ソースファイルの軽量化

ようこそ!子宮が支配されやすい国、日本!

スピリチュアルセラピストのアーラです(*^_^*)


久々に、ちょっと過激なおかしなお話をしま~~す。






この国は、どんなに女性の議員が、女性の社会を作ろう作ろうっと言っても、


一切、そんな女性が安心した社会ができているとは、私は思えない。


政界が見えている価値と言うものは、


大抵、『金』か財産である。


なぜ、そんないかにもな言い方をするかというと、


結局は手当や福祉といったお金の特典でしか、強く考えられていないからだ。



だから、女性にとって安心して子供が産める社会以前に、女性の気持ちさえも理解できない、



本当に厄介な社会と言えよう。



他の国ならば、

福祉から医療、学費、そして女性を大切にされて考えられた社会なのに。





なぜなら、

妊婦さんや女性を特別扱いされることが、憎む男性も増えていれば、

その男性まで、会社に国に奴隷化してしまっている実態が起きているからだ。


『女は子供を産めばいい』


こんな古い考え方が引き継がれ、ストレスでDNAが引き起こされている時点で、


日本の国は、いつになっても息苦しい世界を生みだしていくだろう。



私個人の意見としては、



日本はとことん少子化させて、ある程度の必要な破壊が必要とされると思う。



でなければ、本当のピンチというものに気づくことは、到底無理であろう。

この国、いや、この世界は、とにかく人を少なくしたい考え方で一生懸命な人たちがいるのだから。

日本は、地震で大きな気付きを得たが、

日本人という人間世界での学びは全く別だ。



町で見かける

若き日本女性のエナジーは、どんどん弱っているし、

性に対して興味が無くなり始めている以前に、男と女がいるという意識さえ消え始めている見えない危機に、

本当に人間たちは気づいているのだろうか。


会社に入って、社会人として、独身女性も働く。




それは、誰が立派だって認めるの?


少なくとも親だけでしょう。

もしくは友達に自慢できる話くらいで。



でも、本当に良い親って言うのは、そんな価値観など一切意識していないのが真実の愛である。



そうやって、立派に頑張って、30年、40年と結婚する意識も持たず、


異性を恐れ、偏見が生まれていることにも気付かない残念な人たちは私は見てきた。

その配下にいる後輩たちもたくさん振り回されていた。

若い女の子に厳しく、若い男に異常なくらい優しい法則もその一つ。



時代はころころ変わっていく。


職場の世界が変わらないのは、それなりに時代の波を柔軟に対応している社長や優秀な人たちがいるからである。


しかし、立派だと、社会とやらで、職場で生きることが正しいとインプットされてしまった人たちは、



新しい時代が流れてきた世界から見れば、異質と偏見のような人柄となっていく。



これは一つの例である。



何が正しいのか?

それを親から教わっていない子供たちは、



セックスする以前に、恐ればかりの弱い子供たちでしかなく、


すぐに社会で生みだされる何かに、食いついて、それが魅力的、正しいっとしがみ付いていく



子宮が支配されやすい国だ。



こんなところで、子供が生まれれば、矛盾だらけで怒られる子供たちが可哀そうに見えてくる。



そういう子どもたちが、あちこちで見たことがあるもので・・・。


彼らが大人になったら、本当に今より幸せな世界を創り出せるのだろうか。




子供にとって自由に勉強できない環境とは、

子宮が支配されやすい環境であること。




子宮与えられし女性たちよ




せめて、社会を信じすぎて、その何かが正しいと食いつきすぎて、




子宮癌にならないように。






社会を信じすぎて、食いつきすぎて、正しいと信じ込んでいる

男性どもは・・・・


癌になりまくってるぞ!

病気になりまくってるぞ!







子宮の思うような道に進め。





もちろん、子宮のままのコミュニケーションではなく、人と人が接するための謙虚と反省の学びは大切だ。







この国で器用に生きる方法の一つは、

子宮の思う道に進むためにも、この社会を正しいと思わず、この社会を利用するようにずるく生きることだ。




そうすることで、一人一人の心の大切さ、物語、感動が、子宮ではっきり見えるようになってくる。







社会を信じるな


子宮が支配される前に。




日本は、太古の昔、女帝(神様)が創り出しのだから。この時代となってアメリカと依存関係で財産と男のエゴまみれの政界に自分の子宮に委ねるな、感じ取らせるな。






自分の子宮を大切にしろ。




自分の子宮を信じろ。








愛と感謝を込めて



あなたの人生の真実を知る、あなたの本来の幸運の「アダムとイヴ」を開花!

本来の女性性活性化・・・女性性開花☆きらきら子宮活性へ

本来の男性性活性化・・・イケてるビジネスマン☆頼れる楽々仕事マンへ

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーでDNAを活性!修正ワーク☆

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです(モニター募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

本来の女性性活性☆男性性活性化したい方!必見!

自分に気付かなかった才能が活性化していきます!

輝いた本当の女性のライフ

輝きを生み出す男性のライフ





意識レベル一つで、超越した幸せと今の自分の真実を悟れます。

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!



振動数(意識レベル)とはなにか?




ここにその真実のサポートを提供しています!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line