらいの大きな事件で引き起こされております。


何かの大きなエネルギーが作用していることに皆様も何かを感じているのではないでしょうか。


だからこそ!アファメーションを強化しましょう!




夢の世界も現実の世界も、わからなくなっているくらいのエネルギーの移行が始まっております。

少しでも不安や恐怖、ふっと思い出したマイナスの思考が、
一瞬にして現実化する状況でもあります。

それはかなり強いエネルギーで引き寄せられてきております。

集合意識が強いマイナスのエネルギーに傾き始めているかもしれません。






私は、読者の方に問います。




この防衛戦を突破しませんか?




これは、

数億という人間の集合意識だけではありません。

人間と共に生きてきた動物たちも、また人間の集合意識や束縛エネルギーの狂いにより、

強い集合意識に吸い込まているかもしれません。


私達は、

この日々強く拡大し始めている防衛戦を突破し、


高く、強い自分を見つけ、真実を見失わないように強大な愛の道を進む必要があります。



この防衛戦を突破し、集合意識より高いエネルギーと真実(気づき)を、

周りに広げていく必要があります。




自分の胸に手をあてて、

不安、恐怖、悲しみ、束縛、

これらのどれから一つにでも、ふっと感じたなならば、


その数十倍の喜びや楽しみ、わくわく、うきうき、

そして、夢の実現をアファメーションしていく必要があります。



私たちの夢は、その集合意識のレベルで終わるものでしょうか?


私たちが探している真実の自分というものは、その集合意識にいるのでしょうか?




とっとと、この防衛戦を突破して、


真実に気づきましょう。

愛の強さに気づいていきましょう。



精神世界の団体や宗教思想、

社会思想、会社思想、

個人の思想、



そこでぐるぐる自分を泳がせてる暇あるならば、

自分の心、自分の魂が何を訴えているか


その真実にフォーカスしましょう。


そして、

アファメーションという力で、情熱の如く、高い世界を目指していくのです。



神様はそんな私たちを見て、微笑んで待っているでしょう。










サポート:ソウルエンライトメント




天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会を行ってます。
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)


モチベーションを上げ、コミュニケーションを豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
魂の真実を学ぶ、愛と癒しのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line