ソースファイルの軽量化

【解禁】ようやく!ペペロンチーノをマスターした!! SEI開催前夜・・・アーラの秘密の夜

エンライトメントワーカーのアーラです。


明日は、ソウルエンライトメント☆ファーストステップ


天界への新しい人生を歩むお客様たちのために、いろいろやってます。



その上、普段食べたいポテチも、指定のポテチや大好きなチョコレートも指定されたチョコレート。

天界と、純度高く対話するために、天との繋がりが求められてきます。



そんな夜に食べる料理も、エンライトメント料理といって


光飯(ひかりめし)



を創って食べます。


セカンドステップ以上の方々が、もしこのブログを見ていれば分かると思いますが、

極秘イベントのエンライトメント料理会で聞いたことがあると思います。

精霊様を司ってそれに沿ったレシピで創る料理です。




今回のソウルエンライトメントの前夜として、

ペペロンチーノを作ります。

今月に入ってからパスタ料理を極めていて、

料理下手なほうな海賊料理派の私は、とにかくマスターするまで難しくて・・

がんばりました。


レシピや隠し味などをお伝えすることはできませんが、

今回はパスタ発祥地の産地です。



ざらざらしたこのパスタは、

ソースがしみこみやすく絡みやすい特徴から、いかにも原産品質って感じです。

ペペロンチーノは、トマトソースや濃厚なソースが乗っかってるわけでもなく、

とにかく、パスタと塩とオリーブオイルでソースを作るという

パスタ料理としてはかなり腕が試される一品です。


イタリアやフランス、スペインのレストランに行っても、ペペロンチーノなぞメニューにないのは多く、誤魔化しようがない料理として頼んでも強張る調理人は多いとか。。


だから、これをおいしくマスターしたら、どんなパスタでもおいしく作れるという始まりの難関の門!

まさしくファーストステップです。


加熱用オイルは、オリーブオイル依存症である私は、それ用のオリーブオイルが欠かせません。

※オリーブオイルを熱して、成分を壊したくない方には、また別のオイルをお勧めしています。

とにかく、個人的には乳化が難しかったです。


そんな感じにできた今夜の光飯が、エレメントハーブパスタ






本来なら、たくさんハーブを乗っけているのですが、毎日この料理を極めてて、今回たまたまハーブが切れでこれっぽっちという想定外・・・。


☆食べ方☆


まずは、かき混ぜる前にパスタを一口食べます。



乳化しすぎて、めちゃくちゃとろっとろ!!!

す、すごいパスタだ!

今までに食べたことないこの強い腰、そしてパスタとは思えない太さと弾力・・・うどん?と思いきや、しっかり乳化されたソースが濃厚に絡みつき、

うどんやつけ麺とは、違う!!



※が~ん・・・パセリを入れるのを忘れてしまいました・・・バジルを入れるタイミングばかりに神経が捕らわれてしまっていて。




ペペロンチーノの味が、おいしいと確かめることができたら、

たくさんのハーブが乗ってるところだけに、レモンをかけます。

決して、パスタにはかけてはなりません。

ペペロンチーノの味には、レモンという変容を加えてはならないのです。



そして、ここまで食べてみて、香りやエナジーが足りない方は、こちらの出番です。




おっと、かけるのは、どっちかだけだぜ。

オリーブオイル依存症の私は、このパスタでさえ、香り役の綺麗系オイルと、加熱用に敷く濃厚オリーブオイルと、二種類も使っています。

なので、三口目にいつもかけるのは、アマニ油です。

どばどば~~~ってかけまくります。

これをかけたら、品川で試食したあの高級オリーブオイルみたいな浸透感☆おいしさが、1.5倍になります。


そんな感じに、私のおうちには、大量のアマニオイルがあります。


爆買いしすぎてワーカーさんに分けてます。


ん~~~~~・・・このハーブのいろんな波動を感じさせられ、いろんな感動を感じさせられ・・・まるで、砂漠の中で見つけたオアシスの水を無我夢中で飲みまくるありえない喜びだ






ソウルエンライトメントの前日、

上天の光が眩しくて、大黒様が周りに踊ってるようなお祭りをしていて、

三口目は、おいしくて涙が出てきました。



上天の意識が切り開かれていると

これはいつものことです。


天界のエナジーを背景においている時点で、投資用語で言うレバレッジが、1000倍近くもかけられているかのように、

味覚、嗅覚の感動度がアップしていて、

光を取り入れたこのおいしさには、本当に涙が出てきますし。


人生・・・生きてるって・・本当に素晴らしい!!!!!!!



この地球に生まれてきて・・・正解だ!!!!!



っと大声で宣言してしまいます。。。。





あああ~~~・・・おいしかった

というより、


ああああ~~~・・・感動した!!!SEI民営化!!!




焼きそばもカレーライスもマスターしたし(スターエモーションで出展予定中)

あとは、この数年以上失敗し続けているオムライスだけだ。







さて、始めよう☆


前夜祭のインスピレーションを☆


大事なお祭りだ。





ソウルエンライトメント・ファーストステップ



天界の始まりの人生の道







愛と感謝を込めて




覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line