ソースファイルの軽量化

☆エンライトメント・メールセッション☆ in 全国・全世界

スピリチュアルセラピストのアーラです。




このたび、ソウルエンライトメントのメールセッションワークを始めていきます。


覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?


現在生きているあなたの魂レベルを高~くあげて、光輝かせて、上昇させていくワークをメールセッションで開始していきます。





スピリチュアリティなエナジーやその感覚がわからない方でも、

わかりやすいように、メールで結果(そのアドバイス)やご相談を行っていきます。


あなたが、この上ない幸せな人生に定まる世界に到達するためには、どういう光と導きが必要か?





天界と神々のお力を借りて、メールサポートを行っていきます☆




私は、このエンライトメント個人セッションで、人格障害や不妊の問題、子宮の問題や自信喪失、落ち込み、欝の問題を抱えた方々を対応してきました。


気持ちが楽になり、みな、幸せな意識世界へと導かれたようで、気持ちが楽になったという方々は多くお声を頂きました。

本当にありがとうございました!




今回は、

エンライトメント個人セッション☆メールセッションとして承ります☆

ファーストステップの魂の世界・・・スピリチュアリティの天界で上昇を行っていきます。


☆ソウルエンライトメント・ファーストステップ・ワーク1/3のお知らせ(オプション追加)☆

追加で、ファーストステップのワークを、メールセッションにて行っていくことができます。

自己の魂を、上昇し(アセンション)、輝かせていく方法、

人生を楽に生きていく方法、運気を切り開いていく方法などを、伝授し、メールセッションのエンライトメントサポートと共に行っていきます。



※こちらのワークを追加していただくと、ファーストステップを受けていただく際に、割引担ってきます。


☆聖母マリアの光の保護とその光の改善の導き☆
聖母マリアによる保護の光や、悩みや不安、恐怖のエナジーから保護する光で包み込み、
アドバイスをお伝えします。





○詳細・メールセッション
料金:一万五百円
☆お問い合わせの際、ご相談の内容を載せて、お申し込みください。

○オプション・ソウルエンライトメント・ファーストステップ・ワーク1/3
料金:一万円

○オプション・聖母マリアの保護の光
料金:五千円(アドバイスメッセージ付き)


※一ヶ月に10名様以上のお申込みがあった場合は、二カ月おきに募集していきます。

お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから

予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ
※お支払いが完了できた方から始めていきます。





☆☆これまでのソウルエンライトメントワークの感想☆☆

○ファーストステップのお声

すっごい解放感!!

今までいろんなスピのワークに出てきましたが、これが一番めっちゃ楽しかったです!

【感想】これから新しいスピ魔女になります!覚醒して、楽しんで自立していきますね!

今までのエナジーワークがどうでもよくなりました(笑)真実に覚醒し始めたのかな。

ダメ男がソウルエンライトメントを受けたブログ

○サードステップ以上のお声

【感想】告白されることが多くなりました。この前は職場の意外な男性に告白され、びっくりです。

○フォースステップのお声
【感想】なんなんだろう、この感覚。自分が宇宙そのものです。in フォース ステップ


○最上のステップのお声

スピリチュアルエンジンが、最高レベルに活性化されるヴァイブレーションワークのお声



そのほかのセッションのリンク
エンライトメント個人セッション in 都内 





愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line