ソースファイルの軽量化

緊張したけど、あんまり緊張しなかったな? in 巣鴨

どうも、アーラ・マクアドル・サトウです。

別名、ほらっちょアーラです。




昨日、インド大使館パーティの主催の方々と飲みに行ってきました。


彼のメルマガ登録者に、ようやく私も入れてくれて、さっそくわんさかメールが来て、あとでゆっくり読もうと思います。


こじんまりと主催者さんたち飲もうとしてたのに、

後々いろんな方々が来て、

ある金融会社の監査官から

有名な元代議士さんとかがきて、(現在は、会社をいくつも経営してみるたいです)


よく分からない空気に。。


こんな居酒屋にこんな大物人たちが勢ぞろいしてて大丈夫なの!!?

って言いたいところですが、

正直、彼らは、守秘義務を守っているようで、元々は何の代議士なのか、

一体、どういう縁のつながりなのか・・・

私にはさっぱりで、とりあえず空気をもうちょっと管理してよ!主催者~

みたいな。






とりあえず、

未だに忘れられなく、目に留まったのが、

安田財閥とやらの貴族のお方とやら・・・・





あ・・・ごめんなさい、これに関してはこれ以上はお話できません。



そもそも、安田財閥なんて、私たちの生きている世界なぞに無縁で、全く知らない人たちでした。



今日、このブログを書く前に、安田財閥っとネットで調べてみたら、

ウィキペディアが出てきて、あの方々は、ただもんじゃないんだなっと

目が覚めてしまいました。




あれはソウルエンライトメントの叡智を、私に教えてくださった

あの方の世界で生きる、


私たちが育てて、広めている「成功者」、なんて意識世界よりも、

桁違いの世界で生きる人たちなんだな~



って感づきました。

といっても、彼らの何が凄いのかというと、この日本や世界レベルを支えてきた金融エキスパートといったところでしょうか。



とりあえず話を戻して、


とにかく、ソースが分からないいろんな耳を疑う話が出てきて、

とにかく、ソースが知りたかったけれど、とても面白かったです☆



下記の話は、一番ためになりました!

主催者さんが、5年前から登録していたアメリカの政府機関に、日本を支援するための秘密組織みたいものがあって、それが、ついに動き出して、

日本が、見えないところで、大きく大きく動き始めようとしてる話です。


これがどういう気づきになったかというと、

日本は不景気だ不景気だと日本を煽てて、実は、意識世界を切り替えれば、物凄く景気がよくなって行く方向になる




ようするに、マスコミや意識に煽ててられてる人間やそこに留まってしまってる経営者たちは、そこで留まってしまった、総理とそのマスコミの意識世界の社会で生きることになり、

ちょっと意識を切り替えれば、実は、経済は良い方向良い方向へ向かっているところか、

世界規模に変化し始めているということ。



という私が感じていたことが、どうやら確信を持っていいみたいだと良く分かりました。



あと、主催者さんのメルマガが、

本になって、さらにはハリウッド映画化の企画が出ていて、とても驚きです。



いいいいいな~~~~~!!!!!!私も!ハリウッドで、またお仕事したいよ~~~~~~!!!!!!!!



できれば、もう日本の芸能界なんて話聞きたくない!!!!!!芸能界の裏話なんていらない!!!!



あと、政界の週間文集的な話も、もううんざり~~だよ~~~!!!!



私の両親みたいな意識世界に逆戻りだ~~~・・・・







名刺を渡しても、あのお方々が、私たちに興味を持ってこのブログにたどり着くわけがないと思います。

本当に縁があれば、朝まで飲み明かせる人がいたはずです。


偶然、興味を持って読んでてくれてたとしても、

その人の人生で経験してきた判断で、レッテルが貼られて終わるだけなのかもしれません

必ず、「ああ、こういう系の方々なのね」って


もっといろんな意見やお話をシェアしたかったのですが、

直感通りの、後半のあたりはやっぱりお酒が入ると、どんなにクオリティがあっても、人間の低い感情に流れていくんだな~って。

流されて、疲れてしまうところもありました。


大事なのは、低い感情から学んだ光






今回の飲み会では、自分が経験してきた話や、その魂の資質は、

本当にリスペクトしていますし、勉強になりました。

でも、私は、私のやり方で、周りを成功者やオーラが輝いたワーカー・・・・

つまりゴールデンワーカーたちでいっぱいにした世界を築いていこうという最中です。


ちょっと不必要な低い気づきが多すぎたところもあったかな。




サードステップ以上の方々には、ぜひ、読んでておいてほしい内容でした。



あと、ドナルドトランプが大統領になったら、どういう世界になるか・・・

サードステップの方々は、そこらへんを考えてみるといいかもです。




私も、ドナルドトランプはあまり好きじゃないです。

けれど、話を聞いてて、やはり大統領になってほしいと、少し支援したくなりました。



「この世界で、自己のエナジーを運営していて、あなたがその運営を始めた世界は、」

「好きでしたか?嫌いでしたか?」


これが、今の現状の世界とこれからあなたたちの精神世界だと

私は信じているよ。






以上、ほらっちょアーラでした!

なぜかって?この記事は、他の方々にはあまり信じてもらいたくないからです。



ところで、飲んでるときに、

ベルギーでテロがあったみたいですね。

主催者さんもそわそわしてたから、ベルギーにいるお友達が大丈夫かどうか、心配しているようでしたね。



愛と感謝を込めて

良い光を
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line