ソースファイルの軽量化

秋の芽を迎えるため、上昇の10月に突入しました。

スピリチュアルセラピストのアーラです。



大掃除を始めましょう!10月、新しい芽を迎えるための月






大掃除をして、新しいエナジーを迎える時です。



古い埃、髪の毛、細かい汚れなどを徹底的に掃除し、

捨てるものをもう一度整理したり、もう一度断捨離を始めて行くときです。


床などは、できるだけ、水ぶきなどをしていきましょう。



反省を始める。

自己のスピリチュアリティにおいて、恣意的な考え方や感情のままに走ってしまった行動などを、今一度整理して手放していくとき。





特に、セカンドステップの方々は、


できるだけ、大掃除の神様を呼び込んで、新しい意識を迎えるための迎え神を呼んでいくこと。

そして、これから新しい自分への変容を始めて行きましょう。



スーパームーンを迎えた今、

太陽は、脇役に入り、

どこに宇宙の中心に基点をおいていくかで、

その超高度なアセンションを利用することで、

この上ない幸せな波に突入できるでしょう。


アセンションは、自分で行うもの。

それは、アセンションが存在する限り、ディセンションも存在することを忘れないように。



社会という自由な世界が築かれたこの時代に、


どのような自由を悟って、さらに幸せな世界に気づいていくか、


自己の魂の章(ファーストステップ)を始めて行きましょう。

(意識レベルを上げていきましょう)



スピリチュアルセッション、個人セッション、エンライトメント個人セッション

ソウルラブDNAアクティベーション、神聖波動ヒーリング 神聖波動活性化など、

10月は予約承っております☆



ソウルエンライトメント・インスピレーション・ファーストステップは、

10月17日 or 18日、もしくは水曜日か、木曜に開催を考えております。


~ SEI 1nd ここだけの話 ~

実は、現在のファーストステップは、8月のソウルエンライトメントの3倍以上のエナジーと新しい神聖ワークが行われています。


特に、最後のインスピレーションは、今までの比にならない、セカンドステップ並みのエナジーを行うことになっています。


今月も何卒よろしくお願いします☆


セッション場所

三鷹・最寄駅・三鷹台駅・徒歩20分

八王子(最寄駅:高尾駅)



アーラのスピリチュアルワーク

意識レベルとは?

その詳細はまずは下記の記事をご覧下さい。
意識レベル表(振動数) アーラのスピリチュアルワーク





☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都 or 大阪の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆福岡の個人セッション&ソウルエンライトエントの募集は下記から
福岡,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション



☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
沖縄,那覇,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,ヒーリング,エナジーワーク  border=






愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line