ソースファイルの軽量化

この世界は誰が創っているかって?

勇気のメッセージをお伝えします(*^_^*)




この世界は誰が創っているかって?




オレだろ



あの缶コーヒーのCMは、絶大なるメッセージを考えさせてくれて、


自分に生きる心や生き甲斐を考えさせてくれる一言だ。





そう、この世界を創り出しているのは、オレだ。





友達でも、上司でも、部下でも、社長でも、お客様でも、お金でも、家族でも、大切な人でもなく、


最終的には、オレがこの世界を決定しているのだ。



オレが生きているからこそ、地球は回ることができて、



オレが生活してるからこそ、社会が動くことができて、



オレが生まれたからこそ、この宇宙が生まれたのだ。





オレがいるからこそ、うまいもんが食えて、


オレがいるからこそ、笑顔ができて、笑顔が見れる。


オレがいるからこそ、悲しみや苦痛から慈悲を生み、


オレがいるからこそ、愛があるのだ。





そして、オレがいるからこそ、この世は平和で、幸せなのだ。


そう、気づいていないのはオレ自身だけ。





そう、それはお前にも言えることなのだ。




それが鏡であるお前は、オレでなければいけない。



だから今日も愛し合って、この世界を創造し、継続して保持して来い。




それがオレと言う存在だ。










愛と感謝を込めて






高次元の波動ヒーリングで、邪念、エンパス防止!波動の高い人間になろう


スピリチュアルヒーリングでは、何も感じない方、

マジで幸せなエナジーを感じてみたい方!

マジでヒーリングで変わってみたい方!

この超・神聖波動ヒーリングを受けてみてください☆

これでダメなら、ヒーリングを諦めること・・・。


スピリチュアルの本当の高い波動に乗る生活を送れていますか?

高次元の波動で、充実した生活、邪魔されない、スムーズな人生へ☆

これは、最も波動の高い、天界の神聖波動ヒーリング!
詳細は下記から
超・神聖波動ヒーリング(キャンペーン中)
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line