ソースファイルの軽量化

大山神社の破壊

スピリチュアリティな仕事をしているアーラです。

この世界はちょっと視点変えると妙な世界へ引き込まれてしまうことがあります。

そんな不思議なお話をします。



「大山神社の破壊」



伊勢原市、大山の仏たち、精霊たち、神々は、

荒く、冷たく、人の置いていった汚れで土地は崩壊しているように感じた。



私は、それを中途半端にしてはならないと、

ようやく心から感じ始めたのは、沖縄から帰ってきたときのことだった。


神様のお仕事は、誰にどう言われようと、神様から依頼された唯一の私だけのお仕事だ。


それを邪魔する存在は、それなりの処置が必要な時もある。



去年のそやつの発言は、

自分と神を閉ざす世界への導きだ。


スピリチュアルワーカーをしていて、

そんなに神様を信じることができず、そのやりとりをすることがバカバカしいのならば、

そんな狂ったずれたことをしているならば、

その発言の通りの世界に導くことにした。



私が弱かったのが甘かったが、そやつにもそういう導きが必要だ。



神様のいない世界。


利益と存在でしかない世界。



まるで、セメントのようにそれ以下でもそれ以上でもない

なんでもない、誰にも意識されない、ただの道具でしかない世界。

ただ道路の一部にしかない世界。

私はそういう導きエナジーで行った。

それを求めているわけで。




私は、自信を取り戻した。




さぁ、大山のやまばばの巫女さん、

始めよう。


今回は、いつもの蝋燭に火をつけるだけでなく、

前までから神聖に飾ってあった蜜蝋にも火をともした。




聖剣を手に取り、天界の入り口を開けて、

天界のエナジーを降ろした。


大山に刺して、てこのように山の源となっている大きな大きな白い光の玉を取り出し、

それを空へ天界へ浮かせた。

さらにそれに続いて、奥の方にも白い光の玉が二個続いているように感じ、さらには、傘型のような器が三枚横に重なっているように感じ、

それらを全て天界へ浮かせた。

それらを『大山の光玉』と名付けた。

この三つの光の玉には、神様や仏様が眠っているようだ。

『大山の光玉』(基盤となる風水の知識を引きだしてみれば、なんとなく解りそうな精霊たる山となるようだ)


高龗神(タカオカミ)は基盤となる大地と空気を司り、
大山祇大神は、一つの玉に眠っているようで、もう一つは、仏のようで観音のような女性性の神様に感じた。
大天狗は山の守護神のように天界から見守り、

崇神天皇のエナジーの域のかかった聖域の山だ。

そして、人間社会ともののけ界、神様の世界を仲介し、取りまとめているのが、私にとりついていたその大山のやまばばのような巫女のような存在。

と言っても、その存在は人間よりもかけ離れた、汚れ神のような高い存在である。

そして、仏たち、羅漢、精霊、観音、天狗様、大山の神々、これまでのその周辺の住人たちであるもののけ、

その山々の者たちをできる限り、天界へ上げて、

大山の光玉へと帰した。

彼らは本来、神であり、仏であり、もののけはそれを手助ける精霊たちであったことを思い出させることで、天界へ導かれていく。




大山の光玉は、


目が開けられないほどの物凄い光で眩しくなり、さらなる上天となる天界へ上がって行った。


それは普通の人々では気づけない天国の領域であり、休息へと帰って行った。




これで汚れ神となる山のばばは、

ゆっくり眠ることができたのか、

全てが解決したのか、解らない。

なぜなら、それからその汚れし存在たちが感じなくなり、見えなくなったからだ。



伊勢原の大山は完全に破壊され、大山阿夫利神社から続く大山は光の玉が三つほど抉られているかのように掘られた跡があり、その荒れた姿は、やがて土砂崩れで鎮まっていくだろう。


下社のエナジーには、エベレストのような高い山が、はさみのように神々しく高く立っているだけで、

そこに神様や仏様、精霊たちが息を潜んでいるようには到底感じられない。


彼らは無事に天界へ帰ることができたのだろうか?

大山のおばば、どこにいるのだろうか?


ただそれだけが心配だ。


神々よ、私は常にあなたたちを意識し、感謝し、生きている。

それは、周りの人間の意見やどういう邪魔な意見よりも重要であることを、約束し、

今後の仕事に励んで行きたい。

それが私の幸せでもあるから。




序章
大山神社の破壊 ~伊勢原市、神々の汚れと苦しみの筋~



愛と感謝を込めて





高次元の波動ヒーリングで、邪念、エンパス防止!波動の高い次元ライフを送れる!不思議でかる~くて波乗りの生活へ☆


スピリチュアルヒーリングでは、何も感じない方、

☆幸せなエナジーを感じてみたい方!

☆ヒーリングで変わってみたい方!

この超・神聖波動ヒーリングを受けてみてください☆

これでダメなら、ヒーリングを諦めること・・・。


スピリチュアルの本当の高い波動に乗る生活を送れていますか?(心が軽くて、とにかく、気分が良~い生活)

高次元の波動で、充実した生活、邪魔されない、スムーズな人生へ☆

これは、最も波動の高い、天界の神聖波動ヒーリング!
詳細は下記から
超・神聖波動ヒーリング(キャンペーン中)



感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line