ソースファイルの軽量化

5月の予定 アセンションを求めれば、大々的な変化への導き

スピリチュアルセラピストのアーラです。



☆5月の予定☆


東京都八王子開催予定

子宮エンライトメント・インスピレーション (女性限定)

ソウルエンライトメントワーク・ファーストステップの

女性の子宮で幸せ運気、輝き現実世界を引き寄せていく、女性版ソウルエンライトメントを開催いたします!

子宮を活性化し、現実世界とスピリチュアリティの世界からエナジーを高め、覚醒を悟っていきます。

光と愛でいっぱいの美しくなりましょう!


5月23日開催
価格は、本ソウルエンライトメントと同じです。

※子宮の病気を持っている方のためのワークではございません。





男にしかない秘密のソウルエンライトメント・インスピレーション(男性限定)


男は、悟ったら、隙のない豊かさと強き光で、常に順調でいる必要がある。

そういう隠れた輝きと幸せを持ち、世界を、幸せをコントロールする宇宙のファーストステップ

男には、男にしかない秘密のソウル・エンライトメントが存在する。


男性だけしか、覚醒できない秘密のエンライトメントワークがある。


秘密のスピリチュアル成功学を悟れ。


5月19日予定

大地の竜王が唸る日!

価格は、本ソウルエンライトメントと同じです。




本ソウルエンライトメント・インスピレーション


この世界に期待するのではなく、自分が世界の中心となった、自分の全てに期待するワークです。

それには、無限大の喜びがと幸せの力が必要であり、そこには、神々が宿るほどの祝福の世界であること。

その意識レベルに悟った時、あなたは、これまで気づかなかった本当の真実の旅が始まるでしょう。

その時、私が言えることはただ一つ、

今までにない最高の幸せに、最高の輝きに、最高の人生へ導かれていくよ。

魂の章(ファーストステップ)
5月27日開催予定


☆沖縄での開催☆

6月22日予定 in 沖縄(うるま市)


☆札幌市での開催☆

7月21予定


札幌の予定は下記から
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/theme-10087794998.html


自分にしかないアセンションは、ここから始まります。

ソウルエンライトメントとは?



☆エンジェルクリップのお知らせ

5月25日開催予定(日)

参加者:ファーストステップを受けた方


☆7月から、ゴールデンワーカーになるスピリチュアル育成プログラム・個人版を開催してきます。
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11985725212.html
(10月まで)



☆個人ワーク・セッション☆

ソウルラブDNAアクティベーション(モニター募集中です。)
ソウルラブ・DNAアクティベーション(モニター募集、残り5名様になりました!)


超神聖波動ヒーリング(キャンペーン中です)

【キャンペーン開始】超・神聖波動ヒーリング - 高次元エナジーへシフトするヒーリング 残り2名様


個人セッションもご希望の際はご連絡頂ければ幸いです。



お問合せ&お申込み
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから


予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ
※お支払いが完了できましたら予約完了です。

クレジットカードのお支払いは、電子マネーちょコムからお支払いできます。
詳しくは、「ちょコム」と検索ください。






2015年 5月のメッセージ (SEIのメッセージも)



『アセンションを求めれば、大々的な変化への導き』


地球の計り知れない無限大の愛から、そのコアから、新しい変容の指示が発せられ


我々が生きている、この大地は、少しずつ揺れ始め、社会的にも、スピリチュアリティにも

見えない混乱が起き始めています。


アセンションとはなにか?

現実世界で、本格的な変容と、そこから何を生み出すか、見出すか、

その現実と精神を、調整し、学んでいく時です。


物欲、情報、集合意識といったものに執着するものは、執着し、大地に割れた狭間に挟まれて堕ちていく者もいれば、

そのままその宇宙の次元に引き込まれ、地球に社会に適合できない覚醒へと導かれる者も多いでしょう。

物や精神に囚われない豊かな生活を送っていきましょう。


何も恐れことはなく、幸せな毎日を保つだけで5月はあっという間な時となるでしょう。




一方、ソウルエンライトメントワークで、意識世界の覚醒を始めている方々は、

そんな混沌とした大地ではなく、地球のコアに意識を向け、



どんな喜びが必要か?

どんな幸せが必要か?




という課題がやってきて、


龍神たちをどうコントロールするか?

龍神たちをどのような未来に導かせるか?


そんな無意識な学びで、


6月後半から、強大なハッピーの次元へと上がっていくことができます。


7月は、スピリチュアリティにリードする存在として、「管理者」といった充実と豊かな生活の並に乗れていきます。


セカンドステップの方々は、

あなたを敬う者、あたなを愛する者といった

たくさんのスピリチュアリティな家族が引き寄せられ、

家族の学びが始まっていきます。

彼ら、彼女たちをどう愛し、何を悟り、何を導くかで、


あなたがどれだけ幸せな世界にいて、どれだけ輝いた世界で生きているかが決まってきます。


その世界に気づいたとき、


それは、決して、涙を見せてはならいないほど、

自分が輝いた素晴しい存在であり、何よりも自分を大切しなければならないという



その真実に悟ることになるでしょう。





サードステップの方々は、



10人~1000人の人々に、


いかに光を純正に与えるか、(純正とは、愛で完全に守られた意味)


その学びで、あなたの未来の愛と光が決まってきます。


それは、とつもない幸せが、未来に帰ってきて、


あなたはこの地球に愛されるた、天性の輝いた存在となるでしょう。






フォースステップの方々は、



「 神様を愛することは、自分を愛すること 」




です。





以上で、今月は現実世界に負けず、がんがんハピエンスのウェーブに乗っていきましょう!











愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line