ソースファイルの軽量化

占い通りに生きた方が、実は幸せ!マインドコントロールの真実

スピリチュアルセラピストのアーラです。


毎回、過激なワードで扱ってる、このシリーズよ。


のほほん精神世界ライフ


今日のテーマは

『占い通りに生きた方が、実は幸せ!マインドコントロールの真実』





占いってさ、大体良い悪いの運勢がはっきり言葉で出てくるから、

その分、回避方法とかも出ているから、


案外、占いの通りに、人生が進めば幸せなんだよ!




というか、何を信じていいか解らないくらい、この社会は落ちているところを見ていると、


そういう占いに助言を求めていいと思う。


問題は、占いから出る言葉や答えに執着する人間の欲望と恐怖なのです。




これが、マインドコントロールへの導きとなるでしょう。


例えば、あなたは明日、運命の出会いがあります。

運命の出会いをするためには、見知らぬ人にでも笑顔で、感謝しましょう!
ラッキーカラーは緑

というアドバイスがあるとします。


するとそのアドバイスを信じ込んだ人は、運命の出会いのために、

翌日から、感謝や笑顔を振る舞いまくるのです。

そして、あまり着ることもなかった緑の服やアクセサリーをつけまくったりして、

それまで、笑顔や感謝を意識しない人間が、無理に無理に運命の出会いのために感謝も笑顔になれるところもないのに、行うのです。




そして、夜となり、あすへとなろうとすると、

焦り、運命の出会いのためにいつまでも、そのアドバイスの行いをしようとするのです。

そして、その人は、占い通りにいかなければ、その占い師に対して、反抗意識が出てくるのでしょう。


これが、一連の欲望と恐怖の力です。



これを見ていると実は、

占いに受けに来る人間が、自らマインドコントロールされに行っているのが実態として見えてきます。




私が言いたい占いとは何か?

占いとは、道に迷ったら、道中出会った人に道を聞くアドバイスです。

道を聞いて、会話でちょっとした気を付けて頂き、そのお礼としてお金を落としていく。


しかし、教えてくれた道筋が、その人にとっては間違っていることだってあります。


教えてくれた道筋が、時には、思いもよらない不幸があったりもします。


教えてくれた人にとっては、しっかり教えたつもりなのかもしれません・・・



なんであれ、イタリアの観光地やインドで、人に道やアドバイス、写真などをとってみてください。

観光客からお金を取りたがる人たちは、悪徳な占い師の数よりも程遠くいると思いますよ。


教えてくれた道筋だってデタラメかもしれません。




占いを信じるには、自分を信じて、次に自分が選んだ占い師を信じること。



私は、上場してそうな大きな占い系のIT会社を面接で見に行ったことがありますが、その仕事の実態は、占いワードに執着させるために頑張っているツンツンでぶりっこな女子たちの集まりでした。

入口には、無駄にパワーストーンや龍の置物が置かれていたり・・・本当にうざかったし、臭かったです。

一言で言わせてもらうと、プライドでできた女たちの執念場って感じでした。





占いは全知全能ではないです。

占いは全知全能だと意識し、そこに自分が壊れてしまうくらいの大金を費やす人もいます。



そういう人は、残念ながら『反省』という言葉を忘れた、すでに壊れている人間なのでしょう。



そういう壊れてしまった人間が・・・マインドコントロールに陥っていくのです。





ちなみに、

私は、占いを全く意識していなければ、信じてもいないです。

私は、言葉よりも大切な自分を信じているからです。

自分の感性や感覚で、未来や過去、異世界を感じ取っているからです。
私も道中、ご縁があれば、その人の感性次第で、私は、その人に適切な道をアドバイスしています。

それは、統計学でできた占いとは違い、預言者でもなく、上記で言った導きに過ぎないです。

これが、私のスピリチュアルセラピストの仕事。


私は、占いでさえ、私にとっては息苦しい世界と感じるからです。

統計やそういった誰かが作った理屈から出てくる言葉やアドバイスで、

私の自由を束縛するほどの価値であり、今はそれは必要ないと、私は学んできました。


これが、私が自分に責任もって生きる、精神世界での覚醒であり、自己啓発である成功者だと感じております。



真の成功者への覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?



○関連記事
本物のスピリチュアルセラピストってなんですか?偽物のスピリチュアルセラピストって?


愛と感謝を込めて


意識レベル一つで、幸せな人生に変えられます!

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!

振動数(意識レベル)とはなにか?

ここにその真実のサポートを提供しています!






正直に言います。


今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?

これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line