ソースファイルの軽量化

近年、サイコ・エンパス野郎共が増えている実態 ~隣人との神経質物語~



久々にのほほん記録を載せます。

どうも、アーラと名乗っているアーラです。






サイコエンパス野郎とは、


言葉のコミュニケーションや人としてのコミュニケーションもなく、恐れを頂いて、匂いや音、生活音、低い波動、オーラなどを使ってくるコミュニケーションをしてくる少年のことです。


少年といっても、私の言っている少年は、実際の年齢が10代から50代の範囲です。


最近、こういう宇宙人だかなんだか訳の解らん得体のしれない若者が増えている気がします。


私の過去の経験やお客様の経験を基にしたある隣人との出来事のお話をします。


どこのマンションの隣人も、挨拶や仕草をするのに、

自分の部屋の隣人は、挨拶もなく、ただただダークと幼稚な人への恐れを抱いたオーラや波動を発している。


そいつと接するたびに、不愉快な思いやヒステリックな思いをしてしまう。



ときに、換気扇からのたばこの香り


ときに、壁を叩く音、


ときに、ガタガタうるさい音、


あるとき、無意識に隣人に対して、神経質になるにつれ、

こちらからも壁を叩いてみたそうだ。




そして、隣人の部屋を通った時、換気扇から漂う不快なたばこの匂いから、こう聞こえた。


「いったい、おれが何を悪いことをしたっての?」


その時、気付いたのだ。


この隣人は低い波動を発し、音や香りを使ってコミュニケーションをしてくるということを。



隣人の両親が、部屋に訪れていた時、偶然、その両親とあいさつする時があった。

というより、両親のほうから挨拶をしてきたのだ。



この一家を見る限り、両親は厳しく、その子供は、昔からコミュニケーションが成長できていなく、ましてや、発達さえできていなかったのではないだろうか。


だって、いかにもあいさつも解らないシャイでめんどくさい子供に見えたからだ。




簡単に言えば、おぼっちゃま心である。


政治家で例えれば、鳩山おぼっちゃま?




近年、情報社会と情報による勉強が以上に発達しているこの時代では、


こういう人間としての大切なコミュニケーションを知らないサイコエンパス野郎たちが増えている気がする。



ただ、単にあいさつができれば、隣がうるいさいだろうなんだろうが、心が通じ合えて気持ちに許しが与えられるはずだ。

しかし、こういう地球人としてのコミュニケーションが教わっていなく、

なんでもかんでも両親に顔の表情一つで、要求して頼って生きてきたあまちょんが増えている気がする。



そう、コミュニケーションの大切さが発達していないと

人は、地球人にとっては危険な存在へと導かれていくのではないかと

私は感じている。



これが、日本で起きている犯罪のほとんどの要因でもある。



コミュニケーションの大切さとは?


言葉がしゃべれなくとも、目が見えなくても、生まれつきどうあれ、

地球人としての挨拶がある。


それが、ハートのコミュニケーションである。


『人と繋がる。』

とは、目と目を見て、笑い合えたり、尊敬しあう事ができることだ。





こんな簡単なコミュニケーションをできない若者が増えてきて、


音や香り、時にトラブルが起きたときといった回りくどいコミュニケーションで、普通の人間が心を不快にさせて通じないと、コミュニケーションができない。。


本当にめんどくさい連中が生まれてきたと、私は感じている。



精神世界では、

~宇宙人とか、大天使メタトロンがどうたらこうたらとか、

そういう面倒な話でしかハートが開かないエンパス人間もいれば、


スピリチュアリティにお金の集め方とか、金持ちになる方法とか、

そういう変に知識を執着的に集めて、ハートを開かない連中も多い。



ハートで会話をするだけで、そんな重そうな知識や被害妄想、恐れは、幻のように消えていくのに・・・。




私個人としては、そういう人たちはどうも生理的に受け付けたくない。

だって、話が通じないからだ。

何もお互いの学びも成長も感じられないからだ。

ただただこちらが話を聞いてばかりで、疲れていくだけであり、人生の無駄に過ぎない。



私にとっての

サイコ・エンパス野郎とは、人間として、心の何かが大きく欠けてしまった残念な人生を送っている連中でしかない。



お釈迦さまが目の前にいたら、きっとそう言うだろう。






幸せとは何か?


自分の欠点を愛せるか?



私は自分の欠点を愛している。


だから、神様と純粋に繋がって、生きていくことができる。



お金にも生活にも困らず、私は私らしく、私の人生として。







愛と感謝を込めて





高次元の波動ヒーリングで、邪念、エンパス防止!波動の高い人間になろう

スピリチュアルヒーリングでは、何も感じない方、

マジで幸せなエナジーを感じてみたい方!

マジでヒーリングで変わってみたい方!

この超・神聖波動ヒーリングを受けてみてください☆

これでダメなら、ヒーリングを諦めること・・・。


スピリチュアルの本当の高い波動に乗る生活を送れていますか?

高次元の波動で、充実した生活、邪魔されない、スムーズな人生へ☆

これは、最も波動の高い、天界の神聖波動ヒーリング!
詳細は下記から
超・神聖波動ヒーリング(キャンペーン中)





ライトワーカーになりたい方、ヒーラー、スピリチュアルセラピストになりたい方へ・・・・大切なお話があります。
世界のスピリチュアルスクールに認められた公認ライトワーカー、公認ヒーラー・・・

資格認定!!・・・・なんて何十万も費やせば誰でもなれます!!!

それから数年、活動の気力もない腐れヒーラー、腐れセラピストになって、その教材道具は、今となってはほこりをかぶった思い出の荷物になっています。

70%認定ヒーラー、ワーカーがそんな真実であることに・・・誰も気づいていない。

今の時代、公認ヒーラー、公認ライトワーカーほど、スピリチュアリティの価値が遅れているのはご存知ですか??


その真実は、下記の私が提供している本格的な成功する(本当に成功している)スピリチュアル・ゴールデンワーカープログラムの詳細で、暴露しています。ぜひ読んでみてネ!
ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line