ソースファイルの軽量化

出会い (Light)

Light

出会い



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの、

今回は、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。





出会いを大切にして生きる人生は、誰もが望むようなポジティブ人生ではないだろうか。


この世界は、自分が思うほど狭くない・・・そんな心から、野心というもので、


人は、出会いを求め続ける。


どんなに人見知りしようと、


結局、自分は出会いを求めていることに気づいていないだけ。


それは、何処から来るのだろうか。


自分を知ってほしいから。

自分を愛してほしいから。


一つに括ると、それは『学び』をするためだから。

というハイヤーセルフ(真実の自分)に気づく。



それは、出会いという価値を知る必要がある。


私の経験上の話でもあるが、

一つの例として、

次から次へと来る出会いでよく

”学生時代にいた人に似てる”

と言い出してくる方がよくいる。

それは、学生時代から新しい環境に移ったとしても、ただグルグルと自分の学びを同じように繰り返しているだけでもある場合が多いのだ。


学生時代と同じ人間である、とその人を決め付けてしまうと、

それは結果的に自分の価値を下げてしまうことでもある。

例え、何かが共通であっても、それが同じと決め付けてしまっては、

それ以上もそれ以下も、その対象者の魂の個性や新しい発見の可能性を狭くしてしまうからだ。

つまり、そこで言い出した自分はまた過去と似ような学びの世界を歩んでしまう可能性は高いのである。


逆に、

出会いの価値は、そこにあるものである。

”自分とは違う人たちがいて当たり前”

”世の中いろんな人が居る”

そういう流してしまう視点では、いつになっても自分にとっての出会いという価値は生まれてきません。
それは学びが止まった状況で、時間があっという間に過ぎてしまうでしょう。


”今度は、どんな違った人たちが出てくるのだろうか”

”どんなイベントが始まるのだろうか”

この野心や挑戦的な心が大切です。


これは、人間関係も恋愛も日常生活でも、自分を充実させるための大切なポジティブな心と言える。


それが『出会い人生』という自分を意識することである。








DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【限定募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)

天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会を行ってます。
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会

ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)

ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー in 東京と京都で開催 ☆キャンペーン開始☆

ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー in 北海道 ☆キャンペーン開始☆




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line