ソースファイルの軽量化

子宮筋腫の真実 (親に支配された世界)

スピリチュアルセラピストのアーラです。




久々の精神世界ライフなのほほん記録です。





子宮というキーワードのブログを書くようになってから、子宮筋腫や子宮がんや、病気を持つお客さんが増えてきました。



なので、私が実際にお客さんと接してきて、子宮筋腫で共通する学びと、そこで感じた真実のお話をします。


私に引き寄せられるお客さんは、基本、イタコ系であれば、巫女さん系、京都あたりになると天性の貴族的な天界系のお客さんが多いです。

沖縄になると巫女で言うユタ系のお客さんが引き寄せられるようです。

九州になると、シャーマンやアジアから受け継がれている仙人系のお客さんが多いです。



その上で、子宮の話を書いていると、子宮筋腫を持つお客さんが圧倒的に多く、

若い人たちが多いです。



ほとんどの方々のセッションが、子宮筋腫という言葉を出してきて、

ほとんどが、幼少期から成長期の時の親による教育の問題から始まって、

大人になってから出来始める問題でした。




何よりも共通しているのが、家族でさえ見えない母親の支配的なチカラでした。




そういった母親の力は、本来の子供を育てる愛の力よりも、神様のようなパワーを持っていて、

その愛の器がなければないほど、そのパワーは、エゴの如く、子供に攻撃的な影響を与えていることになっているようです。


子供にとって、

アダルトチルドレンでさえ、保てない親の支配的な力、その家庭という見えないバリケードに囲まれた世界で、ひたすら負け続けることを知りながら、無謀に戦い続ける世界なのです。


アダルトチルドレンであれば、


「絶対、将来こんな家庭にこんな親にならない。こんなところで子供なんて作らない!」


っと反抗的なチカラを備えているレベルですが、


子宮の病気を持ちやすい私のお客さんたちは、


「絶望的だ・・・・死にたい・・・」


という意識レベルです。(というインナーチャイルドなのです。)



たまに見るやばいケースは、

大人になっても、子供が結婚しても、親の支配的な力は、精神世界から追ってきてしつこく子供を支配しようと絡んできます。




そんな幼少期の世界で、子供を作りたいとか生きたいとか、思うわけがないのです。


そんな十分な愛を頂いていない子供が、大人になって、


子宮がんになったり、病気になって、

スピリチュアルに逃避してきて、スピリチュアルの思想を悟りで身につけていき、

「子供を作りたい!」

という理由で私のワークを希望する人は多いです。



過去の闇の中に封印するくらい、そんな絶望的な世界で育って、この世界でなんか、絶対子供なんか家庭なんか作りたくない!


ずっと親と戦い続けなければいけないんだ!!



という本当の強力な自分を宣言したにも関わらず、





なぜ、子供欲しいって思えるのか、


人の心とは、生きている限り、見える欲の理想が耐えない現実です。





私は、天界のインスピレーション(天界エレメント)で、子供を授けるエナジーインスピレーションができます。

今までに、五人受けて、三人の30代~40代の方に子供を天から与えた成功があります。

残りの二人が共通するのは、

自分の人生を幸せにしたい欲望、自己満足ただそれだけのレベルで、

『妊娠』『子供』

というキーワードで引き寄せられた、

足元も自分の魂も見ていないお客さんたちです。





精神世界に現実逃避し、自己の真実と向き合いたくないのならば、他に行って欲しいと願っております。

ヒーリング、レイキ、ミステリースクール、スピリチュアルスクールは、お金を払えばなんでも依存で答えてくれるところは多いです。



私が、ブログの記事を過激的に書いているのは、そういう深い意味があるからです。




そのおかげで、最近は私のところにくるお客さんは、


子宮を摘出したり、切る前に、まだ、かわいいからなんとかなりそう・・・・

というお客さんが訪れるようになりました。



彼女たちは、自分の足元を見て、しっかり未来を決めていく力があります。

だから、セカンドステップで、病気を終わらせる学びをぜひ悟って欲しいかなっと




ソウルエンライトメント・インスピレーションは、


これ受けると病気治ったよ!!

という精神的に末期な人たちを依存にさせるためのワークではないです。


私のワークは、末期ではなく、始まりです。



そのためには、その人が狂わされてきた病院、スピリチュアル、そして人生を、


全てを終わらせ、親から、ご先祖から、完全に独立させていくワークなのです。




私たちは生きています。





末期ではありません。




子供作りたい、病気が怖いから治したい・・・というそれしか見えていない人間は他に行くことです。



親から、先祖から、社会から、歴史から奪われた人生、魂を取り戻し、解放してくための、

超強力な幸せなエナジーを扱ったエンライトメント覚醒ワークです。






その自由の悟りが、どれだけ大きく、自己をコントロールできるか。







それよりもまずは、その親から与えれた絶望の真実を終わらせていきましょう。



大人になった時点で、決して、それまでの親たち(先祖)に揺るがされてはならないということ。

その上で、しっかり病院を選んで、自分と子宮の意思を明確に、判断した道を歩んでいくことです。




そこから始めて行きましょう。



子宮を基点とした、愛と幸せ、そして自分のスピリチュアリティの活性化を行い、自分の幸せを引き寄せアセンションしていく

あなたの人生の真実を知る、

本来の女性性活性化☆男性性活性化!

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーでDNAを活性!と修復ワーク☆

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです(キャンペーン募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

本来の女性性活性☆男性性活性化したい方!必見!

自分に気付かなかった才能が活性化していきます!

輝いた本当の女性のライフ

輝きを生み出す男性のライフ




愛と感謝を込めて



この覚醒ワークは、

今の自分の感じているスピリチュアル世界から抜け出し、

生死のどちらの世界でも、スピリチュアリティな天国な人生を歩みたい方、

今の人生から進化する方法を知りたい方にしか教えていません。

それは、本格的なスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?

○他の関連記事
排卵の時だからこそ、追われた妊活は大いなるネガティブやブロックになりやすいから気をつけよ。




愛と感謝を込めて






妊活を始める方へ・・・



スピリチュアリティの精霊も先祖も神々も味方にした子宝に恵まれるサポートを受けて見ませんか?




これは、ソウルエンライトメント(魂の叡智)から生まれた

スピリチュアリティと子宝を授かる真実の法則

スピリチュアリティを望む、妊活中の方々へ・・・幸せに子供を授かりたいなら、


先祖も、神々も、味方にした究極の覚醒・妊活サポートを受けてみることが最もベストだよ!!



まずは下記、ソウルエンライトメントを受けた方によって出産した、人生の変容している方々の結果を見てみてください!

SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム)

そのほか、大人気中☆真実のDNAを活性化☆子宮活性ワーク☆

スピリチュアルラブ・DNAアクティベーションです(下記から☆)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line