ソースファイルの軽量化

現在の日本国の真実 ~ブランド意識の脅威~

スピリチュアルセラピストのアーラです。



とても過激でヒステリックな精神世界ライフなのほほん記録です。




先日、六本木でソウルエンライトメント・セレブレーションという秘密のエンライトメントワークを開催致しました。

クライアントは、ろさんじぇるすからのお客様やオーストラリアからのお客様が訪れました。

そのお客様の中で、ウルトラ・スペアタイムという2日~3日かかるスピリチュアルセッションを受けて頂いたときのことです。






この日本は、未だに軍隊で固まる人間たちがいるようで、


お陰で、その固さでこの国を諦めている者たちとこの国で名誉で固まる者たちが、私にははっきり見える。

だから、今の経済の動きは解りやすいほうだ。

しかし、純粋に貫き通している日本人は、未だに理解しづらい。

だから日本が美しく見えるのだろう。



というようなことを話していました。




その悟りは、私が体験していたことや感じていたこととマッチしていた。


よく見れば、日本のメディアはクイズ番組では、『東京大学』『東大出身』『東大生のアンケート』『名医』といった、

ブランドのような言葉ばかりを強調して、人々の集合意識を束ねようとする強い力が働いている。


それは、ブランドを獲得し続け、人はいつの間にか、東大出身、国会議員、国家公務員というものが、『完璧な理想の人』であると暗示させていくようになる。

また、こういった意識は、経歴、経験、苦労した苦しみといったことも、ブランドとして生成し、さらに、人々を束ねようとする力が働いている。


日本の医療ではどうだろうか?


保険会社も癌治療も、ビジネスロジックで固められたロボット化されているのではないだろうか。

何よりも、こういったロボットロジックに適しているのは、頭が働かなってしまった老人が多い。


女性においての病の治療は、一種の宗教団体のようなものだ。

子供がほしくて、自分を失い、薬まみれの女たち

子宮の病気において子宮を摘出した方がいいと恐怖を植え付けて、行動させる医者たち


もし、家庭を手に入れ、子供ができたという『ブランド』に辿り着いたとしよう。




そういう人間ほど、さらなるブランドで、自分を小さくしていくか、さらなる葛藤を目指していく心理が出来ていく可能性が強い。


例えば、主婦たちの競争集合意識、

例えば、家庭に飽きた、不倫、二股、さらなる新鮮な欲求、逃避。

このように自分が大きくなったと思いこんでいればいるほど、

本当は小さくなり続けている真実が隠されている。


なぜ、上記までこのようなドロドロしたことばかりを語るのか


こういうお客様は私のところに来れないようにしているからだ。

もっと簡単に言えば、私が、そういうお客様を受け入れてしまって面倒なことばかり起こされた過去がたくさんあったからだ。


自分を高めたい・・・から受けたい



と近づいてきた主婦は、子供がたくさんいて、子供に執着し、裕福で、家庭の中では、旦那をゴミのような扱いをしていたり、

本当は自分自身が幼稚で、子供が大人にならなければ付き合えない親である主婦

自分を高めたい・・・そのインナーチャイルドの中は、周りに世界に愛されたい・・という子どもの自分でしかない。




精神世界でも、どこのエリート一家でも、そういう隠れた家庭の人々は必ずいる。


子供に甘えたい親、

子供を自分の子供のころと勘違いしている親、

これもそれも、日本のブランド意識が創り出した結果とも言えるかもしれない。


エリート意識・・・それは、会社に国に世界に認められていると無意識に誤解しているブランドで固められた生き物から発せられるもの・・・今はそう言っておきたい。



これが、競争集合意識の元凶・・・の一つである。


私は、日本はヨーロッパと同等のくらい世界最高の国だと思っていた。


しかし、その価値を低めている社会や人々・・・無意識に先祖から承継しているエリート軍団にしがみ付いている社会はまだ存在しているのだと、私は実感した。







国家ブランド、大手企業ブランド、メディアブランド、情報雑誌ブランドの影響で、自分を失った人々と、私のワーク、セッションには、一円の価値もない



それだけは、お伝えしておく。

私も、以前はブランドの廃人だったものだから。



私のビジネスは、真実の価値に目覚めたい、ブランド社会から抜け出したい人々のためのワークショップだ。






先祖や両親から受け継がれている、強大な自我、欲求が・・・どれだけ苦しい世界を生みだしているか・・・


それは、自分が一番よく知っているからこそ、逃げて、見えなくしているのだろう。



覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?


愛と感謝を込めて




ライトワーカーになりたい方、ヒーラー、スピリチュアルセラピストになりたい方へ・・・・大切なお話があります。
世界のスピリチュアルスクールに認められた公認ライトワーカー、公認ヒーラー・・・

資格認定!!・・・・なんて何十万も費やせば誰でもなれます!!!

それから数年、活動の気力もない疲れきったヒーラー、飽き飽きセラピストになって、その教材道具は、今となってはほこりをかぶった思い出の荷物になっています。

70%認定ヒーラー、ワーカーがそんな真実であることに・・・誰も気づいていない。

今の時代、公認ヒーラー、公認ライトワーカーほど、スピリチュアリティの価値が遅れているのはご存知ですか??


その真実は、下記の私が提供している本格的な成功する(本当に成功している)スピリチュアル・ゴールデンワーカープログラムの詳細で、体験談をお話しています。ぜひ読んでみてネ!
ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム

ゴールデン・ワーカー・プログラムとは?最新の詳細記事は下記から
ゴールデンワーカー☆プロの幸せスピリチュアル活動家になる秘密の育成プログラム
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line