ソースファイルの軽量化

謹賀新年  - Sinfonia Light -

スピリチュアルセラピスト、エンライトメントワーカーのアーラです。


新しい一年のご挨拶

- Sinfonia Light -





新しいエナジーと共に、3月まで変容していきますので、

何卒よろしくお願い申し上げますヽ(・∀・)ノ







Spiritual Traveler for Sinfonia Light




新しい物語が始まります。


新しいエナジーが訪れます。


新しい幸運が始まります。


予期せない、見たこともない幸せが始まります。


エナジーのファミリアの真実を、開始(イニシエート)していきます。



それまでの影は消え去り、


世界が光を覆い、


そこに存在する影は、世界のひとつになる時代(次元)であること。



神様のお力で、私たちは、導かれているのです。


神々の心で、私たちは、学んでいるのです。



真実の愛は、決して、私たちを裏切りません。



それでは、いよいよ、

レベル2・大天国の導きを開いていきましょう☆









愛と感謝を込めて、

世界と創造神の真実に。

良い光を。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line