ソースファイルの軽量化

この世界の人々の、スピリチュアリティな光が落ち始めております。by ゴールデンワーカーの道とは?

スピリチュアルセラピスト、エンライトメントワーカーのアーラです。



この世界にたくさんの光が存在し、それを操るエンライトメントワーカーたちは、

スーパースペアタイムという、時空をコントロールして、未来を感覚で読んでいます。



しかし、その未来の光を創造しているのは、

私たちが生きている光であり、生命と豊かな光であること。



その意識が、低くなり始めている今、


私は、漲る光のワーカーたちを募集しております。



光とは?





これまでのスピリチュアリティの光とは、

女性性・・・つまり女神の光でした。


つまり、女性や子宮でしか感じられない光であること。


これを感じることができなければ、スピリチュアルワーカーという業界の集合意識には認められず、スピリチュアル意識の危険性、スピリチュアルヒーリング依存の危険性が強く進みやすい状況も生まれやすかったのです。




しかし、私が広めているのは、


エンライトメントワーカーたちが神とともに創造して来た

万物の光です。



それは、本格的な光であると、私は自信持って伝えております。


万物の光とは、生きている全ての存在が、意となって成する要素であり、それは光であり、

それは、物理学で証明された光の速度よりも高度な宇宙の次元を持つ光であること。


生きる上で、生きていく上で、

生活する上で、


知恵を身につける上で、答えを見つける上で、学問を生み出す上で、


仕事をする上で、貢献する上で、豊かさを得る上で、


出会いをする上で、家族を作る上で、

恋をする上で、



奇跡を起こす上で、輝いた運命を引き寄せることで、


新しいことをする上で、新しい土地へ行く上で、新しい起業や奉仕を始める上で、



真実の答えを見出していく上で、

神々と対話するうえで、



それは、ありあらゆるに精通された要素であり、根源であること。


この光の大切さ、愛の大切さというスピリチュアリティの真実です。


この光を与えて、導きをなすワーカーこそが、

スピリチュアル活動家・・・つまりスピリチュアルワーカー(スピリチュアルセラピスト)です。


このスピリチュアルセラピストは、光を広める存在であり、奉仕であり、さらなる光を呼び込む事業であること。


私が渡り歩いていきて、学んできたスピリチュアルセラピストは、

スピリチュアリティの責任や自己の真実を悟れていないままに、

マニュアル化されたヒーリングを学ぶ、縛られた世界でした。

(依存傾向やトラブルを起こしやすい)

それは、集合意識の単なる宗教組織となんら変わらなかったのです。



私が伝えるスピリチュアルセラピストは、

自己の真実を悟った上で、

必要なエナジーを流して、癒したり、解放したり、浄化して、光を与えていくこと。


そして、クライアントを導いていきます。



そして、何よりも自己の真実を悟っているということは、

自己をコントロールし、常に神やスピリチュアル思想に縛られず、

自分の疲れや創り出した闇を癒したり、解放したりできる、

本格的なスピリチュアルセラピストであること。



つまりそれは、

超!ハッピーな存在であり、意識レベルのプロフェッショナルであること




ある程度の「自由」という魂の真実を悟った、エナジーワーカーです。




よりより、縁を築いたり、

潤いが尽きない豊かなエナジーに満たされ、

ハッピーな現実世界を創れる存在であること。


これが、ある程度真実を悟っているスピリチュアルセラピストであり、

本格的なスピリチュアル活動家であること。



活動家?


スピリチュアルセラピストやヒーラーと言うと、私の経験上、縛りをイメージさせやすいので、

スピリチュアルワーカーとして光に長けた孤立した事業主として、


その上、自己の人生や生活は、愛や光、豊かさでいっぱいなワーカーである象徴、

ゴールデンワーカー




自己犠牲のスピリチュアルセラピスト、ヒーラーは、

キリスト教や仏教の世界だけでいい!!


