ソースファイルの軽量化

ソウルエンライトメントの知られざる秘密① 

スピリチュアルサポーターのアーラです。



先月に、パワフル・ソウルエンライトメントワークというものを、お試し会として、去年の覚醒プログラム卒業生さんたち数名を急遽、強引に集めて受けてもらいました。(これがアーラとの付き合いが最後だから!っと無理に言ってもらって。)

そしたら、いろんな意見を頂きました。



そんな中で、最近お客様にも質問された点に関して、少し気になり、ここではソウルエンライトメントの知られざる壮大な裏話を、ファーストステップ基準で載せていこうと思います。



ソウルエンライトメントが、段階的に分かれているのにはいくつかの理由があり

その中でも誰にもお話していない秘密の理由があります。

ソウル エンライトメント インスピレーション 覚醒 アセンション

ソウルエンライトメント・ファーストというのは、

スピリチュアルワークとして、覚醒ワークとしての、誰にでもわかるような肩書きです。

ブログにアップすれば、「ああ、アーラっていう奴は、こういうスピリチュアルワーク的なものをしているんだな」っとわかるような感じです。

といっても受けてみる内容は、ほとんどがそれまでの自分のスピリチュアルを卒業して、生活への変化を目指すための、本当に今の日本人に必要なスピリチュアルであると、私は自信持って頑張っています。

ヒーリングも、物も思想もいらず、できるだけ自分の魂で道を切り開いてくための人間として必要な分野だと私は感じております。




しかし、セカンドから段階を重ねて行く事に、

人や環境はどんどん変わっていきます。



『このどんどん変わっていく』

というのはとても深い意味があります。



ケース①

ある男性の場合は、受ける前から、

『全部の段階を受けるぞ!あーらさんみたいになるぞ!』

やる気満々で、固い約束を積極的にしてきました。


ファーストを受けて、彼は満足していました。

ワークの内容にも満足して、アーラという人も知り、お腹いっぱいでした。

彼はそこで終わりです。



『終わり』というのは、そこで満足して、お腹いっぱいで、その後どこかのスピリチュアルスクールに流されていき、ご縁がそこで終わったということです。


そう、彼は、ただその段階を見て、そして、アーラという人を知って、ワークの内容も十分自己完結して、満足したかっただけなのです。


私は、彼の望む通りの愛、エナジーを与えました。


おかげで彼は、去りました。


私は、彼から初めてお申し込みがきた時から、彼とのご縁がどのような結末になるかが見えていました。


そう、それは私から見れば、その人は、ファーストステップで終わる魂の人間であること。

ファーストステップのレベルがちょうど良くて、あとはスピリチュアルスクールとか肩書きや組織的な頂点を目指したいという何かに挟まっていたい、誰かや現実に安定されていたい魂の要求に過ぎないレベルなのです。


ファーストステップというのは、社会的なヒエラルキーの範囲で決めている、誰でも楽しめるスピリチュアル覚醒ワークです。


しかし、そんなファーストステップでも、希望者には、天界に依頼して、制限をかけていたります。


例えば、自分をある程度愛している人であるか?

ということ。



ファーストステップの条件で、

自分を愛していない人と言えば、



ほとんどが


お金がない、

二万円はちょっと高い、

と無意識に感じている人たちです。


そういう人たちは、必ずどんなに頑張ってお申し込みが来ても、予定調整も合いません。



なぜなら、高いっと感じる人たちは、

それよりも莫大なお金をつぎ込める趣味、生活、エナジーがあるからです。

そのくらい、自分よりそれを愛してしまっている自分のない人達と言えるでしょう。



ケース②

例えば実際にあった過去のケースで、趣味がスピリチュアルという主婦の女性がおりました。

こういう相談をしてきました。





私も、将来あーらさんみたいなスピリチュアルヒーラーになりたいです!

チャネラーにもなりたいです!

