ソースファイルの軽量化

仕事をしたくないから仕事をしない。それは偉いことであり、正しいこと

スピリチュアルセラピストのアーラです。

元は、大手IT企業の尻拭いのような仕事をして勤めていました。






先日、

いつもの八百屋に野菜を見に行ったら、


いつもの定員であるおばあちゃんに顔を覚えられていて、


ついに

『あんたは一人暮らし?仕事はなにやってるの?』

っと聞かれてしまいました。

私は

『自営業をやってます。仕事したいときにして、したくないときにしないっとうまくやってますよ。』

と。

そしたら、そのおばあちゃんは、

偉い!!



っとバカ声で言い出してきました。

会社になんかに努めなくて大正解だよ!!自分で仕事してるなんて、超偉い!!




っとさらに町に響くかのようなバカ声で言ってきました。



でも、私は心の奥で感じてました。


なんでこのおばあちゃん分かってんだろう



私は思いました。

このおばあちゃんの身内にも会社で過ごして大変な思いを経験した方がいるのだろうっと。


そして、気づいている人間は気づいているのだと。


この日本の経済システム、そしてその経済心理による重圧の思想自体が、厄介なヒエラルキー構造でできているのだと。



以上により、


私は、今の仕事をしていて、


読者の皆様に胸張って言えることがあります。


仕事をしたくないから、仕事をしない・・・。


それは正しい心であること


問題は、それを殺して、仕事や会社、関連の人間関係を優先にしている無意識な自己犠牲であること



日本人だけです。中国のような極限に政府からの制度があるわけでもないのに、自分を傷つけてまで、真面目に仕事をしているのは。


そこまで品質を高めているならば、

わざわざマクドナルドといった食品問題や偽造問題などが起きるわけがない。



『それが当たり前』という精神を創って気取っている労働者たち・・・。





本当は、毎日だるいっと感じている内蔵たちの声があったりする。


少なくとも、私の勤めていた大手企業にいる何百人もの社員は、そういう内蔵の声が聞こえてきました。



そういう本音をかき消した人たちばかりであれば、



会社というものは、

優秀な人間は、ひと握りのようの極僅かな連中でしかないのが、

『当たり前』っという割合なのでしょう。



魂からの好きを探すこと。




私のソウルエンライトメントワークは、

その魂からの好きを、深く山のように目覚めさせるワークです。



真実の価値観に気づいたときの、素晴らしいスピリチュアリティな目覚めは、


最高の人生を、100%に送れる自信ができていきます。



私のスピリチュアルワークで誤解をしないで頂きたいのは、

アセンションやら、20XXになんちゃかんちゃら、魂のレベルがどうたらこうたら

といった知識や叡智で固められた世界ではないです。





あなたの人生の好きと真実に目覚めさせるためのワークです。




仕事をしたくないから仕事をしない。



とっても偉いことであり、正直に生きる人間は、素晴らしい魅力と輝きを発しています。




会社の上司や同僚にそんなことを言ってしまったら、

自分のために思っていっているなら、そうすれば?

そのうち追い抜かれるよ

と見下されるようなことを言われるかもしれない。


だが、それはちっぽけな会社というレベルの世界でしかない。


そこにやり甲斐、喜び、愛、が少しでもなければ、誰だって日常に魅力を感じて、

頑張ろうという精神が無意識に尽きてしまうのは、

当たり前である


これは、会社のルールや規則、常識といった当たり前よりも



人間として、自分の人生として、大切な『当たり前』と言えるでしょう。




ソウルエンライトメントは、あなたの人生にそれまで気付かなかった生活、会社、人間関係に気づかせ、そこからさらなる自分がずっと求めていた幸せの世界を目覚めさせる魂の覚醒ワークです。
一度でも、ぜひ受けてみて頂ければ幸いです☆

詳細
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?

東京での体験会ご希望の方は、ご連絡頂ければ幸いです。






愛と感謝を込めて




正直に言います。


今までスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。

しかし、私たちはこの覚醒ワークで、最高の人生ってほどに変わりました!!

特別な知識な、特別な修行を受けてきたわけでもないのに、普通の人だったのに、今じゃ、スピリチュアルスクールを開けるくらいの、創始者並みのアセンションエナジーを持てるようになりましたよ!!本気でね!



スピリチュアルヒーリングもエナジーも、天候までも、気軽に管理できるようになったようです☆



これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?





ライトワーカーになりたい方、ヒーラー、スピリチュアルセラピストになりたい方へ・・・・大切なお話があります。
世界のスピリチュアルスクールに認められた公認ライトワーカー、公認ヒーラー・・・

資格認定!!・・・・なんて何十万も費やせば誰でもなれます!!!

それから数年、活動の気力もない疲れきったヒーラー、飽き飽きセラピストになって、その教材道具は、今となってはほこりをかぶった思い出の荷物になっています。

70%認定ヒーラー、ワーカーがそんな真実であることに・・・誰も気づいていない。

今の時代、公認ヒーラー、公認ライトワーカーほど、スピリチュアリティの価値が遅れているのはご存知ですか??


その真実は、下記の私が提供している本格的な成功する(本当に成功している)スピリチュアル・ゴールデンワーカープログラムの詳細で、体験談をお話しています。ぜひ読んでみてネ!
ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム

ゴールデン・ワーカー・プログラムとは?最新の詳細記事は下記から
ゴールデンワーカー☆プロの幸せスピリチュアル活動家になる秘密の育成プログラム
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line