ソースファイルの軽量化

誰も、支配しようとなんて思わない。

スピリチュアルの愛のメッセージをお伝えします。







誰も、この世界を支配しようとは思わない。







たとえ、誰かが、勝ったとしても、その誰かが次の時代を支配しようなんて、思わない。






誰もやらないからこそ、今の時代があり、今の国があり、今の統制があるだけであって、





それが嫌だから、間違っているからといって、変えようとは思わなければ、





ただ、そこから抜け出すだけ。




それは、現実逃避とは違うわけで、



ただただ、自分の人生を自分で変えようと、





行動しているだけ。




そういう意味で、

精神世界を誤解している人とは、相手しないこと。




変えて、支配しようと思っている人間ほど、


私は、相手にしない。





それよりも、もっと大切な素晴らしい幸せな世界を自分で創れるから。







ソウルエンライトメントから始まる、新しい幸せな世界への導きより。





愛と感謝を込めて


意識レベル一つで、幸せな人生に変えられます!

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!

振動数(意識レベル)とはなにか?

ここにその真実のサポートを提供しています!




ソウルエンライトメントとは?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line