ソースファイルの軽量化

本当に元気にしているの?

スピリチュアルの愛をお伝えします。











日本人は、気遣いばっかで、


本音を言わない。




あなたは、


本当に元気にしているの?


本当に自分に愛はあるの?


本当に、今の自分を愛している?





愛のない人は、嫌われないけど、



愛のある人は、訳の解らない人間かもしれない。




そう、自分を愛していれば、周りに理解されないだろうが、


自分は自分のままでいいという幸せが、自分のどこかにある。



だから、



顔色で見えてしまう。




あなたが本当に、自分を愛しているのか?


そこらの日本人のように、気遣いで終わっているかで。





そんなあなたに、この声は届いたかな?





愛と感謝を込めて






今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、それまでの人生から、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line