ソースファイルの軽量化

この二年で大きく光に変えていく予定です。

スピリチュアルセラピストのアーラです。


天界の意識世界においての、クリスマス会は無事終了致しました☆




プレゼント交換もうまくいって、

2016年に向けてのメッセージやエナジーを受け取れたと思われます。


参加者様のお子さんも参りました。



こちらのお客様は、二年前くらいに、ソウルエンライトメントの光を保持した以来、
その光に誘われた人と子供ができて、すぐに結婚するという、超急激と驚きの変化を遂げた方です。

その光のご挨拶として、この赤ちゃんはよく私のワークに訪れております。


いつも、ありがとうございますm(_ _)m


将来どんな子になるか、その光がどのような形になっていくか、

とても楽しみです☆



現実世界においては、

このソウルエンライトメントは、

子宝や女性性、男性性を高度に活性化された結果がよく見られます。

あくまで、これは効果ではありますが、

私の見えている世界では、魂が変容して、高い光に集ってきて、現実が変わっていくように見えます。



そんな感じで、

2016年の1月、2月からのソウルエンライトメントの予約は、早くも始めておりますので、

ぜひ、お問い合わせいただければ幸いです☆
詳細:ソウルエンライトメント in 八王子




2016年からこの二年間は、大きく光が広大化させていくため、光をファミリア化していく方向へ進めていきます。


今年もありがとうございましたm(_ _)m



良いお年を☆


愛と感謝を込めて、

良い光を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line