ソースファイルの軽量化

行動しちゃいましょう!!

Light

行動しちゃいましょう!!



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。





よく自分の出会ってきた周りを見てください。

出会ってきた方々と会話してきて、

いろんな口約束をしてきませんでしたか?


「私もやってみたい!」

「私も興味がある!」

「今度、一緒に行こう!」


しかし、その数々の口約束はその時の雰囲気や場の流れに合わせてしまっただけで終わっておりませんか?


では、これからは口より先に行動していきませんか?


忙しい・・・お金がない・・・・


エネルギー世界から見れば、

それは、ただの自分の都合の良いいい訳に過ぎません。


自分が行動しようとすると、エネルギーはその通りに創造されていきます。


何かをやろうとしたとき、何かを始めようとしたとき、

その時点で、人は決断しているのです。

例え、どんなに余裕がない状況だろうと、どんなに自分には縁がない状況だろうと。

そこで、全ての計画や世界ができてしまっているのです。

今すぐにでも自分に必要なことであれば、自然と欠けているものはすぐに引き寄せられてきます。

それがお金だろうが、情報だろうが。


過去を振り返り、

会話の中で、口約束をしてきたのならば、

まずはその小さいことから行動してみてください。


相手にすぐにでも電話やメールをして、一ヶ月先だろうが1年先だろうが、

口約束を果たすために、調整して予定をいれみてください。



例え、予定当日になって相手の都合が悪く、ドたきゃんされても、


まず、貴方は自ら決断し、行動し進歩していることに変わりはありません!


もしかしたら、その相手よりも行動力が長けているかもしれませんよ!

その時の、予定を入れて、実行しようとした心の達成感を忘れないで頂ければ幸いです。


そう、


・・・お金がない、


忙しい・・・・、



これらがどうして言い訳になるのかというと、

この台詞が出てきた時点で、自分の潜在意識や魂は、お金や時間といった周りに振り回されている証拠なのです!


行動が長けている人間は、

その場で

「いつがいい?」

とすぐに予定を立ててしまいます。



そのくらいの進歩した行動力があれば、



きっと貴方はなんでもできますよ!


なんでも行動すれば、きっと周りからの信頼性は絶大なものになります!!



あの人なら、絶対にやってくれる。

あの人に着いていこう!






さあ、今からでも行動しちゃいましょう!!



天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会を行ってます。
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line