ソースファイルの軽量化

ソウルエンライトメントの知られざる秘密②

スピリチュアルサポーターのアーラです



先月、パワフル・ソウルエンライトメントワークを、お試し会として、去年の覚醒プログラム卒業生さんたち数名を急遽、集めて受けてもらいました。(これがアーラとの付き合いが最後だから!っと無理言って。)

そしたら、いろんな意見を頂きました。


誰も来れないんじゃないか?っという私を責める意見から、
誰もこないんじゃないかっという私をさらに責める意見まで。

かといって、レベルを下げるわけには行きません。


なぜなら、去年まで行っていた覚醒ワークは誰でも受けることができました。

しかし、そのときは段階が分かれていなかったので

半数がエナジーを降ろしてワークするたびに、耐えられなくて寝てしまっている人間が多かったり、

ほとんどの人間は、自分の感性のままの意見が言えなかったり、

一部の人間は感性とは関係ない、自分のトラウマや過去の話を何十分も話し始めたり、


全く覚醒エナジーに気づくことができず、魂の理性を保てず、

私も覚醒ワークところか、お客さんのエナジーに合わせる意識するのが多かったです。


高い覚醒のエナジーワークをしていて、それまでの低い意識レベルを自ら創り出してうずくまっているエナジー的に酷いワーク状況を見て、

私は、思ってしまいます。


この人たち、ずっとこういう人生で居たいだんろうな

本当、つまんない人生だ

ただ他人に愛されたいだけだろう


私はその人たちの魂の声やその人の行く末を感じるたびに、いつも自分のワークの宝の持ち腐れに感じました。



そこで
2014年の変容と共に、完全にワークを受けることができる魂を制限することをしました。

それが段階的なステップです。



覚醒する楽しさから、エナジーを幅広く感じる幸せ、

さらに高い段階になると、自分の心や現実世界を管理できるようになる段階、

さらに高度な段階となると、現実世界や自分の魂を変えられたり、神様とコンタクトして、幸せを現実化する段階へと。


ヒーリングもチャネリングもオーラも、わざわざ知識で意識する必要もない。

それ自体が、社会基準レベルよりも低い集合意識に過ぎなかったり。

スピリチュアルセラピストと言う危険な実態を、スピリチュアルエナジーがどのような変動をしているかの気付き


これらが、私の口からではなく、自分で感じ取れるようになる段階まで。


○ファーストステップと言うのは、それまでの社会やスピリチュアルの集合意識の中でもあり、その中でも出来る限りの高い段階です。


ブログにアップすることで、興味を持ったり、受けてみたいっと感じて、受けて頂き、

そこで興味本位や集合意識的に流れてきた人間は、そこで自己完結してそこで満足して去っていくようにしています。

なぜなら、告知で解る意識範囲だからです。

これは、振動数1万レベルの世界です


○セカンドステップからは人間が創り出した社会ヒエアルキーの限度を突破した世界や地球レベルのワークとなっていきます。
振動数1万~9万の世界です。

そして、サードステップから最終段階までは、

『ジーニアス・エディショナル』
『スピリット・エディショナル』
『ゴッツ・エディショナル』


という天界からの、その人の生まれ持っての天性による天才の覚醒を行っていきます。
振動数10万レベルを世界で扱っていきます。



これは、神々の名に置いて、独立した魂の光の存在となれば、


それは、超高次元であるパワフル・ソウルエンライトメントで極限までに活性化していきます。

そうすることで天体なる魂の確立となります。






そうするとどうなるの?

っという疑問がでてきた方には、ファーストステップでご縁があるかないという魂レベルです。

その疑問をセカンドでぶつけると、答えもなければ、質問さえも生まれない世界を扱っています。


その疑問に答えるには、


それは、私の魂はなぜ存在するの?

という疑問の意識レベルで、

それは、この疑問の世界では


『幸せになるために存在するの』


という真実の答えで終わっています。

その内容は、肩書きレベルのファーストステップのレベルでしかないのです。

言葉でのやり取りの世界では限界なのです。


自分がアセンションした世界は、そんな世界で収まる範囲ではないです。


なぜなら、スピリチュアル覚醒ワークだから。



以上により、

もし、受けたときのケースとして、極僅かな辿りを辿って、概要として説明するとこんな感じです。

ここで言葉でブログの内容を伝えてしまうと、それがイメージで確立されてしまいますが・・・。






ちなみに、このワークは秘密でこそこそやっています。

なんとかスクールや他のワークやら、いろいろ振り回されている人間が流れてこないためにも。



これじゃないこれじゃない、これだーーーーーーー!!!!!!





私は、こういう人が好きだから。






愛と感謝を込めて




覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line