ソースファイルの軽量化

ゴールデンワーカー・プログラム☆特別キャンペーン期間が迫っております! 予約は3月中まで!

スピリチュアルセラピストのアーラです。

キャンペーンの期限が迫ってきています!
キャンペーン価格で提供しております☆
頭金制度と予約制度を始めました!!(頭金制度や予約制度は5月~半年までキャンペーン価格適用!)



ゴールデンワーカー、

それは、自己の目覚めたスピリチュアリティ、そのエナジーや波動を広め、

自分の魂を輝かせていくワーカープログラムであること。


一言で言うと、スピリチュアル活動家になるプログラムということ。





これまでのスピリチュアルヒーリングやエナジーセッションは、

自分の大切さや自己愛を見失いやすい、

自己犠牲的な意識や、逆に、その全くの反面として、全く他人と愛で繋がろうとせず、

自分のビジネスに傾いたものなど、

そういった魂の器がしっかり整っていなければ、統一性がなく、そのスピリチュアルエナジーというものだけで、統一、状況によっては支配されやすいものです。


極端な例を言えば

数万、数十万払って

~ヒーリング、~ティーチャーのマニュアルを頂きました。

以上終わり。



という形で、後は、その人それぞれに必要とされる学びや癒しが中途半端だったり、めちゃくちゃだったりして、それが歪んでいれば、

本来のその人のエナジーとしての流れや才能が、発揮できなかったり、

結局、そんなマニュアルはお荷物になっていたりする状況が多かったです。


スピリチュアルスクールの中には、そういうティーチャーやマスターの愛や光を広めるために、

毎年、いろいろ高額なワークを受けなければ、そのヒーリングやエナジーを広める権限、扱える権限を破棄されるという少しばかり強制的な宗教みたいになっているのも多いです。


ゴールデンワーカーには、そのような暗黙の縛りの仕組みはありません。


ゴールデンワーカーのファーストでは、

どのスピリチュアルヒーリングを学ぶ段階の、最上級のマスターレベルのエナジーから学んでいきます。



なぜなら、スピリチュアルヒーラー、ワーカーではなく、

スピリチュアル活動家になるプログラムだから



マニュアルではなく、エナジーの覚醒はもちろんのこと、

自分がこれまで歩んできた精神世界への癒し、エナジーの発揮などが、悟りとして目覚めていきます。

そのための概要として、

どのスピリチュアルスクールでもマスター段階というものは、

私が感じてきた、スピリチュアルエナジーを操るための、本格的なスピリチュアリティな修行になってきます。


修行といっても、忍耐や努力といった基準ではありません



いかに自分の魂を高く、幸せにできるかということです。(覚醒できるかということ)



この意味の説明は、ゴールデンワーカーの真髄になってきます。


スピリチュアルエナジーやスピリチュアルビジネスといった人々に振り回されるのではなく、

自分という幸せに目覚めていくこと。

その上で、エナジーを開花させていきます。

本来は、逆なんです!スピリチュアルエナジーのマニュアルを得て、自分を幸せにしようという利便性に偏ったというべきか、そういったありきたりの商品が多いのです!



ゴールデンワーカーは、スピリチュアル活動家になるために、まずは、自分のアセンションする幸せ(上昇する幸せ)に目覚めていきます。



そこから、活動家としての光や愛が始まっていきます☆


ゴールデンワーカーは、

精霊や神々、黄金の龍に勝手に遣われるのではなく、彼らを仲間にし、協力し合っていきます。



え?ほとんどのシャーマンなセラピストさんは誰でも、「神様や精霊様や龍神はみんな仲間だよ」って

そんな意識で教えていただいたのですが、それって普通じゃない?



そうですね・・・・

でもね、そうやって口では簡単に口説いて多いけれど、

ほとんどのセラピストさんやエナジーワーカーさんは、

いきなりヒステリックになったり、いきなりメッセージを降ろしてきたり、

結局自分のコントロールができていなかったりするのが多いです。




ゴールデンワーカーは、

ソウルエンライトメントのファーストステップ(魂の叡智)、セカンドステップ(地球の叡智)を踏まえ、さらに高度な世界、龍王の叡智で上昇していく、スピリチュアル活動家です。

上昇や人間の導かれる幸せや開花には、龍神だけではなく、龍王の高度な協力が求められてきます。




ゴールデンワーカーは、

自分の人生や自分の身体と心に、本格的な幸せに目覚め、

さらに、大切な出会いや豊かさや潤いで、

自分の幸せで引き寄せていく、


最高の恵まれた存在と世界を創造していくための

スピリチュアル長期型覚醒プログラムで、唯一の自立と独立のスピリチュアル創始者開業ワーク、と受け止めていただけると嬉しいです。




☆ゴールデンワーカーの大まかな詳細☆キャンペーン中


○詳しい詳細リンクは下記から

ゴールデンワーカー・ファースト☆プロの幸せスピリチュアル活動家になる秘密の育成プログラム



○キャンペーン価格
☆ゴールデン・ワーカー ファースト☆ベテラン ワーカー・コース育成プログラムで伝授されるエナジーワークス☆

参加費:30万26万円(3月までご予約の方)
プログラム期間:7日間~10日間(ゆっくり受けたい方、日程調整で受けていきたい方は、長期で約一ヶ月~二ヶ月かけて受けることもできます。)


☆ゴールデン・ワーカー ファースト☆スピリチュアルマスター・コースで伝授されるエナジーワークス☆

参加費:34万29万円(3月までご予約の方)
プログラム期間:7日間~10日間(ゆっくり受けたい方、日程調整で受けていきたい方は、長期で約一ヶ月かけて受けることもできます。)

※3月までお申し込み頂いた方のみのキャンペーン価格です!




☆頭金制度☆

頭金制度とは、先に、5万円~7万円まで払ってご予約頂いた方が半年間まで、キャンペーン価格の適用になり、ゴールデンワーカー始動(受講)の前に、差額を払って頂く頭金予約制度を始めました!



☆予約制度☆

ゴールデンワーカーをご希望で、今はセッションやワークを受けていきたいです!
と、3月中までに、予約を入れた方は、キャンペーン価格を5月まで適用という予約制度を始めました。



○詳しい詳細リンクは下記から

ゴールデンワーカー・ファースト☆プロの幸せスピリチュアル活動家になる秘密の育成プログラム



○関連記事

この世界の人々の、スピリチュアリティな光が落ち始めております。by ゴールデンワーカーの道とは?



☆初めての方へ☆

※また、なにから受けたらいいか迷っている方、興味があるけど不安あったり、自信がない方は、まずは個人セッションをお勧めします☆
ヽ(・∀・)ノ☆



お問合せ&お申込み
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから


予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ
※お支払いが完了できましたらご予約が完了です。
セッションやワーク以外の(記事の内容や意見交換に関してなど)の問い合わせや意見の返答は行っておりませんのでご了承頂ければ幸いです。
クレジットカードでの分割のお支払い方法は、「ちょコム」をお使いください。





愛と感謝を込めて

良い光を☆
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line