ソースファイルの軽量化

心配はいらないよ?

スピリチュアルの愛をお伝えしまーす(*^_^*)








君の夢はなんだい?



君の愛はどこにあるんだい?



夢中になっている君はどこだい?



君は、自分のどこが好き?



君は、どんな時間を大切にしているの?



君の好きな人、愛する人、安定させてくれる時間はいるかい?



君には、常に憧れる時間、空間があるかい?



君は、常に進んでいるっと意識しているかい?




これらの問いに、神に誓って、答えることができるかい?





それが君の自信、


それが君の未来を切り開く勇気、


それが世界最強で居続ける君の条件、






だからこそ、



何も心配はいらないのだよ。




信じて、突き進むのだよ。




私が、神に誓って言えることだよ。






そんなあなたに、この声は届いたかな?




愛と感謝を込めて
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line