ソースファイルの軽量化

【今月の予定】地球は、オレンジと赤色に、もっともっと変容したい!! 活性アセンションの6月

スピリチュアルセラピストのアーラです。

今月の予定と世界変容のメッセージをお伝えします。



〇今月の予定

----- ソウルエンライトメント・インスピレーション -----

・ファーストステップ in 東京都八王子

6月13日 or 28日、29日


・ファーストステップ in 沖縄

6月22日


・セカンドステップ エクストラ in 宮古島

募集は終了致しましたm(_ _)m



------ 個人セッション --------

浄化と解放のセッション
ソウルラブDNAアクティベーション
超神聖波動ヒーリング
・エンライトメント・セッション(新しい個人セッション)

上記の個人セッションは、下記の場所で募集中です。


☆世田谷(三軒茶屋)個人まりしたセッションルーム

個人セッションの料金(浄化と解放のセッション
エナジーリーデングのみ5000縁
1時間:15000縁
2時間25000縁
2時間半以上30000縁


☆八王子(高尾駅)札幌、山形酒田市、京都、広島、沖縄
エナジーリーデングのみ3000縁
30分5000縁
1時間10000縁
2時間半以上25000縁






地球は、オレンジと赤色に、もっともっと変容したい!! 活性アセンションの6月




対面セッションが忙しくて、地球のエナジー体を見る余裕もなく、

あるスピリチュアルワーカーさんたちに気づかされ、感じたことでもあります。




地球は、西側のアジアに大きく、オレンジと赤色に覆われて、大きく大きく熱いエナジーの蠢きを感じさせ、



地球は、もっともっと変容したいという声が聞こえてきます。


インドでは、1億人以上の飢餓、貧困層が続き、

その生命の熱が、夥しいエナジーの反応が起きているようです。


しかし、それは無反応なネパールのエナジーは、生きる清らかな喜び、その山々の真のお釈迦様から流れるエナジーを優先としていたせいか、


大きな地震で、地球の変容に付き合わされてしまったようです。


中国もインドも、一見、地球を汚しているような、無駄なことと、見えますが、

そこには地球のシグナルをキャッチしている生命のちから・・・





ご飯が食べたい!!!!


もっと稼ぎたい!!!!


大切な人たちを幸せにしたい!!!!




という強い力が働いており、飢餓という苦しみや汚染物質による苦しみが伴っているようです。


日本各地での噴火も同様なものと考えられます。



この地球の変容の波動を見ていると、

日本の噴火という波、先月の地震の波を見ていると、



8月から12月くらいまで、日本の一部を震撼させるような、子供か老人が関連した猟奇的な事件が起きると思われます。

といっても、毎年のことでは・・・っと考えればそれもそれで終わってしまうでしょう。


悪と正義の集合意識、犯罪集合意識が、どのように動くかは、

大体は、メディアの閲覧者や視聴者で最終的に決まり、その大地のレベルは精神世界に存在する経済世界で決まってきます。




アナウンサーやメディアの発信者などが、しっかり、こういう犯罪を犯してしまった人たちを理解し、どのように社会は支えていくべきか・・・・という

優しさ

で伝えることは、とても大切なことです。

自分のことでいっぱいな人々は、他人事が良いか悪いか、必要か不必要かという冷酷な判断でしかできないのが現実です。


地球の真のエナジーには、人間が必要か不必要かっという宇宙人のようなエナジーは保持していないです。




地球は大自然を持ち、大自然を蠢いているからこそ、冷酷で、尋常じゃない厳しいエナジーを持っているかこそ、真のエナジーは、私たちの魂以上に、広大な優しさを持っています。





セカンドステップ受講者たちに、お伝えすることは、『神さまを語る前に、地球を悟れ』っとよく私はお伝えします。



6月から始まる活性を、全て感じていたチャンスを始めるとき・・・・。




遊べ!!!



人生、地球と共に遊ぶこと!!


暑ければ、子供たちを、海や川に放ち、清らかな水の子の精霊たちと遊ばせること。



妖怪ウォッチのエナジー体が、とても合ってるかもですね(*^_^*)


自己の現実化を、ガンガン始める6月であれば、2017年までに決めていく目標と新しい自由の道とも言える6月






運命の星の転換を始めよう。




さらなる地球の変容を迎える時。





幸せな波、新しい波、社会から抜け出したい波に上がっていきたくなったら、

いつでも私のセッションやソウルエンライトメントをお待ちしております☆






愛と感謝を込めて




覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line