ソースファイルの軽量化

旦那や恋人をうまくコントロールする方法 女のぶけしょはっと!

スピリチュアルサポーターのアーラです。



『おんな』という生き物は、


人生の道中において、


出会ってしまった『おとこ』の船に乗ってしまうと、


運命も生活も一つに絡まれ、巻き込まれていく花を持っている。





その上で、

『おんな』には

『覚悟』の次に大切な心得がある。





それが、


相手を、コントロールする心得だ。







結婚しようよ


吉田拓郎のように言われても、


おんなは無意識に相手との自分の未来を想像し、考えてしまう。



その本能こそが、コントロールの原動力となる。





幸せな家庭生活や同居生活は、誰も簡単に描き、目指して進もうとする。



しかし、冷静に考えるケースを忘れないことは、時に自分の足元を確認することでもある。


今の足元が、どのような未来に向いているのか。





旦那や相方をコントロールする方法



それは観察することだ。


それは相手を見て、どういう人かを勉強することだ。


どういう人格があり、どういう癖があり、どういうものに意識が変わり、どういうことを嫌い、

どういうことに怒り、どういうことに悲しみ、どういうところで焦り、

どういうところにプライドがあり、どういうところが欠点と難点があるのか?




人は、愛しき者と同居したり、結婚することで、


それまでの無意識な欲求は満たされ、解決され、自分の何かが解放されていく。


同時に、それは相手も同様である。



そして、そこからそれまで相手が気付かなかった、人格、癖、意識といった細かい詳細が、

明らかになっていく。




例えば、

散らかっている本を整理したり、

服を畳んで一見綺麗に整理しても、



その相方から見た、整理の仕方や男の法則に沿った整理でなければ、

人は、気持ちが悪くなるものだ。


そんな些細な生活での気持ちのブレから、

苦しい人生になりやすい。

そして、将来的に病気を作ることになる。




そんなことがならないように、


まずは、お互い勉強し合うことだ。


相手はどういう癖を持ち、どういう人格を持っていて、

どういう意識を持っているか、



それは、

あなたが思うほど、相手というものは、全てではない




ということ。


もし、今のあなたが、完璧の夫婦で、これが夫婦ってものであり、幸せな夫婦生活と言いたいならば、

そんな運命のような煌めいたセリフを、完璧な夫婦、カップルと言いたいならば、


50年後でも変わらない最高の夫婦であったときに言って欲しい。




そうして、相手を見て勉強し、

そして、相手にも自分のことを勉強してもらうことも大切だ。


でなければ、自分は相手の召使でしかなくなる。

召使であるあなたは、人間を捨てたようなものでしかない。

人間ではない、あなたは旦那や相手の『モノ』でしかない。


相手のことを勉強し、自分のことをも相手に勉強してもらうことで、

真の愛し合う夫婦・・・という絆がようやくできていく。




しかし、それは見えないくらいの僅かな絆でしかない。



なぜなら、その前提である、『恋愛』や『建前』という意識レベルでしか物事の判別や思考ができていないからだ。

恋愛や経済的安定、または周りの声の勢いで、結婚したり、恋人ができただけなのだろう?


それは、欲求という認識でしか生きれていない。

周りに自分を認めて欲しい、

相手に自分を認めて欲しい、

ずっとずっと認めて欲しい、

という人間関係の安定、または性欲の安定、

そして、そこでようやく生活の安定。




しかし、それは不安定な人生でしかない。


なぜなら、私たちは年をとるからだ




長年の月日が経てば、そんな欲求は短い時期を過ぎたり、もしくは人間は簡単に気持ちが変わって、冷酷な感情を、それまで愛してた者に簡単に現したりすることができるからだ。





人間とは・・・・なんて残酷な生き物なんだ。










だからこそ、

パートナーとは、観察が重要で、勉強が必要なのだ。





相手を認め、自分を認め合い、

お互いの生活を、充実させ、幸せなものへと変容させていく


これが、あなたが思う以上の、大人の幸せな人生へと気づかせていくのだ。


観察し、その人の生活や人格に沿って勉強していくこと。

そして、相手にも自分を勉強してもらうこと。



この証拠になっていくものが、

相手が、心から感謝しているかどうかということである。




感謝の仕方は、人それぞれ、また日常生活の日々変化に沿った、見えない気づかない仕草、言葉、事柄から、感謝へ伝わるだろう。

感謝を発しているにも関わらず、感謝を感じないのは、


あなたもしくは相手がその感謝に気づいていない勉強不足であり、

最悪な場合は、別れでもしなければ気づかない人間たちもいる。



恋人、夫婦、家族へと


人は、それまでの大切な気づきが見えなくなる。



だからこそ、勉強し合うことが大切なのだ。





勉強する中で、

感謝も感じず、

生活に苦痛を感じているのならば、


そんな生活に、

あなたはいつか、必ず病気になるだろう。



それは、高齢者たちの生活が、物語っている。






真の幸せとは、

魂からの幸せであり、

それは、心と肉体の幸せ、健全さへと反映されていく。



私は、そんな人生へと方向変換させていくための

本格的なスピリチュアルの導きをしている。


特に、ソウルエンライトメントは、自分の魂の幸せとは何か?

を気づかせる喜びのワークである。



私個人としては、夫婦勉強し合って、時間かけて、頑張って幸せになるより、

もっとお互いスピリチュアリティに幸せに気づくことで、

お互いの人生をともに幸せの気づきに進ませていくほうが、

もっともハッピーハッピーの生活と人生の近道であり、病気も邪魔もなくなっていく、手っ取り早く変容していくハッピーな生活となっていくと体感している。



なぜなら、この記事での気づきや知恵よりも、

これまでの生活や過去のあなたそしてそのパートナーの人格、意識の方が、とっても強いから、すぐに元の意識へと戻され、やがてこの記事の情報も忘れていくであろう。


意識を幸せに変えて行く本格的な魂の学びを実際に体感し、生活にその感じた意識を発していくことで、

自分も相手も、生活がゆとりのある方向へと進んでいく。


これが絶大なる幸せへの人生とその近道となるのだ。





○これまでのソウルエンライトメントワークの感想

【感想】今までいろんなスピのワークに出てきましたが、これが一番めっちゃ楽しかったです!

【感想】今までのエナジーワークがどうでもよくなりました(笑)真実に覚醒し始めたのかな。

【最後の覚醒プログラム】卒業パーティ、無事に終わりました!


ソウルエンライトメントワークとは?


この覚醒ワークは、

今の自分の感じているスピリチュアル世界から抜け出し、

生死のどちらの世界でも、スピリチュアリティな天国な人生を歩みたい方、

今の人生から進化する方法を知りたい方にしか教えていません。

それは、本格的なスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?




ワーク&セッションの開催場所☆

☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆大阪の最新予定は下記から


☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
沖縄,那覇,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,ヒーリング,エナジーワーク  border=






愛と感謝を込めて






あなたの人生の真実を知る、あなたの本来の幸運の「アダムとイヴ」を開花!

本来の女性性活性化・・・女性性開花☆きらきら子宮活性へ

本来の男性性活性化・・・イケてるビジネスマン☆頼れる楽々仕事マンへ

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーでDNAを活性!修正ワーク☆

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです(モニター募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

本来の女性性活性☆男性性活性化したい方!必見!

自分に気付かなかった才能が活性化していきます!

輝いた本当の女性のライフ

輝きを生み出す男性のライフ


感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line