でも、今は、スピリチュアルスクールのヒーラー育成プログラムにお金を費やしてて、

お金がない状況です。

二万円は少し高くて、今はちょっと苦労しています。




この女性から見たレベルというのは、


◎何万もするスピリチュアルヒーラーになるプログラムは、その女性にとってお金の値段なんて関係ないのです。

○そして、ソウルエンライトメントは、今は貧乏だから高いそうです。


そう、その人にとって二万円はさぞかし高いです。

その人にとって、二百万くらいの価値があるから、手が届かないのです。


逆に言えば、何万もするスピリチュアルヒーラーになるプログラム、ソウルエンライトメントよりも超超超安いのです。


そのくらい、低いレベルなんですから・・・。


肩書きで、自分の孤独を化けるために、しがみつかせるプログラムのようでしたら。



このように私は、自分の魂を愛していない人・・・つまり自分がない人間が来れないようにしていたります。



ある程度、ちょっと感性の高い人並みに、意識世界がついていけない人は(頭で考えて判断する人、波長や予定などの計算を優先にする人)、ファーストステップのブログの内容も理解できず、


『よくわからない』
『合わない』

の一言で去ってしまいます。



ちなみに男女に分かれて話すと、

男性はお金がないという言い訳が多いです。
女性は子育てで、受ける余裕がないという言い訳が多いです。

あくまで、経験上の事例です。


ソウルエンライトメントよりも自分の人生よりも、お金を稼ぐことや通帳の数字、子供を育てるのほうが優先なのです。(それがその人の人生なのでしょう)

それが大切なのならば、私に最初からお申込みではなくせめてメッセージで済ませて欲しいものです・・・。

無視できたのに・・・。


ちなみに私の現在のソウルエンライトメント・ファーストステップのお客様は、

子育てをバリバリ頑張っている人たちから、無職の貧乏男まで、始めはそんな人たちばかりです。

彼女たちは、時間がない、お金がないと言っていたくせに、魂はとても幸せそうで、

時間やお金が余裕があることに気づいていないアホな人たちです。



そのまま気づかないで、幸せすぎて戻れない貧乏生活や時間のない生活が憧れるレベルになっていてほしいと願っています。



そんな希望者の中には、

ソウルエンライトメントを受けようっと思っていて、

ようやく受けることができたのに、半年もかかりました。

という方もおります。


そう、その人は、どんなに集合意識に揺さぶられたり、流されたり、ときにお金や時間、人間関係、家族に環境が変動されても、そこで情報の自己完結で終わるような時があっても、そのくらい純粋な魂を持っているところがあるということです。

そして、その純粋な魂が、ずっと『受ける』と繋がっていたようです。

本当に素晴らしいエネルギーを持っていて、素晴らしい人生を歩めるスピリチュアルパワーを秘めているようです。




以上により、こんな実態をお話してしまうと

少しだけ、不安になってしまう人たちもいるかもしれませんので、ここで、この天界に依頼したカラクリから、瞬時にそして真っ直ぐに導かれるヒントをお伝えします。

チャンスは、天界が差し出す、直感に与えれます。

直感で『受ける』・・・と感じた方もしくはそう思った方です。


その時に、時間やお金は、どんなに余裕がなくても、一瞬です。


このような上記の内容やアップしたところに書いてある参加条件を読むと、
思わず直感を強く意識してしまい、すぐにお申し込みが来るかもしれませんね。。


しかし、私が伝えている精神世界の真実は、そういう顕在意識だけで通れることは難しい人生になるっと思います。

ヒーリングやらワークを受ければあーなるこうなる、世界が救われる。。。
そういう現実世界から伝えられる低いものではないということです。



今日は、ファーストステップの秘密の話しかできませんでしたが、

パワフル・ソウルエンライトメントを、受けて頂いた方々は、

『この波長は強すぎて、誰もアーラさんについて行けないと思う』

とかネガティブなことばかり言われてしまいました。

みんな盛り上がりすぎて、おかしくなっていたのに、随分私を責めてくれました。

でも、私も参加者さんも楽しすぎたのは確かです。


来年、一名様が受けられると、天界が約束されていますが、

最低でも、五名様が引き寄せられるように、私も頑張ろうと思います。

開催できるかできないかはわからない超高度意識世界です。



それくらい、真実に気づいてくれて、世界を楽しめる方が、一人でも増えてくれればと願っています。




ただ、最後に一言言わせてください。

上記で話した全ては誰でも笑えるほんの一部にすぎませんが、

そのくらい、この社会で生きている人間の精神世界って、遅れているのです。もっともっと幸せのレベルに開花できるのに。みんな自ら何も見えなくなっています。




それは、みんな真実の心で感じているはずです。






愛と感謝を込めて




ソウルエンライトメントとは?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






正直に言います。


私は、今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


私は、これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?

これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?


スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line