ソースファイルの軽量化

自分を試すこと

Light

自分を試すこと



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。





人間社会で生活していると、

自然と人間は、心の裏を持つようになってしまう。

人と人が接するときには、人によってはどんなに親しい人でも、

中々その心の裏を語らず、その人に対する自分のキャラで会話が終わってしまう場合がある。


そうりゃそうじゃー



と、当たり前のように流してしまいがちです。


しかし、時に自分の人生という視点から考えてみると、そう簡単に流してはならない事は多々あったりするのです。

貴方の心の裏を、語ることで、

その人、その人々、その環境に、

シェアされ、変化が起きるでしょう。

それがこの先の時代として、非常に大切になってきます。


しかし、安易にペラペラペラペラと自分勝手に自分の本心を話してしまっては、

相手を傷つけてしまったり誤解させてしまったりする場合が大きくあります。

そうして人間は、争いや奪い合いを繰り返してきました。

それはただ、自分の心の裏を相手にぶつけたり、相手にパスさせたりするだけで、

なんの解決にもなりません。


そこで大切になってくることが、自分を試すことなのです!



それは、コミュニケーションで、徐々に自分の本心を相手と分かち合っていく作法でもあれば、

相手の状態を見て、ズバッと本心を言うタイミングを図ったり。


自分を”試す”のです。



ここまでの本心を、このような優しさで打ち明けたら、

相手はどのように返してくるか?



この本心を投げかけたら、相手は傷つくのか?自分は傷つくのか?


それが学びとして、

相手をお客様のつもりで、自分を試すのです。

そうすると、試すことで、

相手に伝えられる心の裏の経路やそのタイミングが自然とできあがっていきます。


自分を試すという作法を考えることで、

貴方は周りの人々やその環境とシェアすることで、徐々に貴方も周りも変化してくるでしょう。


自分を、試してみては如何でしょうか。


スピリチュアルやエネルギーに敏感になってしまうと、

どうしても、率直にエネルギーを受けやすくなったり、

本心や心の裏が瞬時に生まれ、苦しみに耐えられずボロボロと本心を出してしまいがちです。


それは、自分の心に余裕や操作がないだけです。


まずは、余裕を持って、自分を試すことを考えてみては如何でしょうか。

モチベーションを上げ、心と体と魂を美しくし、本当の自分を輝かせ、自分の光の場所を見つけていくワーク、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク

DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line