ソースファイルの軽量化

今、生きていることを大切にすること。

勇気のメッセージをお伝えします(*^_^*)





人は、今生きている大切さを忘れがちである。



会社や集団生活でいると、そんな意識がばかげているように感じたりするかもしれない。


しかし、どんなに社会や集団生活でも、結局、その生き方を選択したのは自分であり、


集団でも社会の所為でもない。



集団や社会の所為と感じたら、今生きているあなたは一体何者なのでしょうか?


それは、自分の生きている意味がないっとどこかで感じているのではないのだろうか?




自分の存在がいかに大切か?


それは自分が決めることである。




お金のため、社会人のため、自分の学歴のために生きているのならば、


ただそれらに振り回されている人生に過ぎない。



ましてや、本当に頭の良い人間は、例え超高学歴だろうと、超大金持ちだろうと、


自らの存在しているところを見つけるためなら、過酷のところだろうと大変な環境だろうと、


自ら向かっていく。



それが、生きている意味の、尋常じゃないパワーであり、


強さである。



それは、言葉では表せないものであること。



だから、どんなに社会や集団の中で、自分が見失いそうになろうと、


絶対に今、生きている大切さを忘れないこと。




生きろ。


生き抜け。


社会や集団、流れに、殺されるな。


逆に社会に自分の生きている意味を示せ。




耐えられないのならば、そんな社会や集団から、今すぐにでも抜け出すことだってできる。


なんだってできる。



それも、今生きている大切さの一つだ。





愛と感謝を込めて






あなたの人生の真実を知る、

本来の女性性活性化☆男性性活性化!

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーでDNAを活性!修正ワーク☆

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです(モニター募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

本来の女性性活性☆男性性活性化したい方!必見!

自分に気付かなかった才能が活性化していきます!

輝いた本当の女性のライフ

輝きを生み出す男性のライフ








高次元の波動ヒーリングで、邪念、エンパス防止!波動の高い次元ライフを送れる!不思議でかる~くて波乗りの生活へ☆


スピリチュアルヒーリングでは、何も感じない方、

☆幸せなエナジーを感じてみたい方!

☆ヒーリングで変わってみたい方!

この超・神聖波動ヒーリングを受けてみてください☆

これでダメなら、ヒーリングを諦めること・・・。


スピリチュアルの本当の高い波動に乗る生活を送れていますか?(心が軽くて、とにかく、気分が良~い生活)

高次元の波動で、充実した生活、邪魔されない、スムーズな人生へ☆

これは、最も波動の高い、天界の神聖波動ヒーリング!
詳細は下記から
超・神聖波動ヒーリング(キャンペーン中)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




正直に言います。


今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?

これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?


スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line