ソースファイルの軽量化

そもそも、リトリート・ツアーってなに?

スピリチュアルセラピストのアーラです(*^_^*)

今日は、スピリチュアル・リトリート・ツアーに関してのお話です音譜


リトリートとは


1 退却。撤退。後退。
2 隠居。避難。また、隠居所。隠れ家。避難所。仕事や家庭などの日常生活を離れ、自分だけの時間や人間関係に浸る場所などを指す。
※辞書から引用


スピリチュアリティな意味で言えば、リトリート・ツアーは、日常生活から抜け出して、遠いところや遠い土地に
言ったり、そこの物や食べ物に触れたり、取り入れたりすることで、自分を新しく浄化する・・・。


ということでもあります。

人間は、日常で生活をしていると、そのうちエナジーが行き詰っていき、それまでの才能や可能性が閉ざされていきます。

だからこそ、リフレッシュに未知の土地やエナジーに触れて、どんどん自分を輝かせ、エナジーを強化し、幸せにしていくことも大切です。

その土地にずっといると、人は無意識に狭いエゴが出来ていき、エゴから恐れや思考ばかりが優先され、とても動きづらい生活へと狭まれていく可能性は大きくあります。

心と体を美しく、エナジーを大きくしていき、幸せを取り入れていくためにも、リフレッシュだけでなく、大きなリトリート・旅行に憧れることが大切です(*^_^*)

社会が密集していれば密集しているほど、人はどんどん情報や結果ばかりにしか、意識が出来なくなっていくのが事実であり、それに気づけなくなるのも真実です。

例えば、『あそこにいけばこうなる、あそこへ行けばこうなって、ああなって、そのためには時間、費用がこれだけ必要になる。
そう考えたら、今は行けない』と言うように、頭だけで全てを完結したり、今の現実を優先してストップをかけてしまったりします。
この社会的な知識や日常による本能が、今の自分を慢心させたり、エナジーを息詰まらせたりするのです。

特に、この国の人々はそんな息詰まりやすい考えを念に持ちながら生き筋として、背景に強く隠れています。

なので、自分を許して、どんどん光で輝かせ、幸せになるための、今日本人に必要なスピリチュアル・リトリート・ツアーを開催して行きます(*^_^*)


今回のリトリート・ツアー下記から
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/theme-10087794967.html




☆その他、最近の記事☆
孤独の自分を見失うとどうなるか?




愛と感謝を込めて



あなたの人生の真実を知る、あなたのアダムとイヴを開花!

本来の女性性活性化・・・女性性開花☆きらきら子宮活性へ

本来の男性性活性化・・・イケてるビジネスマン☆頼れる楽々仕事マンへ

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーでDNAを活性!修正ワーク☆

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです(モニター募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

本来の女性性活性☆男性性活性化したい方!必見!

自分に気付かなかった才能が活性化していきます!

輝いた本当の女性のライフ

輝きを生み出す男性のライフ


感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line