ソースファイルの軽量化

理由を捨てて、信じる(のほほんワールド)

ちょっと視点を変えると、実は違う世界が広がっていたりする、そんな日常生活での気づきをお届けする、かなり高いのほほんワールドをお伝えしていきます。





理由を捨てて、信じる





失敗、裏切り、傷つき、悪い結果・・・・


これらは、自分が信じてきたから、

そのために自分が頑張ってきて・・・・

そのために自分が生きてきた・・・・



辛いね。




しかし、それは試されていることに気づいていただければ幸いです。

もしかしたら、まだ可能性や他に自分が出来ることがあるかもしれない、と気づいていただければ幸いです。


何今更、都合がイイことを言ってるって?


そうやってネガティブな方向へ転がり落ちていくのは、自分が決断したから、そう落ちていくのでしょう。

都合の良い方向へ、スムーズに良い方向へ行きたいならば、

そのまま目的に向かって、前向きに考えてください。

その結果は、必ず次の段階へ行くための何かなのです。


私は問います。


貴方は、その結果のために、それが貴方の全てなのでしょうか?

貴方の人生は、そんなちっぽけな事で終わってしまうのでしょうか?

例え、どんな理由で、

ホームレスになろうと、

どんな理由で、

自殺を試みようと、


成る、行う、

で、全てが自分の決断で行われます。


どう行動するかは、自分の自由であることを前向きに意識していただければ幸いです。






ただ、これだけは気づいて欲しいな~~~~~~~~~(高いかも)




『理由』があるから、人間はそういう行動に出るのです。

『理由』というものがどれだけちっぽけで、くだらないものか、ご存知でしょうか?

たった僅かな通りで、『理由』というものが出来ております。

その『理由』とやらは、『支配』、『恐怖』、『苦しみ』などなどを簡単に生むことができます。

だって、理由は狭苦しい通りで出来ているから。

だから、時に、低い思想に繋がります。


紙切れ一つの理由で、命を落とす人間、

紙切れ一つの理由で、幸せになる人間、

『負け』と決められて、人生が落ちていく人間、

『勝ち』と決められて、人生上がり続ける人間、





もし、


読者の方々が、こののほほんシリーズを読んできた方で、


私の伝えたい世界を共感していただいているのならば、


きっと、この文章を受けれいていただけることを信じております。




この世界は、理屈でできておりません。


理屈や科学で世界を解明してきた学者たちは、


常にこの未知の世界に対して、謙虚で、愛で探求していきました。


そして、世界を創造し、皆に伝えるために『理屈』を創ってきたのです。




そう、

この世界は、愛や未知のエネルギーで出来ていると共感していただいたならば、

この世界は、理屈では解明できないことに気づくでしょう。


であれば、応用として、『理由』も定義付けてあげてみてください。


どんな辛い理由だろうと、どんな苦しい理由があろうと、

実は、理由なんていうほんの僅かな通りのレベルは、

どんな状況だろうと、自分で簡単に世界を変えられることだってできるのです。



心を『理屈』の通りに進ませているから、時に人は自分を苦しめてしまうのです。

心を『理屈』の通りに進ませているから、時に人は逆に理屈に反した行動に出るのです。



精神世界も、理屈ではありませんよ。


今の社会は、理屈があって、人の信頼があり、人の不信がある。


しかし、精神世界ではどうですか?


この人の話を聞いていると癒される。

この人、面白い。

この人が好き。

それだけで、貴方は信頼しておりませんか?


それが、真実の自分で感じたままに進んでいるのですよ。


あの人は、こうだから悪い、

あの人は、こうだから良い、


それは、理由です。

それで、自分を安定させているのでしょう。


そんな理屈や理由は捨てて、

その人の素晴らしいところを、都合良く持っていては如何でしょうか?



神様は意外に、そんな自分を、普段の自分よりも微笑んでくれると思いますよ。



そんな理屈だらけの社会で生活してきて、


理屈や理由を捨てるのは大層な決断が必要でしょう。


しかし、自分の胸に手をあてて、すでに決断していることに気づいたならば、

もう考えている暇はありませんよ。


お金とか生活とか時間とか、

考えてる暇はありませんよ。




考えてしまうと、

人は、その思考通りに、世界を創造してしまいます。


だから、理屈や理由以前に、

まずは、感じたままに、信じることから始めていただければ幸いです。



そして、信じ続け、

そこで初めて、

新しく、素晴らしい世界を創造していけるのです。


そして、たくさんの人々とシェアして、さらに世界を大きくしていくのです。




これが、新しい時代というものだと、私は感じております。





精神世界で孤立したセラピストや独裁した団体を見かけたら、


そうやって伝えてみていただければ幸いです。




いつになったら、

私たちとシェアしてくれるんですか?




って。


まぁ、まずは、理屈や理由はどんどん自分の中から捨てていくことから始めてみるといいのかもしれませんね。


そして、

信じること。








心の奥深くに眠る自分にしかない神を目覚めさせる、最高の人生を歩むための覚醒プログラム
☆天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会のお知らせ☆
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)


DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line