ソースファイルの軽量化

振動数が低くなると、どうなるか?

ソウルサポーターのアーラです音譜

振動数が低くなったり、波動が低くなるとどうなるか?


今回のその実態やお客様の声を元にして、箇条書きにまとめました。





☆ヒーラーやセラピストの場合


〇高価で学んだヒーリングやスピリチュアルワークが、無意識に理屈や理論といったものでしか扱えない。



〇高価で学んだヒーリングやスピリチュアルワークや自分にある元々の本質のエネルギーが、入っていなかったりして、その状況自体に気づけなかったりする。



〇どこかのスピリチュアルワークやヒーリングのプログラムを受けて、それはとても感銘や素晴らしい勉強を受けたが、その後の自分がエネルギーやヒーリングが扱えなかったり、虚しかったり、寂しかったり、学んだエネルギーが扱えきれず、結局別のスピリチュアルワークへの逃避になっていたりする。



〇高価で学んだスピリチュアルワークやヒーリング、思想などに無意識にのめり込み過ぎて、何でもかんでも自分の問題や人生の悩みなどを、当てはめ、ぐるぐると抜けられない悩みのループに入る。
(悩みに悩んで、やっとの思いで、その思想で自分なりの答えを導き出し、その答えが自分のマインドにとっては、あまり影響力がない場合は特に低い。)






☆人生を歩む人の場合

〇何でもかんでもお金がないと生きていけないっと自分を縛り付けて、ロボットのように行動する人になっていく。
社会で仕事をしていると、思考が狭くなり、その範囲でしか行動ができなくなる。



→誰もお金がないと生きていけないなんて、発言していないのに、自由や無限大の可能性を無意識に閉ざしている人のこと。



〇自分にとっては必要もない低い人間関係に無意識に絡まれていたり、その状況に無意識に介入していたいりする。その原因に気づこうとせず、どこかで発散する。
(友達やネット上で話題にしたりして、発散したり・・。)
→寛容な心を持てない。




〇無意識に、人の話を聞くことができなかったり、コミュニケーションができなかったりする。



〇戦う、負けるの思想が強く入っている。(洗脳されている)



〇自分の悩みばかりや思い込み、思想で、見えなくなっている。
(宗教、政党での主義、スピリチュアル思想を語る人たちの中で、その語り屋の言葉によって、暗示をかけられ、なんでもかんでも語ることは正しいっと見えるようになってくる。)




〇他者に対して、悲しみや孤独、哀れといった、感情が無意識に入っている愛・・・・。(これは人間の意識ではちょっと難しいですね~。だって、人によっては絶対入ってしまうから)



→愛が、愛というより、私情から生まれる同情心や利己的な考えから生まれているものだったりする。




〇自分の体を無意識に粗末にしていたり、自分の体を犠牲にしていたりする。



〇自分の体を無視している。自分の体に気づこうとしない。(健康だと思っている。)



〇他者や自分を委ねることができない。







☆振動数がマスター階級を行く人の場合


〇独立しても、環境が変わったところに行っても、不安や恐れを生み、ペースがずれていく。



〇行く道の者の言うことが一転、二転、三転し、足元がぐらつく。



〇人間の気持ちが理解できなくなる。(暴走しやすい)



〇自己追求レベルの意識に戻る。



〇創造物に、破壊が引き寄せられる。



〇無意識に過去を振り返る。



〇シンプルな波に乗れていない。



〇大切な部分にあたる悩みを自分で解決できない。



〇全てを楽しんでいない。



〇世界(社会)を知ったかぶる。





一項目にいろんな具体的項目が当てはまるよう、できる限り抽象的に書きました。


自己嫌悪、自己犠牲、プライド、恥っといったレベル




上記の問題で、もし見えない答えを求めているならば、まずは振動数を上げていくことをお薦めします。


ほとんどの方々が、これによって改善されていっております。



独立した方や会社を辞めて自分が求めていた勤めることができたなどなど、いろいろお声を頂いております。



☆振動数をあげ、高度に波動を高めていくスピリチュアルワークのお知らせ☆

悟りと光を与えて、高度に振動数を上げていくスペシャルワーク・ソウルエンライトメントワーク
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?




意識レベル?振動数?



それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!

振動数(意識レベル)とはなにか?

ここにその真実のサポートを提供しています!





ライトワーカーになりたい方、ヒーラー、スピリチュアルセラピストになりたい方へ・・・・大切なお話があります。
世界のスピリチュアルスクールに認められた公認ライトワーカー、公認ヒーラー・・・

資格認定!!・・・・なんて何十万も費やせば誰でもなれます!!!

それから数年、活動の気力もない疲れきったヒーラー、飽き飽きセラピストになって、その教材道具は、今となってはほこりをかぶった思い出の荷物になっています。

70%認定ヒーラー、ワーカーがそんな真実であることに・・・誰も気づいていない。

今の時代、公認ヒーラー、公認ライトワーカーほど、スピリチュアリティの価値が遅れているのはご存知ですか??


その真実は、下記の私が提供している本格的な成功する(本当に成功している)スピリチュアル・ゴールデンワーカープログラムの詳細で、体験談をお話しています。ぜひ読んでみてネ!
ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム

ゴールデン・ワーカー・プログラムとは?最新の詳細記事は下記から
ゴールデンワーカー☆プロの幸せスピリチュアル活動家になる秘密の育成プログラム






愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line