ソースファイルの軽量化

変わる変わらない以前に、心の真実はいずこに!!!?

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆









真実はいつもそこに(自分に)あるというけれど、


果たして、そこにあるのだろうか。



自分と言う存在は、どこまでが自分と言う存在で、本当の自分と言う存在が、どこにあるのか


時に解らなくなるのは、


人間、人生を歩んでいれば誰だってある。


ただ、年をとれば、


人は考えが硬くなる、定まるって、

簡単に年配や老人どもは偉そうに言うけれど、


定まってないままに、固まってしまうと、


どう見ても、おかしい老人や年配としか見えないし、



それは『未熟』の一言しか言えない。



未熟のままに、人は、人生という時間軸で似たような学びを繰り返す。



私はそんな学びは、うんざりだ。




生きる心とは、喜びと楽しさと、時に悲しみと感動の毎日であること。



他人にどう言われようと、生きる楽しさを無意識に見つけている年配や老人どもは、とんでもなく幸せな人生を見つけているのが



現実だ。





変わりたくないなら、



一生変わらない人生で幸せを探せばいいし、



見たことも、聞いたことも、感じたこともない幸せを見つけたい人間は、



そんな幸せを悟ればいいし、




どちらせによ、




私の仕事は、人を幸せへ導く、ミラクルな大仕事であることに変わりはない。



私は、社会や人間関係の気遣いを優先にしている、自分の幸せを犠牲にしている奴には興味はない。


自分の幸せがあって、世界の人々の幸せがあるという真実を伝えるのが私の仕事である。


さぁ、あなたはどう答えるだろうか。






愛と感謝を込めて





この覚醒ワークは、

今の自分の感じているスピリチュアル世界から抜け出し、

生死のどちらの世界でも、スピリチュアリティな天国な人生を歩みたい方、

今の人生から進化する方法を知りたい方にしか教えていません。

それは、本格的なスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?



☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション

☆広島の最新予定は下記から
広島,スピリチュアル,イベント,茶話会,ヒーリング,美容
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line