ソースファイルの軽量化

情熱から感動に気づくこと

Light

情熱から感動に気づくこと



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。











趣味や夢中になっていると、それなりの根強いエネルギーが創られると思う。




例え、結果がどうあれ、実はそこに思いもよらない事が引き寄せられたり、全く関係の無いのに面白いことが引き寄せられたりして、

そこに



『感動』を生むのだろう。




これらが素晴らしいから、私は素晴らしくなった。




そう心の奥底から、輝ける自分を目指すこと。





とにかく、



それを好きになること。




とにかく、


それを愛すること。







例え、


やってみて、それが嫌いになってしまおうと、



嫌いになるということは、本当は大好きなところがあるということを


秘めている。




今が嫌いだったり、辛かったりすれば、



必ずそれに夢中になっていれば、好きになり、楽しくなることに気づき、


幸せで充実する時がやってくる。





頑張った自分なのだから。





それが、自分の個性という美しさではないだろうか?





私は、そんな方々と繋がっていきたい!





読者の方々も、そういう素晴らしさを望むなら、




共に繋がっていきましょう。






時に、




情熱があるからこそ、





人間はおかしくなり、





人間は、怒ったり、悲しんだり、悔しがったりする。





それを傍で見る仲間もまた、



そこに気づきが生まれる。



これほど、怒り、悲しみ、悔しがる



ということは、



それほど、そのモノや事柄を愛しているという事に、



初めて実感し、気づくということ。




結果や理由がどうあれ、




導かれ、共に目的に進むと決めた以上、





結果や理由がどうなろうと、







共に学んでいくことも





大いに大切なことなのだ。







それは、必ず自分に帰ってくる。



社会人として、仕事をしてきた人の経験と同じように。













そこから、突き抜けて、





周りを喜ばせてやれ。





その周りの喜びが大きいほど、



その時、自分は、その数倍の喜びがかえってくるのではないだろうか。







自分にどれだけ愛する力があるかを



初めて気づき、知ることになる。









それが、最高のリーダーへの道であること。










私はそう感じている。





You are amazing!






天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会を行ってます。
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)


DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line