ソースファイルの軽量化

バカになること(Light)

Light

バカになること



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。






バカになりましょう!



ハハハハハハハハ!!



笑って


笑って


笑って



バカだからこそ私は最高の人生を送ってます!!!



っと、その調子で宣言してみてください。


毎日、宣言してみてください。



考えてばかりいると、思考というのものは、なぜか悩みやマイナス側に傾いてしまいます。

そうすると、外に出れなくなったり、人と接することもできなかったり、

さらには、楽しむときに楽しめなかったりして、潜在意識が邪魔してきます。



せっかく楽しみにしてたのに!!


っと誰かの所為にしてはいけません。




ポジティブな生活を望んでいるならば、


まずは何も考えず、馬鹿になってください。


何も祝福でもないのに、ケーキやちょっと豪華な物を食したり、


音が響きやすいアパートだろうがなんだろうが、

一度くらいは、大声で馬鹿笑いしたり、大声でバカヤローーーーって叫んでみるといいかもしれません。



滅多に通らない通りを、

スキップしたり、歌を歌ったり、カニ歩きをしたり、ダンスしながら歩いたり、

頭がおかしいと思われるくらい、ハイテンションでできれば、

幸せな人生の周波数に到達していきますよ!



さらには、時に、

不要な皿や不要なコップを、壁になげつけて割ったりすることも大切ですよ!


できれば、そのような尋常じゃない行動をすることが時に最も大切になってきたりもするんですよ!


もし、ストレス状況の私だったら、

見知らぬ人に声をかけて、いきなり数千円のお金をあげたりするかもしれません。





とりあえず、バカになりましょう!


バカな姿を見て、真面目に怒っている人間は、無視しましょう。

大バカな自分ほど、叶わない強敵な自分はおりません。


ビビって冷めてしまうのは、まだまだ馬鹿度が足りないということです。


時に、そのバカ度は、思いもよらないミラクルを引き寄せることだってあります。


それは、時に会社をクビになったり、恋人と別れてしまったりする場合もあるかもしれません。

しかし、もしその時、貴方が清々しい気持ちだったならば、きっとそのポジティブな貴方が、本当の素晴らしい貴方だということに気づいて頂ければ幸いです[m:66]


逆に、その超越した馬鹿度で、成功者や億万長者になったバカ者だっているのです!


自分の最高の人生の周波数を上げるため、時にどんどん馬鹿度を上げていくことも大切なのです!







天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会を行ってます。
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)

モチベーションを上げ、心と魂を豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line