ソースファイルの軽量化

スピリチュアル・ヒーリングがあまり効果がない最もな原因 1位

ソウルサポーターのアーラです。



スピリチュアル・ヒーリングがあまり効果がない最もな原因 1位


『本当の自分が変わる気がない』

です。



ヒーリングをブームや口コミの流れで受けている人のレベルは、そういうレベルでしか受け取れていなく、(そういうレベルの振動数、波動であること)


いざとなると、不安定な状況が続き、またヒーリングを受け続けるという


情けない人生を送ることは、私の経験上で痛いほどしてきました。




でも、そんなレベルでは、結局のところ、人に頼りっぱなしの人生で、

いざとなれば、全て人に頼るという、人生の学びや大切な気づきは全て人に預けて、

自分はどっかに行ってしまうような、遠回りな人生を送っているお客さんたちも少なくありません。


どこの星の宇宙人がどうだとか、銀河連盟がどうとか、スターピープルがどうとか、

最初は興味深かったですが、私は気づきや悟りを得て、人生の幸せや世界の愛に気付いていくうちに、そういうのがバカバカしくなるように感じていきました。



霊性な意味での宇宙人(エイリアン)を語ることは悪くありませんが、


ここは、地球であり、地球人が集まる社会であることを意識して、歩むことを忘れてはなりません。

そして、私たちは心を持った人間に生まれたことを放棄してはなりません。



人間として、幸せを感じて生きることが大切です。


人間として、『理性』というものを持ち、愛と光は何か?を悟ることが、人間としての幸せの人生への努めであると、私は感じております。


このように、現実逃避や苦い経験から避けるために、スピリチュアル逃避している方々ほど、


スピリチュアル依存やヒーリング依存、または、セラピストによる洗脳と依存関係になっている人たちは少なくないでしょう。


そういう理性が壊れている関係が起きている事態が、本当に人間として低い振動数で、低い波動のレベルでしか、エナジーが交換ができていないのが現実です。


そういう人々の特徴には、社会や国に対しての敵意や不満があるというのが特徴です。

そして、その背景には、親や教育に対して、不満や敵視している意識があるのが、真実であり、それがその人たちの現実を作っています。


例えば、ついこの前まで、アセンションと簡単に口々にしている人たちほど、アセンションというスピリチュアル洗脳にかかっている人々は少なくないかもしれません。



日本人が、どれだけ情報に弱らされていて、(情報や知識で強みだと誤解している人たちが増えている)

日本人が、どれだけ愛の素晴らしさに欠けているかが、

こういったスピリチュアル思想の残念さが気付けてきます。


どんなにスピリチュアル・ヒーリングやセッションが強力っと言っても、

その人がどのくらい受け取る意識があるか、本気かで、

整体に行った程度なのか、整形した並みの美しさになるかが変わってきます。



こういった私がお客様と関わってきた経験上、

本当に人生の幸せとして、スピリチュアルライフや宇宙の愛、無条件の愛の大切さに気づいていく上で


私は、ソウルサポーターという役割で、本当に必要な根本的なセッションや本格的な幸せへの覚醒ワークを行っています。



それは、精神世界に詳しいとか知識がどうとか、全く関係ありません。

私の場合は、魂を持つ人間や幸せな人生を送りたい方々に必要なワークであり、

逆にアセンションの知識や宇宙のエナジーがどうたらこうたらというもののほうが、

意外に苦しい考え方の障害や悟りを得られないマインドコントロールの原因になっている可能性が大きいです。





大切なのは、それまでの考え方を無にして、

いかに本気であるか?

この強さで、全ての世界や生活が決まってきます。



現実逃避するくらい、洗脳されてしまうくらいの辛さがあるからこそ、


その数百倍の幸せを求めなければいけない

それが、私たちの魂が持つ、人生であることに変わりはありません。



こういった本気で、私のワーク(ソウルエンライトメントワークやDNA活性化、セッション)を受けて頂くお客様は、

100%人生が変容していきます。

そして、100%美しくなっていく理由は、何よりも魂のレベルから変容して行くからです。

不思議なほど、自然にラッキー人生へと導かれていきます。


逆に変わりたくない人間やどこかに憎悪や悲観といった感情がある方は、
その分の強い憎悪や悲観といった人生へと歩んで行くこともあるわけです。

現実逃避が好きか、本当の人生に目覚めるか、


この強い意識で、スピリチュアルエナジーや愛は強く左右されていき、

神々も、その意識で本当にその人に着いていくか、単なる知り合いという縁のレベルかで決まってくるのです。








愛と感謝を込めて




ほとんどの方が、スピリチュアルワーカー、ヒーラー、セラピストに任せっきり。

クライアントである自分もエナジーがそうなってしまっていることに、気づいていない。

これでは、依存関係になってしまう。

下記の覚醒ワークは、
今の精神世界を卒業したい方だけしか、教えていません。
もう自分で覚醒して、自分で自立して、幸せな世界を気づいていきたい方しか、教えていません。


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?


この覚醒ワークは、

今の自分の感じているスピリチュアル世界から抜け出し、

生死のどちらの世界でも、スピリチュアリティな天国な人生を歩みたい方、

今の人生から進化する方法を知りたい方にしか教えていません。

それは、本格的なスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?




高次元の波動ヒーリングで、邪念、エンパス防止!波動の高い次元ライフを送れる!不思議でかる~くて波乗りの生活へ☆


スピリチュアルヒーリングでは、何も感じない方、

☆幸せなエナジーを感じてみたい方!

☆ヒーリングで変わってみたい方!

この超・神聖波動ヒーリングを受けてみてください☆

これでダメなら、ヒーリングを諦めること・・・。


スピリチュアルの本当の高い波動に乗る生活を送れていますか?(心が軽くて、とにかく、気分が良~い生活)

高次元の波動で、充実した生活、邪魔されない、スムーズな人生へ☆

これは、最も波動の高い、天界の神聖波動ヒーリング!
詳細は下記から
超・神聖波動ヒーリング(キャンペーン中)



感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line