そんな辛いことをして変わっていく道を避けたいなら

幸せに上がって行きたいなら

このゴールデンワーカー・プログラムが適当です。






ゴールデンワーカーには、ファーストステップ、セカンドステップ、サードステップ、ドラゴンロードがあります。




ファーストステップは、スピリチュアルマスターの段階で、

ヒーラー、セラピスト、ワーカーとしての基本を伝授されていきます。


基本とは、私がマスターしてきたワークショップの伝授を用意しています。


☆☆☆☆スピリチュアルマスターで伝授される項目☆☆☆☆

○ソウルエンライトメントインスピレーション ファースト
○カードリーディング・ファーストステップ、リーディングマスター・伝授
○ソウルラブ・DNAアクティベーション 施術師・伝授
○神聖波動ヒーリング 施術師・伝授
○神聖波動活性化 施術師・伝授
○ハーモニスト・ヒーリング(ファースト・ブレスヒーリング)・伝授
○ワーカー・スピリチュアルビジネスアドバイザー、コンサルタント等(お客様を自然と引き寄せる方法)
○エレメント・インスピレーション

○基本・個人セッション
○超・神聖波動活性ヒーリング 施術師・伝授
○ソウルエンライトメントインスピレーション セカンド
○精霊ワーク、エレメントエンパワメント 伝授
○ハーモニスト・ヒーリング(セカンド・ブレスヒーリング)・伝授


※ピンクの部分は、ベテランコースに学ぶワークです。



ゴールデンワーカー・ファーストステップ・スピリチュアルマスターは、3月まで光を高く上げていくキャンペーンを行っております。
☆☆詳細は下記から☆☆
ゴールデンワーカー・ファースト☆プロの幸せスピリチュアル活動家になる秘密の育成プログラム



セカンドステップは、ガイドの段階です。

自分が長けて施術したエナジーやヒーリングを、他者に伝授していくことができる指導者のステップです。

その上、より高度なエナジーワークを学んでいくことになります。



サードステップは、エキスパートの段階です。

ありとあらゆるスピリチュアルエナジーやスピリチュアルワークショップに長けた存在になります。

ありあらゆるものを浄化や開放してしまう、超高度なセッション

パーフェクトガイアフィールドやパーフェクト波動ヒーリングの叡智があり、

いろんなエナジーをコントロールしたり、導いたり、伝授したりするプロフェッショナル・ワーカーに存在になります。





そして最終段階である、ドラゴンロード - 龍王の叡智 -

ソウルエンライトメント・サードステップ・宇宙の叡智を学んだうえで、

サードステップの完全版の意識世界になります。

ここまで来ると、これまでのスピリチュアルマスターを超えて、エンライトメントワーカーの世界に入ってきます。


精神世界の真実と叡智を基点にした、未来を把握し、いろんなビジネスや奉仕を成功に導く、

世界レベルの光のワーカー、

いろんな価値観を清らかな悟りで、未来を読み、統一する龍王の叡智になります。

SEIのフォースステップまで修了し、セカンドステップの完全版を修了した方であれば受けることができます。

このワークを受けることができれば、パワフル・ソウルエンライトメントインスピレーションへの導きは、確実のものになりやすいです。




どのステップにも、ソウルエンライトメント(SEI)という自己の真実を悟る覚醒のワークが必ず基準として入っております。

マニュアルだけ伝授して、何もわからずヒーラーやセラピストをやっていても、
時間が経てば、集合意識に流れていくワーカーになりやすい可能性が大きいです。

この結論には、私の体験上に基づいてお話しております。

このお話を詳しく知りたい場合は、まずは下記の記事をご覧頂ければ幸いです。

これは、これまで私が、スピリチュアルスクールやミステリースクール、ヒーラープログラムなどを受けてきたり、周りのワーカーさんたちを見てきた体験談です。



私の広める本格的なスピリチュアルセラピストの光としては、

スピリチュアル思想による宗教的な意識もなければ、それは自己の魂の未来やオーラに関わってくる自己の幸せ度で決まってきます。

私が伝えているのは、

ただスピリチュアルセラピストとして使命を全うするとという意識はどうでもよくて、

自分が、スピリチュアル活動家として輝いて幸せになりたいかどうか、

血筋や社会の視点ではなく、どんな自分の幸せな家族や出会い、エナジーを作っていくか、

幸せに豊かさを引き寄せて、豊かな生活をを送っていきたいかどうか、

という自分の幸せの悟りを基点としたワーカーを育成しております。


成功した黄金に輝いたスピリチュアルワーカーは今、とても必要としている時代です。

たくさんの幸せに満たされた世界で、自分が送ってきたマンネリ化した社会を卒業していきましょう☆

ゴールデンワーカー・ファースト☆プロの幸せスピリチュアル活動家になる秘密の育成プログラム

現在、ゴールデンワーカーは、春までの限定キャンペーンを行っております。





愛と感謝を込めて

良い幸せな光を。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line